妹の旦那がDQNっぽくてどう付き合おうか悩む

[ 2017/05/24 01:03 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/05/22(月)17:00:10 ID:73p

つい最近妹の結婚が決まったんだが
妹の旦那の出身校が高校で暴行罪で逮捕者がでるくらいのDQN校なんだけど
うまくやっていけそうにない


2: 2017/05/22(月)17:00:51 ID:73p

混乱しててわかりにくい文章ですまん


3: 2017/05/22(月)17:01:02 ID:Bpb

言動や見た目もそうなの?


6: 2017/05/22(月)17:01:39 ID:73p

>>3
わかんねえ
会ったことないからな
趣味が車らしい いかつい車に乗ってると妹からきいた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495440009/


5: 2017/05/22(月)17:01:35 ID:8On

旦那自身もDQN?


8: 2017/05/22(月)17:02:08 ID:73p

>>5
見たことないからわからないわ


7: 2017/05/22(月)17:02:05 ID:I8n

デキ婚やろなぁ


9: 2017/05/22(月)17:02:26 ID:73p

>>7
妊娠はしてないらしい


12: 2017/05/22(月)17:02:52 ID:8On

妹にLINEして写真見せてもらおうぜ


13: 2017/05/22(月)17:03:43 ID:73p

詳しく言うとその男は工業高校出身なんだけど
工業高校の生徒って工業のことしか頭にない話辛いやつしかいなくね?


18: 2017/05/22(月)17:05:29 ID:Bpb

>>13
それならDQNじゃなさそう


14: 2017/05/22(月)17:04:05 ID:apu

妹は変身願望が見受けられる?


15: 2017/05/22(月)17:04:20 ID:73p

>>14
ちょいギャルって感じだな


16: 2017/05/22(月)17:04:35 ID:ysl

車輪止めにタイヤを付けられないほど車高を低くした、ハの字ホイールとか?


17: 2017/05/22(月)17:04:57 ID:73p

>>16
それのマイルドな感じらしい


19: 2017/05/22(月)17:06:37 ID:73p

どんなやつなんだろうなあ
体育会系な感じやろうな


20: 2017/05/22(月)17:07:29 ID:Bpb

一回サシで飲みにいけばいい


22: 2017/05/22(月)17:08:38 ID:73p

>>20
話合わないと思うわ
あっちは田舎の実家暮らし
俺は神奈川で社会人だから、なんか嫌いになりそう


23: 2017/05/22(月)17:08:41 ID:oov

歳は?


24: 2017/05/22(月)17:08:58 ID:73p

>>23
わかんねえ20代とだけしか


25: 2017/05/22(月)17:09:11 ID:oov

想像だけで勝手に決めつけんのひどくね?


29: 2017/05/22(月)17:11:17 ID:73p

>>25
だって俺その工業高校の友だち全員嫌いになったんだよ
超オタクで全く愛想ないやつだったり、土方がかっこいい最高の仕事みたいにほざくやつとかいたし
俺はその工業高校出身のやつらと仲良くなれる気がしない


26: 2017/05/22(月)17:09:13 ID:8On

会う前からここまで嫌われてる妹の彼氏が気の毒に思えてきた


27: 2017/05/22(月)17:09:21 ID:Bpb

おまえ偏見だらけだな。むしろおまえとの付き合いが大変そうだわ


30: 2017/05/22(月)17:12:21 ID:73p

>>27
何事にも偏見を持つのはよくないよ
だけど偏見をもつことで事前に回避できるトラブルもあるのよ
人間の脳には偏見が必ず組み込まれるものだし


28: 2017/05/22(月)17:09:42 ID:oov

小姑みたい


31: 2017/05/22(月)17:13:08 ID:73p

ド田舎の工業高校出身で田舎から出ずに暮らしてる
これって話通じない奴の典型的なパターンじゃん


34: 2017/05/22(月)17:32:22 ID:gAw

会っても無い人間をここまで悪く言える>>1も相当なメンタルDQNという皮肉


35: 2017/05/22(月)19:01:30 ID:7fV

>>34
それを言うお前もな皮肉


36: 2017/05/22(月)19:08:00 ID:4ca

まぁ会う前からアレコレ言っても仕方ないから先入観無しで会ってみなよ
よほどのことがない限り家族として一生付き合うことになるんだからな
マイナス面を探すんじゃなくて良いところを見つける努力をせなアカンよ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する