数ヶ月前ワイ「インドカレーとナン?いやいらんわ日本のカレーが一番やろwww」

[ 2017/05/28 13:05 ] 食べ物 | CM(0)
1: 2017/05/26(金)16:43:28 ID:6G8



2: 2017/05/26(金)16:43:49 ID:SW4

何があったんや?


5: 2017/05/26(金)16:44:31 ID:6G8

>>2
ワイが国際化になった


3: 2017/05/26(金)16:44:00 ID:mgc

無難なナンやな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495784608/


6: 2017/05/26(金)16:45:26 ID:6G8

>>3
マジでその組み合わせ旨いわ カレーにつけるプレーンナン最高


4: 2017/05/26(金)16:44:22 ID:9aw

チキンバターカレー ナン これ最強


6: 2017/05/26(金)16:45:26 ID:6G8

>>4
マジでその組み合わせ旨いわ カレーにつけるプレーンナン最高


7: 2017/05/26(金)16:45:48 ID:Y4h

たまには黄色いライスも選んでね


11: 2017/05/26(金)16:47:27 ID:6G8

>>7
ナンが良すぎてまだ挑戦してないわ 次食ったろ


9: 2017/05/26(金)16:45:57 ID:9hB

作ってんのはネパール人やけどな


13: 2017/05/26(金)16:48:01 ID:6G8

>>9
なんでやろうな ワイの行きつけになった店も店長ネパールの人だわ


10: 2017/05/26(金)16:46:33 ID:9aw

ナン こんなでかいの食えない 美味すぎて完食


11: 2017/05/26(金)16:47:27 ID:6G8

>>10
デカすぎぃ!と思ってたらあっという間に完食してんだよなぁ


12: 2017/05/26(金)16:47:58 ID:5Px

大学入ってカレー屋にでも行ったか


17: 2017/05/26(金)16:49:41 ID:6G8

>>12
大学じゃないけど一人暮らし開始したら近くにインドカレー屋があってそこへ興味津々のワイのマッマに連れてかれてハマった次第や


14: 2017/05/26(金)16:48:08 ID:6l1

チーズナンすこすこのすこ


20: 2017/05/26(金)16:51:10 ID:Iy5

そのナンカレーも日本人向けに味が
調整されてんねんから当然やろ
日本のカレーとって対比させてること自体おかしい


22: 2017/05/26(金)16:52:50 ID:6G8

>>20
比べてはないけど外国のカレーって今まで食ったことなかったから新鮮だったんや


21: 2017/05/26(金)16:51:10 ID:6G8

やっぱりチーズナンが人気なんやな チーズナンは単体でもめっちゃ旨いよな カレーつけて食べるときプレーンナンやけど


23: 2017/05/26(金)16:52:54 ID:uBA

ワイの近所でいえばインドカレーじゃなくてタイカレーの店のほうが好きやな


26: 2017/05/26(金)16:54:09 ID:6G8

>>23
タイカレーってグリーンカレーみたいな?


28: 2017/05/26(金)16:55:15 ID:uBA

>>26
ワイもそこしかタイカレー食べたことないけどやたらコクがあるんやな
そこは普通に白ご飯やったわ


31: 2017/05/26(金)16:56:39 ID:6G8

>>28
旨そうやんけ!けどタイ料理専門店は近くにないな…


25: 2017/05/26(金)16:53:49 ID:yIM

もしかしてカレーってどんなタイプでもだいたい美味しいんじゃね?


