【悲報】ワイ、アパートに人呼びすぎて注意される

[ 2017/05/20 17:05 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/05/19(金)15:49:03 ID:G9p

今日も来る予定やったのにドタキャンするしかないかぁ


4: 2017/05/19(金)15:50:01 ID:7nF

六畳に40人は呼びすぎやろ


6: 2017/05/19(金)15:50:30 ID:zEd

普通に迷惑やからやめろ


7: 2017/05/19(金)15:50:42 ID:G9p

いうて5人くらいやで


8: 2017/05/19(金)15:51:05 ID:4MD

騒ぐと迷惑やからね、しょうがないね




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495176543/


11: 2017/05/19(金)15:51:44 ID:DMa

アパートは音だだ漏れやからなあ


13: 2017/05/19(金)15:52:22 ID:G9p

連日呼んだのがアカンかったわ
深夜にはしゃぎ過ぎた


17: 2017/05/19(金)15:53:28 ID:dVt

>>13
ガイジやん


15: 2017/05/19(金)15:53:04 ID:2V3

深夜に騒ぐとかガイジやんけ


19: 2017/05/19(金)15:53:46 ID:G9p

>>15
集団で集まるとどうしてもそうなるやん...


30: 2017/05/19(金)15:57:27 ID:SXq

>>19
それを深夜にやろうとする時点でガイジじゃん


18: 2017/05/19(金)15:53:32 ID:8iG

深夜に何やっとんねん酒か


23: 2017/05/19(金)15:54:41 ID:7nF

>>18
バーベキューやろ


24: 2017/05/19(金)15:55:33 ID:G9p

すまんな
酒はクラブとかで飲んでから部屋でコンビニで酒とつまみを買ってからやり合うんや


25: 2017/05/19(金)15:55:42 ID:FXr

どんな風に注意されたんや


29: 2017/05/19(金)15:56:50 ID:G9p

>>25
「最近通りかかるとうるさいんだけど静かにしなさい」てな
絶対苦情やわ


31: 2017/05/19(金)15:57:31 ID:Ue2

>>29
お前の部屋角部屋なんやろ


35: 2017/05/19(金)15:58:42 ID:G9p

>>31
せやで、隣辺りに苦情入れられたんやろなぁ


34: 2017/05/19(金)15:58:16 ID:FXr

>>29
遠回しに警告しとるね
近所からも苦情あったんかも


27: 2017/05/19(金)15:56:28 ID:6BC

なぜカラオケボックスにあつまらないのか


32: 2017/05/19(金)15:57:43 ID:G9p

カラオケは何か行き尽くした感があるンゴねぇ


33: 2017/05/19(金)15:58:04 ID:5ad

夜中にうるせぇのはおまえか


39: 2017/05/19(金)15:59:34 ID:pC7

そのうち管理会社からなんか言われるやろ
本当迷惑やからやめろ


42: 2017/05/19(金)16:00:01 ID:G9p

しばらくはカノッジョの家泊まって謹慎やなぁ


47: 2017/05/19(金)16:01:49 ID:Z8F

騒いでも平気な場所でもないのに騒ぐのはホンマ絶許


50: 2017/05/19(金)16:01:54 ID:x8P

ワイの実家がやっとるアパートで住人退去させた事あったからな
ホンマええ加減にした方がええで


54: 2017/05/19(金)16:03:54 ID:FXr

ほんまにうるさいのって同じ建物以外に周辺からも文句来るからな
本人は自覚ないけど


59: 2017/05/19(金)16:05:45 ID:WUa

警察呼ばれんだけマシやろ


62: 2017/05/19(金)16:08:10 ID:Gf2

人呼んでるからダメじゃなくて馬鹿みたいに騒いでるのがダメってのが理解できてへんのやろな


63: 2017/05/19(金)16:09:22 ID:G9p

>>62
1つの部屋に6人も集まればどうしても五月蝿くなるし大勢呼ぶことはアカンと思った


64: 2017/05/19(金)16:10:12 ID:dVt

>>63
6人だろうが2人だろうが深夜に騒ぐなって言ってんだよ


69: 2017/05/19(金)16:12:30 ID:7nF

>>63
その人数なら騒いでも平気な店で騒げばええやん
なぜ家に呼ぶのか


71: 2017/05/19(金)16:14:40 ID:G9p

>>69
店ん中でオールはキツいから、店でもワイワイやるけどその後泊まりも兼ねてうちに来るんや
一人暮らしワイ含め数人しかおらんし部屋広いから人気なんやね


65: 2017/05/19(金)16:10:31 ID:FXr

前住んでたマンションで友達呼んでほぼ毎日ニコ生実況やって
騒音で追い出されたのおったけどあれはひどかったな


68: 2017/05/19(金)16:12:15 ID:ptx

>>65
マンションって防音しっかりしてるイメージがあんねんけど実際どうなんや?


72: 2017/05/19(金)16:15:49 ID:WUa

>>68
鉄筋コンクリート造りならわりかし気にならん
完璧じゃないから最近は防音マンションとか需要がある感じ

まぁイッチはアパートやから音は筒抜けレベルやろな


66: 2017/05/19(金)16:11:12 ID:G9p

ワイは暫く謹慎するやで...


75: 2017/05/19(金)16:18:54 ID:6jJ

夜これから休むって時にバカ騒ぎしてる声が近隣から聞こえてきたらマジで殺意沸くわ
一軒家ならまだしも共同住宅なんだから他人に迷惑掛けるなよ
おまえだけの家じゃねーんだよ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する