男性の生涯未婚率23パーセントwwwwwwww

[ 2017/05/28 17:05 ] ニュース・社会 | CM(0)
1: 2017/05/27(土)21:21:31 ID:2pa



2: 2017/05/27(土)21:21:48 ID:Mg5

まワ晒


3: 2017/05/27(土)21:23:13 ID:GsO

収入不安定な非正規雇用が若者の内のかなりの割合占めとるのに結婚しろ子供作れとか無理ゲー定期


4: 2017/05/27(土)21:23:34 ID:VYh

33%ぐらいまで行かないかな
三分の一未婚なら制度変わるやろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495887691/


5: 2017/05/27(土)21:24:50 ID:2pa

もっと伸びるで
結婚なんて意味ないしな


6: 2017/05/27(土)21:25:16 ID:6WI

なんや結構多いやん
安心


8: 2017/05/27(土)21:25:57 ID:T51

しゃーない世界的にも男女比は男のほうが多いんやし


9: 2017/05/27(土)21:25:57 ID:swn

結婚はしたいけど
結婚して子供作るのはなあ
ちゃんと育てらるか
分からんからなあ


13: 2017/05/27(土)21:27:14 ID:VYh

>>9
そう思ってる時点で思慮深いから育てられるんだよなあ


42: 2017/05/27(土)21:34:39 ID:swn

>>13
まあ1人ぐらいなら多分いけるかもな
きちんと大学まで行かせられる
経済力あるなら


11: 2017/05/27(土)21:26:35 ID:zVH

だって100人いたら77人は結婚できるやろ
そんなんまだ簡単すぎるわ


16: 2017/05/27(土)21:27:51 ID:vjP

×あり男が未婚女かっさらっていくのも原因の一つらしい


21: 2017/05/27(土)21:29:47 ID:iJ0

>>16
×あり女さんに未婚男をさらってもらおう


27: 2017/05/27(土)21:30:55 ID:vjP

>>21
これはありかもしれん
でもこれが出来てもまだ男は数百万単位で余るとか・・・。


18: 2017/05/27(土)21:28:57 ID:VYh

20代中盤から後半にくる結婚ラッシュで結婚できないと
無理ゲーっぽいな、周り見てると


20: 2017/05/27(土)21:29:24 ID:zVH

いやお前ら落ち着けよ
77%は結婚できるんだぞ
こんなん無理な奴ハタチ過ぎたけど彼女できた事ない
とかいう異常人間だけやん


28: 2017/05/27(土)21:31:29 ID:VYh

>>20
上の世代込みだからな
今の20代とか30代見てるとやばい感じしかしない


25: 2017/05/27(土)21:30:36 ID:TMh

死別以外の×ありとか地雷臭が・・・


26: 2017/05/27(土)21:30:42 ID:tw@hadoihfwp9i

有能な男は結婚して無能な男は余るんやで
つまりワイらは余りものや


32: 2017/05/27(土)21:32:40 ID:VYh

>>26
ほんこれ
大手企業のトッモはぽんぽん結婚していくけど
非正規のトッモは全く結婚してない


31: 2017/05/27(土)21:32:21 ID:2pa

言うほど結婚したいか?いやマジで


33: 2017/05/27(土)21:32:56 ID:TMh

三十路超えると独り身が沁みる


34: 2017/05/27(土)21:32:57 ID:lmh

ガチな話男は未婚だろうとなんだろうと国的には全く問題ない

問題はおんなが未婚で子供産まないことが問題


36: 2017/05/27(土)21:33:25 ID:hVE

男 余 り 現 象


41: 2017/05/27(土)21:34:30 ID:iJ0

>>36
元々オスは競争で死ぬ事前提で、出生率高く初期設定されてる生き物やし残当


39: 2017/05/27(土)21:34:17 ID:cqA

今も昔も需要のある男女は結婚してるよ
ただ昔と違って売れ残り同士をくっつけなくなった
昔は売れ残りのもワンチャンあったが今はない


52: 2017/05/27(土)21:37:49 ID:VYh

>>39
結婚っていう制度は見合い込みで成り立ってたんだなあ
結婚してなくても子ども産んだりできるフランス型の方が現代にあってる気がするけど
保守もフェミも賛成しなさそう


