怒られてる時にヘラヘラするやつwwwwwww

[ 2017/05/22 19:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/05/21(日)11:39:25 ID:UFh

インキャが無理してやってたけどマジで頭おかしいやつにしか見えなかった


3: 2017/05/21(日)11:40:53 ID:kbx

ワイ他人への警戒心強すぎて人と話すとき常にニコニコしてるわ


4: 2017/05/21(日)11:41:26 ID:UFh

>>3
インキャは目が笑ってないから怖すぎるんじゃ


6: 2017/05/21(日)11:42:35 ID:GwH

陰やけど昔からやってるわ
直せん


9: 2017/05/21(日)11:43:14 ID:UFh

>>6
陽キャと違ってだんだん見てて腹立ってくるからやめーや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495334365/


7: 2017/05/21(日)11:42:55 ID:Lti

コミュ障はTPO考えずにヘラヘラ笑ってるから他人の怒りを買いやすいぞ気をつけろ
ソースはワイの上司


10: 2017/05/21(日)11:45:39 ID:n4x

おんJで陰キャ煽りとか草生えるからやめーや


11: 2017/05/21(日)11:46:43 ID:UFh

>>10
悲しい学生時代の鬱憤をワイにぶつけて晴らすのやめーや
辛かったんやろ?


12: 2017/05/21(日)12:31:50 ID:sHS

>>11
かみ合ってなくて草


13: 2017/05/21(日)12:33:25 ID:l7h

ははw確かにそーっすねw ほんと申し訳ないっすw←目尻から涙出てる


15: 2017/05/21(日)12:34:58 ID:6mW

何回も何回も怒られても直すことなく怒られ続け
その度にヘラヘラしてて
最後に怒られなくなる奴は見たことある
そいつもそんなことを狙ってるんじゃね?


16: 2017/05/21(日)12:35:04 ID:kJ5

とりあえず頷いて「……ッス」っていっとけばおk


19: 2017/05/21(日)12:37:15 ID:0CR

素直にしゅんとしとけよ
無能のくせにおめーの怒りなんか全然堪えてねーよと
マウント取ろうとしてんじゃねーよ


27: 2017/05/21(日)12:39:54 ID:kbx

>>19
強がってるわけでも相手がおこなのが面白いわけでもなくただヘラヘラしてまうんやで

ガイジやんけ!


21: 2017/05/21(日)12:38:18 ID:OpH

ワイはビビリすぎて人前で吐いたことあるわ


24: 2017/05/21(日)12:39:14 ID:PQi

ヘラヘラすると何かいいことあるんか?


26: 2017/05/21(日)12:39:46 ID:myZ

>>24
上司が万が一ヘラヘラフェチならワンチャンある


25: 2017/05/21(日)12:39:45 ID:pYS

陽キャがヘラヘラ→怒ってるやつも笑う
陰キャがヘラヘラ→何わろとんねん


30: 2017/05/21(日)12:40:44 ID:wd2

>>25
これどういうことや 陽キャでもヘラヘラしてたら怒られると思うんやが


32: 2017/05/21(日)12:41:20 ID:PQi

>>30
陰さん特有のワケわからんイメージやろ


29: 2017/05/21(日)12:40:26 ID:HoO

相手の激怒してる顔って面白いやん


33: 2017/05/21(日)12:41:28 ID:6mW

>>29
怒られたことないってまるわかりやで


36: 2017/05/21(日)12:42:37 ID:5a0

真面目な場面でヘラヘラしてたらそら誰だって怒られるやろ


37: 2017/05/21(日)12:43:03 ID:UFh

陽キャが怒られる→周りが笑う
陰キャが怒られる→マジで気まずい空気になる

こうやろ


39: 2017/05/21(日)12:44:56 ID:pYS

>>37
陰キャが怒られる→周りが嘲笑う

こうなんだよなあ


41: 2017/05/21(日)12:45:24 ID:UFh

>>39
それ陰キャというよりいじめられたり嫌われてるやつやろ


42: 2017/05/21(日)12:46:21 ID:UFh

先生「帰れ!」
陽キャ「うっす」帰る
陰キャ「…」先生が二言目発するまで立ちすくむ


46: 2017/05/21(日)12:48:08 ID:PQi

>>42
逆のイメージやわ
陰キャは「言う通りにしてるじゃないですか」とか言って帰りそう
普通のヤツはすみません!やけど


48: 2017/05/21(日)12:48:47 ID:5a0

>>42
最近の若い奴は理論で帰らずに食い下がるのが正解らしいで


49: 2017/05/21(日)12:50:20 ID:pYS

例えば教師に「帰れ」って言われて
下校中事故に遭ったりしたら教師は責められるよな?
なんで教師はそんなこと言えるんやろ


51: 2017/05/21(日)12:50:59 ID:oNe

>>49
「俺は帰れと言いたいほど怒っている」とか
言いようはあるよな


54: 2017/05/21(日)12:54:26 ID:OpH

怒られることって慣れるもんなんか?
一度怒られただけでもコイツ嫌いってなんねんけど




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する