ワイ「やっぱワイには才能無いな」努力厨「!!!」シュバババババ

[ 2017/05/27 15:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/05/24(水)14:20:25 ID:xUa

努力厨「努力しろ!」


2: 2017/05/24(水)14:20:35 ID:pjF

優しいやん


3: 2017/05/24(水)14:27:10 ID:Uvw

努力する才能がない定期


5: 2017/05/24(水)14:29:57 ID:7LX

練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ


6: 2017/05/24(水)14:30:32 ID:EMT

中途半端に才能持ってる方が辛い




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495603225/


8: 2017/05/24(水)14:37:17 ID:WS4

努力厨って努力すればチーターよりも早く走れると思っとるよな


10: 2017/05/24(水)14:38:06 ID:Ysk

>>8
流石にそれはない


11: 2017/05/24(水)14:38:47 ID:WS4

>>10
例えやぞ


13: 2017/05/24(水)14:39:38 ID:biF

>>11
それは例えとは言わんやろ
大袈裟な言い方してるだけや


16: 2017/05/24(水)14:41:02 ID:KkX

ワイ「適度にサボった方が世の中うまくいくんや。息抜き大事やで」
努力厨「そんなこと言って欠片も努力せず息抜きばかりしてた結果が今のお前だぞ」


21: 2017/05/24(水)14:43:06 ID:Tp3

>>16
ハーバード幼稚園卒ハーバード小学校卒ハーバード中学卒ハーバード高校卒ハーバード大学卒ですまんな


24: 2017/05/24(水)14:43:48 ID:vin

努力したくないから才能って言ういいわけを使ってるだけで
才能があっても努力しないぞ


28: 2017/05/24(水)14:44:47 ID:JMp

>>24
どっちにしろ才能あったら楽しかったろうなとは思うで
草野球で肩いい人とか見ると・・・


34: 2017/05/24(水)14:46:07 ID:1oH

ワイには努力の才能がない
誰か啓発してクレメンス


37: 2017/05/24(水)14:47:23 ID:Tp3

マジレズするとワイは努力より本人のやる気が大事やと思う


38: 2017/05/24(水)14:47:24 ID:vin

努力しない天才が存在するという風潮


39: 2017/05/24(水)14:47:39 ID:xUa

ワイ「努力しても実らない事もある。ソースはワイ」

努力厨「努力が足りないだけ」

まるで悪魔の証明


43: 2017/05/24(水)14:48:06 ID:7ay

ワイ天才「僕は自分のことを天才だと思ったことはないですね。誰よりも努力してきましたから」


50: 2017/05/24(水)14:50:40 ID:MoK

正直才能ってそれについてどんだけ努力出来るかやろ
実際何でもサラサラと出来る人は予め出来るように努力してるだけ
才能に努力で勝るとかないんや。努力も才能


63: 2017/05/24(水)14:58:14 ID:QEC

才能って要するに他人からの評価やろ
自分でどうこういうもんやない


64: 2017/05/24(水)14:58:42 ID:Tp3

才能才能とうるさいのう…


65: 2017/05/24(水)15:00:09 ID:Ah0

>>64
すこすこのすこなのだ…w


83: 2017/05/24(水)15:12:08 ID:pxJ

その辺の人間が言ってる才能って誰でも出来るレベルの事をひたすら繰り返しただけで届く世界やからしゃーない
そんな秀才とは違う世界に天才はいる


87: 2017/05/24(水)15:14:17 ID:TtI

努力できる才能じゃなくて
努力できない病気やぞ


88: 2017/05/24(水)15:14:57 ID:v7t

努力とか人に言われてやるようじゃおしまいよ

つまりワイはサボリたいだけや


96: 2017/05/24(水)15:26:14 ID:t35

努力を楽しめるのも才能だよね
嫌々やらされて伸びなかったら悲惨すぎる


97: 2017/05/24(水)15:26:42 ID:7wQ

努力するための体力は必要やんな
筋トレしよ


99: 2017/05/24(水)15:29:25 ID:t35

>>97
ワイ、心臓が弱い


110: 2017/05/24(水)15:36:41 ID:t35

知り合いが嫌々習い事させられてたけど、上達しないし会場にいくたびに発作や過呼吸を起こすほどで本当に可哀想だった


122: 2017/05/24(水)15:50:01 ID:JIJ

才能無いことに気付かないのも才能


123: 2017/05/24(水)16:01:55 ID:4JF

才能やら努力やらをうじうじ気にしてる奴がどんな人間なのかがわかる神スレ


22: 2017/05/24(水)14:43:08 ID:W3I

結局成功した奴のいうことが正しくて
それ以外は戯言に過ぎんのやなって




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する