ワイ(10)「さすがに20代になったら彼女とかいるんやろなあ」

[ 2017/05/25 15:05 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/05/23(火)21:32:01 ID:YzO

現在ワイ「あぁ^ ~やっぱり2次元の女の子がナンバーワン!」


2: 2017/05/23(火)21:34:20 ID:GvM

女の子に飲み会で気に入られてもそっからどう恋愛に持ち込めばいいのかわからんわ


4: 2017/05/23(火)21:35:30 ID:YzO

>>2
わかるンゴ
そもそもワイなんかと付き合っても心労増やすだけだってハッキリわかんだね


3: 2017/05/23(火)21:35:19 ID:Sjg

ワイ(110)「さすがに120代になったら彼女とかいるんやろなあ」




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495542721/


5: 2017/05/23(火)21:36:03 ID:YzO

>>3
はぇ~すっごい医療技術のハッテン…


6: 2017/05/23(火)21:36:24 ID:rLr

ずっとびびってるからやろ


7: 2017/05/23(火)21:36:54 ID:YzO

>>6
当たり前やろ
どんな他人のすることよりも自分のすることが一番信じられんわ


8: 2017/05/23(火)21:37:58 ID:YzO

2次元のおねえさんはそんな僕でも「そのままで良いよ」ってよしよししてくれるからしゅきぃ…


9: 2017/05/23(火)21:38:35 ID:rLr

アホみたいなことを言ってないで外でて失敗しろ


10: 2017/05/23(火)21:38:47 ID:YzO

>>9
いやだいやだ!


11: 2017/05/23(火)21:39:16 ID:28b

20前半までおらんかったらもう見込みないやろ


14: 2017/05/23(火)21:40:56 ID:YzO

科学技術進歩してるんやから早よ2次元に入れるテクノロジー発明しろ


15: 2017/05/23(火)21:41:34 ID:rLr

>>14
2次元に入ってもお前は相手にされん


16: 2017/05/23(火)21:42:05 ID:YzO

>>15
そうくると思ったンゴ

何も言い返せないンゴ


17: 2017/05/23(火)21:42:42 ID:sMC

ワイは女子から話しかけられるけど会話が続かなすぎてひとこと二言話したら離れていってしまう・・・
会話スキル磨く方法教えてクレメンス


18: 2017/05/23(火)21:43:55 ID:rLr

>>17
コミュニケーションは量こなしたら上達するらしいよ


19: 2017/05/23(火)21:44:56 ID:sMC

>>18
そんな一般論は知っとるわ
でもまず会話が続かないからその場数が踏めん


20: 2017/05/23(火)21:45:24 ID:YzO

>>17
話してる相手そのものに興味持つのが最重要事項なんやで
それで聞いたことを頭の中で映像でイメージするんやで
そしたらもっと聞いてみたいことがおのずと出てくるンゴ


22: 2017/05/23(火)21:46:41 ID:sMC

>>20
これはやっとる
でもこれやると質問攻めみたいになるンゴ


24: 2017/05/23(火)21:48:46 ID:YzO

>>22
頭の中でイメージして、思いついた感想でもええんやで
もしくは、それに似た自分のエピソード話すとか

要は人って自分の言ったことが理解してもらえればもらえるほど親近感湧くもんなんや
だから質問だけじゃなくて、自由に感想やエピソード話してみてもええんやで


28: 2017/05/23(火)21:50:35 ID:sMC

>>24
なるほどね
自分の話をするのもありなんか
何かで女は話を聞いてもらいたい生き物だから男は聞き役に徹っしろみたいなの読んだからあんま自分のこと話さなかったわ


31: 2017/05/23(火)21:52:46 ID:YzO

>>28
自分の話をしてみて相手の反応薄かったらそれにちょっとでも関係する話題を聞いてみてもええしな
一回自分のエピソード挟んでだと質問責めじゃなくなりますねえ!


21: 2017/05/23(火)21:46:20 ID:YzO

と、まあ偉そうにアドバイスできるぐらいは雑談のコツについての本は読み漁ってるますねえ!


27: 2017/05/23(火)21:50:31 ID:YzO

なおリアルの女の子に関しては超絶美少女じゃなけりゃ会話する気起きない模様

我ながら人間の屑ですねえ!


29: 2017/05/23(火)21:51:21 ID:rLr

>>27
びびっとるだけやろ
虚栄心やめーや


35: 2017/05/23(火)21:56:33 ID:YzO

>>29
びびっとるのもあるやろうけどホンマにそういう女の子に興味湧かんねん
失礼な話やけど会うたびに2次元の女の子と比べて「ぶっさいくやなあ」とか思ってしまうンゴ


32: 2017/05/23(火)21:54:33 ID:YzO

あと割とリア充ニキって話題尽きかけたら
「あ、これ関係ないんだけど~」とか「ちょっと聞いてや~」みたいな前振りから別方向の話題出してるからこれも使えるんやない?


33: 2017/05/23(火)21:55:33 ID:n1a

ワイ(8)「大人になればみんな自然にお嫁さん貰えるんやろなあ」

中学生ワイ「ま、高校行けば彼女も出来るやろ」

高校生ワイ「ま、大学行けば彼女も出来るやろ」

大学生ワイ「ま、社会人なれば彼女も出来るやろ」

社会人ワイ「ま、金貯めれば彼女も出来るやろ」

無職ワイ「ま、黙ってこうしてれば死ねるやろ」


36: 2017/05/23(火)21:56:51 ID:YzO

>>33
悲しいなあ…


34: 2017/05/23(火)21:55:59 ID:rLr

思うんやけど友達と喋るんに色々考えながらしゃべんのか?


37: 2017/05/23(火)21:57:35 ID:YzO

>>34
考えながら喋るんだよなあ


38: 2017/05/23(火)21:58:19 ID:rLr

>>37
ここにレスするときは?


40: 2017/05/23(火)21:59:57 ID:YzO

>>38
(この文章やと伝わりにくいな…よし、こっちの表現にしたろ!)
(いや、待てや…この発言はさすがにゲスいなあ…まあええわ!)
投稿


39: 2017/05/23(火)21:58:34 ID:9YW

やっぱり気さくに話せる彼氏がナンバーワン!
異性だからダメなんや


41: 2017/05/23(火)22:00:38 ID:YzO

>>39
逆転の発想、やりますねえ!


57: 2017/05/23(火)22:25:26 ID:hoT

ワイはアラサーでオタ転したけど最初からオタやったら三次は興味持てんかったかもなあ

二次かわいすぎやし都合よすぎ


60: 2017/05/23(火)22:26:27 ID:YzO

>>57
そうやねん
2次元の女の子ってキレイな部分しかないんや
こんなんハマるに決まってるよなあ!?





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する