俺(コンビニのマルチプリンター使ってるな…まっとこ…)人「なんなんですか?」

[ 2017/05/24 17:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/05/23(火)13:44:39 ID:QiX

俺(え・・・なにこいつ・・・どっかで立ち読みしてまっとこ)
俺「あ、いえ、印刷機を使いたいだけだったんで… どうぞ引き続き使ってください」
(この時、イートインスペースが少なかった地方都市の住宅街のコンビニ)

人「(無言で見つめる)」
五分後
スタスタスタ
俺(ウワァ・・・まだいるじゃん・・・)

人「ちょっとー!店員さん!紙切れたんですけど!」

俺(もう少し時間かかりそうだな…)

人「あなたさっきから何なんですか?」

俺「いや…印刷をしに…」

人「嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

俺(びっくりして財布とUSBを落とす)

人「だって原稿も何もない!!!!!!!!この人不審者!!!!!!!!ちょっと!!!!!!!!!!!!!!店員さん!!!!!!!!」

俺(拾おうとしたが、空気に気圧されて焦ってしまいUSBを蹴っ飛ばしてマルチプリンターの下へ)

店員「どうかされました?」

俺(こいつの頭がどうかしてるよ)

人「この人、なんも原稿ないのにコピー機の周りをうろついている!!!!!!!!不審者!!!!!!!!!」

俺「いや…USBで…」

店員「お客様、USBは…」

俺「あの下へ…」

店員「お客様ぁ???」

弁明までに三〇分かかった


2: 2017/05/23(火)13:46:00 ID:YtD

お疲れ様


4: 2017/05/23(火)13:47:31 ID:PL1

ワロタ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495514679/


5: 2017/05/23(火)13:47:56 ID:QiX

最初は原稿と言わずに
人「この人、コピー機使うのに紙がないじゃん!!!!!!!!!!」

俺「(印刷した後の)紙はあとから出てきますが?」

人「普通は紙を持ってくるものなの!!!!!!!!!!!!!!!」


俺「だからここの印刷機はコピー用紙を持参しなくてもでてきますよ?」

というアンジャッシュのコントみたいなのを2,3分ぐらい続けてた


6: 2017/05/23(火)13:48:28 ID:sSO

やっぱり不細工は生きるの大変だな


7: 2017/05/23(火)13:48:55 ID:QiX

人「紙を持参しなくてどうやってコピーするの??????????????????」

俺「でーすーかーらー、印刷機の中にコピー用紙が入っているじゃないですか?」

人「そのことじゃない!!!!!!!!!!!!!!」

俺「なんのことですか!!!!!!!!!!!!!!!!」


8: 2017/05/23(火)13:49:24 ID:wQr

どっちも落ち着けよw


9: 2017/05/23(火)13:49:49 ID:QiX

人「あなたどうやってコピーするの????????????元の紙がないじゃん!!!!!!!」

俺「ああ、原稿かなにか?だったらUSBフラッシュメモリーを持参しているんです」

人「ふざけないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


俺「????????????????????????」


10: 2017/05/23(火)13:50:27 ID:U3r

オチは?


15: 2017/05/23(火)13:51:57 ID:QiX

>>10
その人がマルチ印刷機をぶっ壊して、遠いマルチ印刷機を使おうとして行ったけどそのそれも不調で印刷やスキャンが使えず
レポート提出できなくて俺は欠点単位になた


11: 2017/05/23(火)13:50:35 ID:QiX

人「そのユーーエスジェーってやつはどこにあるの???????????」

俺「


18: 2017/05/23(火)13:53:14 ID:PL1

>>11
USJは大阪じゃのうw
構わんからそんな可哀想な人は慈悲を持って往生させてあげなさい南無


14: 2017/05/23(火)13:51:22 ID:u9h

USB握り締めてたの?
普通機械の前に立つまでポッケじゃね
コンビニなんてカメラあるのに弁明に三十分かかる?


17: 2017/05/23(火)13:53:14 ID:QiX

>>14
握りしめていた

俺も「カメラあるから良いじゃん」って余裕ぶっこいていたが、すぐすぐカメラを見せられないみたいだし、指定の時間まで移動するのになんか時間がかかるかなんか


20: 2017/05/23(火)13:54:14 ID:QiX

ポッケがないパジャマのままでかけてたから

あれから財布にUSB挟むようにしてるわ


21: 2017/05/23(火)13:54:51 ID:QiX

そもそも「カメラ見ましょう」という流れになっても「この人不審者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と騒ぐからすぐすぐ移動できない


24: 2017/05/23(火)13:55:54 ID:QiX

両面コピーを10円にしろとか言ってたなぁ


26: 2017/05/23(火)13:56:55 ID:QiX

悪意あるというかそのまま抜粋なんだけどな…

「この人不審者(大きな声)
の方がよかった?

