ブス(22)「この前バイト先で14歳に間違われた~ショック~」

[ 2017/05/24 08:04 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/05/21(日)00:09:17 ID:DiN

ワイ「ワイ的にはお前30くらいに見えるからプラマイゼロだね」



女友達を3人ほど失った


2: 2017/05/21(日)00:09:54 ID:Pwc

どっちもどっち


3: 2017/05/21(日)00:10:33 ID:DiN

なんで「ブスのことを30呼ばわりした」という箇所の情報だけが
流布しとんねん


5: 2017/05/21(日)00:11:07 ID:WSo

14歳に間違われるってどういう状況やねん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495292957/


7: 2017/05/21(日)00:11:55 ID:DiN

>>5
ブス曰く

バイト先で働いていたら客のおっさんから
「中学生なのに働いているのかい?」って言われたんだと


9: 2017/05/21(日)00:12:18 ID:mO1

どんだけ不細工?かにもよるだろう


11: 2017/05/21(日)00:13:20 ID:DiN

>>9
芸人のオカリナだっけ?
あんな感じ

ちな自分を可愛いと思い込んでいる


18: 2017/05/21(日)00:16:58 ID:iHa

化粧っ気無い、黒髪のオカッパ頭、子供っぽい服
とかだと幼く見えたりするな

でも若々しいんじゃなくて年齢不詳なだけだと思う


20: 2017/05/21(日)00:17:38 ID:KCM

関係性のできてる人との会話なら笑い話やけど
仲良くもないブスの悪口を言ったんなは残当やわ


23: 2017/05/21(日)00:19:40 ID:DiN

>>20
割と冗談言い合う関係性出来てて笑い話になると思ってたけど
今回は駄目みたいでしたね…


22: 2017/05/21(日)00:19:28 ID:mO1

何で奴等は「ちょっと待って」をつけるんだろう…


27: 2017/05/21(日)00:21:34 ID:WSo

>>22
独り言じゃなくて話しかけてるというアピールやぞ
それがないとろくに会話すら成り立たんのや


28: 2017/05/21(日)00:21:55 ID:mO1

>>27
はえー


24: 2017/05/21(日)00:21:04 ID:AYL

デリカシーが無いって言われた
好きな子以外にも優しくしないとそのうちボロが出るで


26: 2017/05/21(日)00:21:34 ID:DiN

>>24
気を付けるンゴ…


29: 2017/05/21(日)00:22:35 ID:f23

化粧っ気が無くて髪も整えてなくて服もダサいとそう見られやすいらしい


33: 2017/05/21(日)00:25:14 ID:DiN

ブスのツイッターはとにかく句読点が無くて読んでて苦しいけど
ガチの嘘松を目の当たりにできるという誘惑があって結構すこ


34: 2017/05/21(日)00:28:38 ID:AYL

世の中容姿が全てに近いって
友達の不細工も言ってた
イッチも美女ならそんな地雷踏みそうな冗談言わなかったやろ


36: 2017/05/21(日)00:30:50 ID:DiN

>>34
確かに

まぁ美女はわざわざ自分の年齢が下に見えることをアピールせんやろ


35: 2017/05/21(日)00:29:51 ID:dIK

実年齢知ってる女性に対して敢えて高く言う意味が分からん
失礼すぎやろ


37: 2017/05/21(日)00:31:37 ID:DiN

>>35
いやー若く見られるのがショックとかいうからさ
辛さを和らげてあげようと思ってさ(悪意)





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する