アホ「俺、味好みじゃないから食べれないんだよなぁ」 ウチ「あのさぁ……」

[ 2017/05/23 13:05 ] ネタ | CM(0)
アホ「俺、味好みじゃないから食べれないんだよなぁ」  ウチ「あのさぁ……」

1: 2017/05/21(日)17:23:08 ID:M6z

ウチ「食べれないんじゃなくて食べないんでしょ?」
アホ「はっ?どっちも一緒だろ、ドヤ顔しやがって」

ウチ「ドヤ顔なんてしてないよ。それより言葉遣い間違ってるよ」
アホ「はぁ!?バカにしてんのかこのahiRemaoflki!!」

ウチ「ち~ん(笑)」


4: 2017/05/21(日)17:24:42 ID:oAp

アフィレマオフルキ


5: 2017/05/21(日)17:24:42 ID:M6z

脳内闘牛系男子大杉問題


8: 2017/05/21(日)17:26:56 ID:Iwg

これはおっさん


9: 2017/05/21(日)17:28:03 ID:M6z

これだから駄メンズは…




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495354988/


10: 2017/05/21(日)17:28:25 ID:uqC

お似合いで


11: 2017/05/21(日)17:28:32 ID:sN8

おっさんの妄想定期


12: 2017/05/21(日)17:29:24 ID:M6z

>>11
妄想だったら良かったのにね。
実際いたんだから、私は被害者だよ?


14: 2017/05/21(日)17:30:38 ID:w8Y

嫌いなものは口に入れると体が拒絶して吐くから食べれんわ


15: 2017/05/21(日)17:31:18 ID:M6z

そもそも大人で好き嫌いある時点でどうなのってなるし、言葉遣いすらまともに出来ないとかどうなの?
まして逆ギレなんて最低も最低、闘牛じゃん


20: 2017/05/21(日)17:34:02 ID:wwA

>>15
好き嫌いは許してください……


26: 2017/05/21(日)17:37:45 ID:M6z

>>20
好き嫌いは許すよ?
でも、それを「食べれない」とか言うのは違うよね?
アレルギーあるのかな?それとも食べると意識がとんじゃう?
違うよね?違うなら食べないまでも「苦手だから残しました」っていうべきだよね?
逆ギレは違うとおもうんだー、そこは


18: 2017/05/21(日)17:32:45 ID:cGx

本当に嫌いなものを食べると吐いちゃうわ


29: 2017/05/21(日)17:40:11 ID:M6z

いわゆるウチはあれですよ?飼育員。
それに闘牛するのは駄メンズだよ。
それとも男は皆、闘牛系男子養護するわけ?


30: 2017/05/21(日)17:40:55 ID:uqC

おまえがただしい


31: 2017/05/21(日)17:41:54 ID:M6z

>>30
だよね!やっぱ私は悪くないし、悪いのはむこうだよね?
なのになんでラインブロックされたのかわっかんないんだこれが


32: 2017/05/21(日)17:42:36 ID:ZkP

そうやって俺に無理やり蕎麦食わすんかてめぇは


34: 2017/05/21(日)17:43:34 ID:M6z

>>32
蕎麦?なんの話してんの?


35: 2017/05/21(日)17:47:12 ID:lz9

蕎麦アレルギーに蕎麦食わしたら死ぬよ


41: 2017/05/21(日)17:53:54 ID:M6z

>>35
アレルギーはしかたないじゃん。
アレルギーじゃなく好き嫌いの分類だよ?
好き嫌いを食べれないってのはちがくない?


37: 2017/05/21(日)17:50:40 ID:7sh

茶受けに味好みじゃなくて柿の種が出てきたときのモヤ感な
わかるわ


38: 2017/05/21(日)17:51:04 ID:Iwg

自称トマト嫌いがミニトマト食ったら嘔吐&痙攣という現場を見てしまったワイ、失笑


39: 2017/05/21(日)17:51:43 ID:uqC

>>38
サイコパス


49: 2017/05/21(日)17:59:24 ID:lz9

>>38
トマトアレルギーなんてあるのか


53: 2017/05/21(日)18:00:45 ID:uqC

>>49
大体の食いもんにアレルギーはあるぞ
米も小麦粉も砂糖も塩も、かなり珍しいけど水もある


73: 2017/05/21(日)18:05:18 ID:Iwg

>>49
ちなそいつはアレルギーじゃなかった模様




あれ?そっちのほうが怖くね?


40: 2017/05/21(日)17:53:05 ID:rLJ

アレルギーなんて一切ないけど強いて言えばマーガリンを食うと気持ち悪くなる


44: 2017/05/21(日)17:56:40 ID:uqC

(メシが不味かっただけじゃねえかな…)


45: 2017/05/21(日)17:57:09 ID:Iwg

>>44
(せやな...)


48: 2017/05/21(日)17:58:25 ID:Jbh

(これまずいな……でも相手に申し訳ないな……)

俺 味好みじゃないわ すまんな


50: 2017/05/21(日)17:59:34 ID:M6z

>>48
だとしても言葉遣い間違ってるし、それで逆ギレは良くないよね?
私間違ってる?


59: 2017/05/21(日)18:02:27 ID:v91

食べないレベルと食べることも出来ないレベルは違う


63: 2017/05/21(日)18:03:32 ID:tw@rannrann7

人間の食べ物じゃないレベルの味なんだろw


65: 2017/05/21(日)18:03:50 ID:oFF

らぬき言葉


66: 2017/05/21(日)18:04:13 ID:M6z

あのさ、人様の料理を化学兵器みたいにいわんでくんないかな?


68: 2017/05/21(日)18:04:38 ID:uqC

>>66
化学兵器じゃなくて生ゴミだもんな


71: 2017/05/21(日)18:04:53 ID:lz9

>>68
生ゴミだって再利用できるよ


78: 2017/05/21(日)18:09:10 ID:uqC

わたしぃわるくないも~ん


84: 2017/05/21(日)18:18:04 ID:uqC

今日はステーキでも食おうかな


87: 2017/05/21(日)18:22:09 ID:M6z

ここなら理解してくれるとおもったのにな…


88: 2017/05/21(日)18:22:55 ID:uqC

>>87
なんでそう思っちゃったのか…


94: 2017/05/21(日)18:24:56 ID:fyN

いちいちめんどくさいから、というか察し悪すぎ


95: 2017/05/21(日)18:25:53 ID:M6z

>>94
私だって苦手と言われりゃ無理に食べろとはいわないよ?
食べれないっていうから怒っただけだよ


98: 2017/05/21(日)18:28:27 ID:Abf

人のネガティブに泥を塗るような真似したらそりゃ怒るよ
他人の気持ちがわからないタイプの人かな?


99: 2017/05/21(日)18:29:13 ID:90U

今は大丈夫だけど小さい頃は里芋食べると嘔吐してたよ
なんかお腹の中が気持ち悪くなってね
アレルギーじゃなくても食べることができない食材はあると思う


102: 2017/05/21(日)18:33:05 ID:9bu

食べないなら食べさせなくて良いじゃん
作って貰って文句言うヤツに食わさないで良い




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する