これなら悪意ない?


27: 2017/05/23(火)13:58:22 ID:WHG

不審な人であるお前が悪い


28: 2017/05/23(火)14:00:09 ID:QiX

>>27
マルチプリンターでUSBを知らない無知が悪い


29: 2017/05/23(火)14:00:33 ID:i3K

相手は女?


30: 2017/05/23(火)14:00:45 ID:QiX

>>29
ノーコメ


31: 2017/05/23(火)14:01:18 ID:QiX

女だと思うけどマツコ・デラックスみたいだし、声も低かったから男か女かわからん
極端にデブだと性別がわからなくなるじゃん?


32: 2017/05/23(火)14:01:18 ID:hmb

揉めた内容はともかく、コンビニで印刷が出来ないくらいで単位落とすってなんだよ
キンコーズとか色々あるやろ


33: 2017/05/23(火)14:01:48 ID:QiX

>>32
キンコーズないわ

印刷したやつをPDF化したかったし


35: 2017/05/23(火)14:02:59 ID:hmb

>>33
他のコンビニとか地元の印刷屋とかも無いの?
pdfはPCかスマホでできるやろ


38: 2017/05/23(火)14:03:36 ID:QiX

>>35
夜だし…
印刷屋しまってるし…


40: 2017/05/23(火)14:04:17 ID:hmb

>>38
夜か
他のコンビニでよくね


41: 2017/05/23(火)14:04:43 ID:QiX

>>40
その時はセブンのマルチプリンターしかなかったし、セブンが少なかった

他のセブンも運悪く使えなかった


43: 2017/05/23(火)14:05:38 ID:hmb

>>41
ああ、結構昔の話か
今はどこでも印刷できて便利だよな


44: 2017/05/23(火)14:06:27 ID:QiX

>>43
(この時、イートインスペースが少なかった地方都市の住宅街のコンビニ)
って書いてあるやん

イートインスペースがあったらそこで待ってたんだけどね
なかったからそこら辺うろついているし、多分その人もピリピリしてたしうろついて目があってストレス溜まってたんじゃね?


34: 2017/05/23(火)14:02:37 ID:QiX

あれからPDFに変換する奴買ったし、わざわざコンビニに行くために着替えるし、USBはぽっけかカバンに入れるか財布に入れるようにしたし、

めんどくせー…


36: 2017/05/23(火)14:03:05 ID:i3K

USBメモリ拾い上げたら、痴漢!って言われなかった?w


45: 2017/05/23(火)14:06:51 ID:QiX

>>36
言われなかった


37: 2017/05/23(火)14:03:24 ID:u9h

これはアレだな
不審者かどうかはパジャマによる


39: 2017/05/23(火)14:04:04 ID:QiX

>>37
言うとドン引きされるし、言われてみると不審者確定なのでいわん


42: 2017/05/23(火)14:05:24 ID:QiX

いま解決策言ってももう終わったものだしいいじゃん

男と女の車のコピペで言うと別にバッテリーを直して欲しいってわけじゃないぞ


47: 2017/05/23(火)14:07:04 ID:QiX

その言われなかったのも理由があるんだけどさ…


48: 2017/05/23(火)14:07:48 ID:QiX

キャーーーーーーー!置換よーーーーーーー!エッチーーーー!!!!!

Ctrl+H(置換)


49: 2017/05/23(火)14:08:41 ID:hmb

>>48
ショートカット語呂合わせスレになったか


50: 2017/05/23(火)14:09:53 ID:QiX

>>49
なんか思いついた


51: 2017/05/23(火)14:10:09 ID:E6m

俺もusb使って印刷しようとしていたらなんだこいつみたいな目で見られたことあるな
まあそのコピー機usbに対応してなくて印刷できなかったんだけどね


53: 2017/05/23(火)14:10:26 ID:QiX

>>51
そういうことかよwwwww


57: 2017/05/23(火)14:15:05 ID:QiX

セブンイレブンのマルチプリンター便利なんだよなー

かなりレアな体験したけどどっかの同人サークルの原稿置きっぱとかあったわ
地方都市なのに


61: 2017/05/23(火)14:25:41 ID:5jE

東京03のあのあいつみたいな感じで、ひとりごとであー早くコピーしてーなーって


65: 2017/05/23(火)14:30:47 ID:QiX

>>61
それこそ不審者やんけ


67: 2017/05/23(火)14:32:43 ID:u9h

ガラケーでは赤外線送信でお世話になった


71: 2017/05/23(火)15:17:41 ID:QiX

>>67
ええなそれ


69: 2017/05/23(火)14:50:49 ID:M1M

生まれながらの変質者フェイスだからしょうがないね


73: 2017/05/23(火)15:18:08 ID:QiX

>>69
せやな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する