54: 2017/05/27(土)21:40:19 ID:iJ0

>>52
実際、母子家庭の貧困率半端ないしな
社会保障制度を変えて、養育費手当目当てに父親が誰か母親すらわからん子供をガンガン産むような社会になるのが今よりマシか?ってのは考え所やと思うで


45: 2017/05/27(土)21:36:16 ID:up4

高齢化社会待ったなし


51: 2017/05/27(土)21:37:48 ID:TMh

>>45
既に日本は高齢化社会を超えて高齢社会も超えて超高齢社会やぞ


47: 2017/05/27(土)21:36:19 ID:GsO

ワイは一夫多妻制でええんやないかと真面目に思うんやがフェミさんがガチギレしそうやな


57: 2017/05/27(土)21:42:50 ID:NmJ

結婚は20代の若い勢いでするんがええよ
30過ぎたらガンガンする意義薄れてく


60: 2017/05/27(土)21:45:32 ID:ype

>>57
勢いを煽れるほど今の20代が単純じゃないというのがなあ……経済的バックグラウンド、知識的バックグラウンド。煽ってもどうにもならない可能性もある


59: 2017/05/27(土)21:44:57 ID:TMh

結婚は10代のうちにもうさせてしまえば?
20代は残り物の世代ってことに


62: 2017/05/27(土)21:45:56 ID:UpX

>>59
JK以上はババアが現実のものとなる可能性が微レ存…?


65: 2017/05/27(土)21:46:31 ID:TMh

>>62
昔は18で行き遅れやったしヘーキヘーキ


66: 2017/05/27(土)21:48:10 ID:cqA

ワイ公務員
未婚率の上昇など周りで微塵も感じない
いい年して未婚&恋人なしはお察しの連中ばかりや
なおワイ


71: 2017/05/27(土)21:50:10 ID:VYh

>>66
せやねん
安定してる職場と非正規の差がものすごい
facebook見ていても別世界やろ


73: 2017/05/27(土)21:50:19 ID:aMK

孤独死嫌すぎるんですがそれは


75: 2017/05/27(土)21:51:35 ID:GsO

>>73
結婚しても孤独死する奴多いぞ


76: 2017/05/27(土)21:52:23 ID:UpX

>>75
結婚して孤独死は甘え


79: 2017/05/27(土)21:53:47 ID:iJ0

>>76
甘えも何も、嫁さんに先立たれた男なんて未婚者と大して変わらんからな


86: 2017/05/27(土)21:57:01 ID:q1W

結婚に興味ないやつと、自分にはそれなりの価値があって
いつかそれなりの女と自然とそれなりに家庭を築くはずって
根拠のない妄想をしてただただ時間を浪費してるやつがいるよな


92: 2017/05/27(土)21:59:52 ID:Sds

結婚しとる人が幸せそうに見えへん


96: 2017/05/27(土)22:00:35 ID:mpu

可愛い嫁貰ってる人は幸せそうだよ


101: 2017/05/27(土)22:03:15 ID:cqA

>>96
男女問わず容姿が良いほうが良い性格に育つんや
たまにナルシストになるやつもいるけど
ブサイクは卑屈になって性格歪みがち
嫁がかわいいと家庭も円満になりやすいんだろうね



112: 2017/05/27(土)22:10:10 ID:PIT

大事なのは本人が結婚して幸福を感じるかどうかやで。
結婚してもしなくても不幸なら、外食でちょっとお高いオーダーでもした方が幸福になれる。


132: 2017/05/27(土)22:21:54 ID:6cK

結婚は資格性にすべきやと思う

子供作れるほど成熟した人にだけ子供作ってほしい

ガキがガキ作ってるの見てると、自分が繁栄競争から抜けた意味がわからなくなる




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する