休みの日に会社からから連絡wwwwwwwwww

[ 2017/05/28 15:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
休みの日に会社からから連絡wwwwwwwwww

1: 2017/05/07(日)10:53:26 ID:NDI

ぐううざい


2: 2017/05/07(日)10:54:32 ID:O00

スルー安定定期


3: 2017/05/07(日)10:54:43 ID:6db

出るな


4: 2017/05/07(日)10:54:58 ID:yh0

電源切れてました




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494122006/


6: 2017/05/07(日)10:56:07 ID:NDI

出た上に昨日間違いなく提出した書類がなくなってると大騒ぎの模様
どっかに落としたり捨てたんじゃないかと責任を問われている模様


7: 2017/05/07(日)10:56:44 ID:ZKi

>>6
なんやそりゃ
出社して探せ言うてるんか


13: 2017/05/07(日)11:00:34 ID:NDI

>>7
とりあえず提出したデスクをもう一度入念にチェックしてみると言われている
ない場合は相当な責任を問われるやろな…


9: 2017/05/07(日)10:57:17 ID:O00

>>6
捨てたんじゃないかは流石に草


8: 2017/05/07(日)10:57:07 ID:9Io

まあ休日の連絡なんかロクでもない内容しかないよな


11: 2017/05/07(日)10:58:12 ID:B4o

まぁ一応鞄の中軽く調べるだけしてスルーでええよ


13: 2017/05/07(日)11:00:34 ID:NDI

>>11
車通勤なので車探せと言われて車の中は確認した
シートひっくり返すほど探したが見つからないンゴねぇ…
だって昨日提出してるから


12: 2017/05/07(日)10:58:27 ID:L7M

普通に提出先のミスやん


13: 2017/05/07(日)11:00:34 ID:NDI

>>12
ワイもその線やと思ってるんやけどね
でもこう強い言葉で責められるともしかして自分が間違えているんじゃないかと自分の記憶が怪しくなる、誤認逮捕はこうやって生まれるんやな(確信)


15: 2017/05/07(日)11:02:37 ID:L7M

ていうか提出先の人間は何ていっとるんや


19: 2017/05/07(日)11:06:09 ID:NDI

>>15
「○○さん宛ての書類どこやった?どこ探しても無いんやけど」
ワイ「きのう引き継ぎ用のデスクに確認して置いておきました」
「いや、どこ探しても無いから電話してるやん、無くしたんやろ?」
ワイ「確認して置いといたんでそれはありえないです……」


16: 2017/05/07(日)11:03:18 ID:AXU

提出先「うーん、犯人はイッチ!w」


17: 2017/05/07(日)11:03:35 ID:tJc

提出先の担当者の有休消化してイッチが休んでもええくらいの事態




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する