27: 2017/05/26(金)16:55:10 ID:LrX

ナンもちもちカリカリでうまンゴwww
カレーもいいけどメープルとかもかけたくなるンゴ


31: 2017/05/26(金)16:56:39 ID:6G8

>>27
ナン自体に甘みあるしあれは甘いシロップかけても絶対旨いな


33: 2017/05/26(金)16:57:01 ID:7hW

ランチのカレーにバターキチンを入れない近所の店無能


36: 2017/05/26(金)16:57:36 ID:S2j

サフランライスとかいう神


39: 2017/05/26(金)16:58:47 ID:9aw

セットであまーい飲み物出るよね


41: 2017/05/26(金)16:59:15 ID:pKH

>>39
ラッシーやね


40: 2017/05/26(金)16:59:07 ID:pKH

めっちゃ美味いよな、だいすこ
インドとかのカレー好きすぎて日本のカレー食わないもん


45: 2017/05/26(金)16:59:39 ID:K8v

食後のジュースはチャイ派だわ


47: 2017/05/26(金)17:00:26 ID:6G8

>>45
チャイすこ 見た目ほど甘くないし飲みやすい


46: 2017/05/26(金)16:59:53 ID:WZP

日本のナンは冷蔵の奴やけど、インド系のナンはいいゾ~、粉っぽくなく甘い


52: 2017/05/26(金)17:02:05 ID:BH2

ナン派多いけどワイあの黄色い地味に味ついてるライスのほうが好きやわ


55: 2017/05/26(金)17:02:41 ID:pKH

>>52
サフランライスやね


60: 2017/05/26(金)17:03:26 ID:BH2

>>55
サフランライスっていうんか
なんやろなあのパエリアの一歩手前みたいな


65: 2017/05/26(金)17:05:09 ID:pKH

>>60
ああいう所で出してるのはサフランライスや、日本人はターメリックライスの方が身近かもしれんがインドカレー屋とかで出してるのはほとんどサフランライスのはず


53: 2017/05/26(金)17:02:08 ID:K8v

店員のポンコツ具合も何となく許せてしまう


64: 2017/05/26(金)17:04:53 ID:6G8

>>53
ワイ「おしぼり出てくんの遅い!水も出てこーへん!料理出てくんのも遅い!…まあええわ」

なぜなのか


67: 2017/05/26(金)17:05:54 ID:6l1

>>53
水出てくるの遅いけどニッコリ笑顔で野菜世界


69: 2017/05/26(金)17:06:11 ID:78P

金も入るし、敬遠してたインド屋行ってみよかな


82: 2017/05/26(金)17:08:29 ID:6G8

>>69
そんな高くないしいいと思うで 店のシステムはそれぞれ違うと思うけどセットで頼めばナンお代わりも出来るし


87: 2017/05/26(金)17:09:48 ID:pKH

>>82
ナンお代わりできる所と出来ないところあるが、出来るところはランチタイムにお代わり自由実施してるところが多い


96: 2017/05/26(金)17:12:20 ID:6G8

>>87
そういえばワイはランチ行ったことないな 値段見てるとランチのがお得でお代わり自由とか良すぎぃ!
まあランチタイムは大体遠くの仕事場にいるから行けないけど…


85: 2017/05/26(金)17:09:41 ID:BH2

ナンもサフランライスもどっちもおかわり自由のとこあるよな
ナン普通に食べたあと微妙に残るルーをルー少なめで食べるサフランライスゲロうまいわ


95: 2017/05/26(金)17:12:03 ID:IIw

ナンはこっちもランチタイムは食べ放題やな。
ただでかくておかわり出来ん


112: 2017/05/26(金)17:16:10 ID:CEB

ニキらんとこ幾らする?


113: 2017/05/26(金)17:16:57 ID:4G2

>>112
ワイの知ってるネパールカレーの店は確かランチが680円
ナン1枚が300円やったかな


118: 2017/05/26(金)17:19:17 ID:6G8

>>112
ランチは1000円くらいで複数コースがあるみたいや
けどワイは大体夜いくから2000円ってとこかな


141: 2017/05/26(金)17:27:56 ID:iZc

ナンってそんなに食べれないもんなのか


144: 2017/05/26(金)17:29:31 ID:6G8

>>141
ワイは胃袋ちっちゃいのかすぐお腹いっぱいになるなぁ というかビールも一緒に飲むし…


146: 2017/05/26(金)17:30:48 ID:IIw

食べたくなってきた
インド弁当お持ち帰りしようかな


155: 2017/05/26(金)17:35:54 ID:6G8

>>146
インド弁当とか気になるな 野球見たらナン買いにいこうかな


151: 2017/05/26(金)17:33:35 ID:2rP

ああ~食いたくなってきた
牛丼屋は一人で入れるのにインド屋に入る度胸がないんじゃ~


155: 2017/05/26(金)17:35:54 ID:6G8

>>151
ちょっと分かるな あの独特な雰囲気が一人だと緊張する


160: 2017/05/26(金)17:45:42 ID:6G8

さあ野球見てくるかなぁー…あーナン食いてー…
野球見ながらナンとはカレー食うのサイコーだよな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する