口呼吸治してくれなかった親wwwwwwwwww

[ 2017/05/27 13:05 ] 身体・健康 | CM(0)
1: 2017/05/25(木)21:53:52 ID:Vs8

クッソクソ無能


2: 2017/05/25(木)21:55:31 ID:Vs8

今頃になって
「***、口呼吸は良くないんだぞ、今日の夕刊読んだか?鼻で息しなさい鼻で」

遅いんじゃクソハゲが


4: 2017/05/25(木)21:56:06 ID:6n0

ワイも口呼吸のせいで扁桃腺で苦しんどるわ


5: 2017/05/25(木)21:56:17 ID:20h

自己責任


11: 2017/05/25(木)21:58:03 ID:Vs8

>>5
こんなん幼少期に治してくれなきゃ、自分で治そうと思った頃にはもう遅いんやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495716832/


7: 2017/05/25(木)21:56:40 ID:hZE

ワイもそのせいでいまだにエラ呼吸


9: 2017/05/25(木)21:57:12 ID:E6Q

>>7
両生カス水かき見えてるぞ


10: 2017/05/25(木)21:57:56 ID:8iR

おっ!横顔がブスなイッチやんけ


15: 2017/05/25(木)21:59:26 ID:Vs8

>>10
よろしくニキー
口が出てるとホンマに悲惨なブサイクやからな
口が普通のブサイクは全然マシなんやけどな


12: 2017/05/25(木)21:58:04 ID:McH

口呼吸くっさwww
近くにいるだけでう●この臭いするwww


15: 2017/05/25(木)21:59:26 ID:Vs8

>>12
これも辛いわ…
おまけにワキガやし頭も足も臭い


16: 2017/05/25(木)21:59:37 ID:sOO

永久に治せる気しないンゴねぇ


20: 2017/05/25(木)22:01:26 ID:Vs8

>>16
ほんまやね
気付いたら閉じるようにしてるけど無意識の時は絶対空いてるもんね


17: 2017/05/25(木)21:59:51 ID:8tv

金魚みたいに呼吸するん?


18: 2017/05/25(木)22:00:34 ID:Vs8

>>17
パクパクさせるわけやないで、口が半開きなんや


21: 2017/05/25(木)22:02:02 ID:hUH

ワイは鼻呼吸しかしなかったせいで口呼吸すると鼻からも息出てくるわ


25: 2017/05/25(木)22:02:26 ID:wPH

小さい時から鼻炎持ちやったんか?


28: 2017/05/25(木)22:05:10 ID:Vs8

>>25
全然そんなことないで


27: 2017/05/25(木)22:04:02 ID:7z4



33: 2017/05/25(木)22:06:47 ID:ldA

>>27
ワイの似顔絵うまいな


36: 2017/05/25(木)22:12:28 ID:Vs8

>>27
まワ晒

口呼吸の人はみんなワイに似てるわ


32: 2017/05/25(木)22:05:55 ID:QXu

ワアは副鼻腔炎やから
結構しんどいで....


38: 2017/05/25(木)22:13:39 ID:2Vy

>>32
わい花粉症やけど無理して鼻呼吸してるやで
口開けて鼻呼吸すると楽やでなんか意味なさげやけど


35: 2017/05/25(木)22:12:26 ID:2Vy

わい数ヶ月前にやっと鼻呼吸に戻したで
鼻呼吸自体は無意識でできるようになったけどアデノイド顔貌はもう手遅れやね

子供に勉強や道徳は教えなくても鼻呼吸だけは絶対に教えろ
口呼吸はデメリットしか生まないぞ


43: 2017/05/25(木)22:14:48 ID:Vs8

>>35
ほんまにこれ
子供の頃は口ポカン可愛いけど、成人のそれは醜いことこの上ない
そして成長すると顔貌を治すことはできない


44: 2017/05/25(木)22:15:09 ID:McH

口呼吸ほんま悲惨やわ
唇が突き出てて開けっ放しだから覇気が全く感じられないし
なにより臭いから近くにいるだけで息止める


48: 2017/05/25(木)22:16:16 ID:2Vy

>>44
わいそういえば弟に口臭い臭い言われてたけど鼻呼吸にしてから言われなくなったわ
むしろわいのええとこってどこ?って聞いた時に口が臭くないとこって言われたわ


45: 2017/05/25(木)22:15:55 ID:7z4

ワイ上顎出っ歯、口閉じると口元にシワができてうまく唇同士が合わさらなくて不自然になるンゴ


57: 2017/05/25(木)22:18:47 ID:e6I

なんか陰キャとかコミュ障ってみんな口呼吸してる気がするわ
ふと見れば半開き
ワイは何故だかちゃんと口呼吸なのに


64: 2017/05/25(木)22:21:55 ID:Vs8

>>57
やっぱ口呼吸でアホ面であんまり人と関われてこなかったんちゃう?


59: 2017/05/25(木)22:19:49 ID:Vs8

あと無能やわ…
学校の成績も悪いしバイトでもミス多いわ…
ぼーっとしてたり不注意なんもよくあるわ


62: 2017/05/25(木)22:21:20 ID:2Vy

>>59
わい未だにそうなんだが口呼吸してた時に脳が完成しちゃったからかな

わい子供できたらどんだけ怒ってでも絶対に鼻呼吸にさせるわ


65: 2017/05/25(木)22:22:35 ID:7z4

鼻呼吸には直せたけど開けっ放しは治らんわ


73: 2017/05/25(木)22:24:29 ID:Vs8

>>65
治らんよなー
自分では閉じてるつもりでも鏡見ると開いてるねんな


68: 2017/05/25(木)22:22:50 ID:1hN

口呼吸の奴って鏡の前でも口半開きなん?


75: 2017/05/25(木)22:25:44 ID:Vs8

>>68
鏡の前では意識して口閉じとるで


95: 2017/05/25(木)22:38:57 ID:Vs8

1中 頭が悪くなる
2遊 病気にかかりやすい
3捕 アデノイド顔貌になる
4一 口が臭くなる
5指 全体的にキモい
6左 運動神経悪くなる
7右 姿勢が悪くなる
8三 成長が遅くなる
9二 睡眠の質が悪くなる


もう打線組んでやったやで~w


96: 2017/05/25(木)22:40:11 ID:2Vy

>>95
しかもこいつらが全員同時に打席に立つ
もれなく全員発動する





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する