教習所教官「あぁ~ダメダメダメ!」(クソデカボイス)

[ 2017/05/20 19:05 ] 体験談 | CM(0)
教習所教官「あぁ~ダメダメダメ!」(クソデカボイス)

1: 2017/05/19(金)11:08:29 ID:WrN

焦るから大声出すのやめろ


3: 2017/05/19(金)11:10:26 ID:YjB

教官は9割型くそ


4: 2017/05/19(金)11:12:47 ID:WrN

>>3
淡々と漫才みたいに的確にツッコミ入れてくれるおじさん教官はだいすこ


5: 2017/05/19(金)11:15:58 ID:YjB

>>4
それは残りの一割だな 当たったらラッキー


6: 2017/05/19(金)11:16:34 ID:WrN

>>5
指名制だからその人ばっかとやってるんだよなあ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495159709/


7: 2017/05/19(金)11:17:15 ID:exP

指名制なんてあるもんなんか?ワイの通ってる自動車学校には無さそうやが


9: 2017/05/19(金)11:17:37 ID:WrN

>>7
うちのところはあるんやで


10: 2017/05/19(金)11:18:03 ID:YjB

>>9
すいてるからじゃなくて?


11: 2017/05/19(金)11:18:33 ID:WrN

>>10
年中あるんやで
さすがに混んでると良い先生はすぐ予約で埋まるけど


8: 2017/05/19(金)11:17:30 ID:jfL

クソオヤジども若い女には明らかに甘くて草生える


13: 2017/05/19(金)11:19:42 ID:Zoe

若い女と一緒になると教官がいつもと違くなるとかいうの経験したかったな
そもそもそんな嫌な教官いなかったけど


14: 2017/05/19(金)11:20:01 ID:vkG

ワイは
教「お前ヘッタクソやなあ~www」

ワイ「免許とっても補助ブレーキ付きの車乗りたいっすわほんまw」
て感じやったで


19: 2017/05/19(金)11:25:15 ID:WrN

>>14
たのしそう


16: 2017/05/19(金)11:20:51 ID:1Wg

この手のスレ全く共感できん
いい教官は少ないけど腹立つような教官も居らんかったわ


18: 2017/05/19(金)11:22:58 ID:YjB

教官「クラッチ下手だねー騒音でてるよー近隣に迷惑だよー」


20: 2017/05/19(金)11:25:28 ID:WrN

>>18
しね(直球)


21: 2017/05/19(金)11:25:33 ID:pCp

下手だから練習に来てるんちゃうんかい!!


23: 2017/05/19(金)11:26:39 ID:eUo

ワイが行ってたとこは教習中に教官寝てたわ


25: 2017/05/19(金)11:29:27 ID:LOP

高速教習で東関東走ったけど100じゃ物足りないンゴねぇ…


33: 2017/05/19(金)11:35:39 ID:WrN

>>25
嘘つけ絶対嘘だゾ
50キロでブルブルなんだよなあ…


26: 2017/05/19(金)11:29:50 ID:exP

おばさん教官の方が怖かったんやが…


31: 2017/05/19(金)11:33:29 ID:WrN

>>26
わかるわ
可愛い名前だったから指名したらクソデブおばさんでボロクソ言われてマジで泣いてしまったことあるンゴねえ…


28: 2017/05/19(金)11:31:11 ID:CzQ

教習所で1番怖かった場面
高速合流


32: 2017/05/19(金)11:34:12 ID:WrN

30~50代のおじさん教官しゅきぃ…


35: 2017/05/19(金)11:37:07 ID:zx6

でも実際教官とかやってたらそういう人間になりそう


37: 2017/05/19(金)11:38:04 ID:YjB

>>35
ストレスで?


38: 2017/05/19(金)11:38:44 ID:zx6

>>37
せやね出来ない人に対して教えるのって結構イライラすると思うわ


43: 2017/05/19(金)11:43:04 ID:exP

ブレーキと間違えてアクセル踏んだり脱輪したり対向車線にはみ出したり散々な運転してるけどそこまで怒られたことないわ
やっぱ愛想やね


48: 2017/05/19(金)11:46:09 ID:nlD

ワイのところは9割はまともやった


56: 2017/05/19(金)12:02:44 ID:vhS

お前が下手くそなのが悪い


57: 2017/05/19(金)12:09:01 ID:YjB

>>56
教習所だぞ!?


58: 2017/05/19(金)12:09:53 ID:exP

>>56
上手かったら教習所行く必要ないじゃんでしょう


67: 2017/05/19(金)23:39:15 ID:7tj

運転に集中したいのにベラベラ話しかけてくる教官は何がしたいんや
話しながらでも安全運転に集中できるよう練習させてるんか?


68: 2017/05/19(金)23:40:49 ID:WrN

>>67
わかりますねえ!
じじい教官は一度にいろんなこと喋ってきて事故らせる気満々ですよ神


69: 2017/05/19(金)23:44:09 ID:WrN

今指名してるさわやかおじさん教官は波長があっててほんとすこ

ネッコ「にゃーん(笑)」
ワイ「ネコ通りましたね」
教官「通ったね」
ワイ「やだ怖い…」
教官「まあそんなんでビビってたら運転できんよ」
ワイ&教官「ウェヘヘへへへ」


70: 2017/05/19(金)23:47:11 ID:WrN

なおスレタイのジジイ教官

自転車「ちゃりーん(笑)」
ジッジ「ほれ!前にチャリおる!抜かさな危ないよ!はよはよ!(クソデカボイス)」
ワイ「エッ…アッアッアッ」


75: 2017/05/19(金)23:50:14 ID:LQa

>>70
おかん(免許無し)乗せるとこんな感じやわ


80: 2017/05/19(金)23:52:37 ID:WrN

>>75
無免許のくせに口出ししていくのか…(困惑)


71: 2017/05/19(金)23:47:40 ID:0Gf

合宿で相部屋にするときは気を付けるんやで
ワイみたいに糞な奴と同室になるとたまったもんじゃないで


72: 2017/05/19(金)23:48:58 ID:WrN

>>71
普通に通ってるから合宿憧れるンゴねえ
かわいい女の子にトップギアで車庫入れしてみたかったンゴ


77: 2017/05/19(金)23:50:42 ID:0Gf

>>72
ワイ新潟までいったんやけど同室の奴が2人いて計3人やったんや
んでそんなかの一人がエコにうるさくて新潟の真夏なのにエアコンきるんや
殺すぞ何度だとおもってんや


78: 2017/05/19(金)23:51:15 ID:WrN

>>77
クッソうざくて草


82: 2017/05/19(金)23:54:18 ID:0Gf

>>78
んでそいつら二人組は同じ高校で一緒にきたらしいんやけど
最終的に4日目ぐらいで片割れが夜中暑さにブチ切れてそれ以降は快適生活やったわ
いつも笑顔を絶やさない少年がキレたのは面白かったけど怖かったで


83: 2017/05/19(金)23:55:10 ID:WrN

>>82
その後の部屋の空気が別の意味で辛そうなんですがそれは





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する