プレハブ住みのニートやけど質問ある?

[ 2017/05/18 03:15 ] 質問・相談 | CM(0)
1: 2017/05/16(火)10:28:20 ID:IUc

六畳くらいのプレハブ小屋でヒキニートしてるやで
暇やから質問あれば少しずつ返すわ


2: 2017/05/16(火)10:28:47 ID:GIo

夏暑いやん


4: 2017/05/16(火)10:29:23 ID:IUc

>>2
エアコン、冷蔵庫、テレビはあるから季節に関係なく過ごしやすい


6: 2017/05/16(火)10:31:22 ID:GIo

>>4
うせやろ
断熱材入ってないし暑いやろ


7: 2017/05/16(火)10:32:08 ID:IUc

>>6
正直そこまで過ごしにくいと感じたことはあらへんなあ
強いて言えば床が固いくらいや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494898100/


3: 2017/05/16(火)10:29:20 ID:XBm

写真うp


5: 2017/05/16(火)10:30:23 ID:IUc

>>3
嫌や
家族に愛想尽かされて敷地内の裏側にプレハブ立てられて実質別居の状態やで


8: 2017/05/16(火)10:32:30 ID:4Ry

固定資産税掛かるんやろ?


9: 2017/05/16(火)10:33:22 ID:IUc

>>8
ワイは何もしーらん
一応家の敷地内やし、電気代とかも全部パッパが払っとるはずやから


10: 2017/05/16(火)10:33:53 ID:tyG

>>9
なるほどなぁ
どういう経緯でそうなったんや?


12: 2017/05/16(火)10:37:12 ID:IUc

>>10
大学受験するまではワイも模範生やったんやで
ただ早稲田落っこちて第二志望に入学してからは学習意欲起きんでなあ
授業サボって新宿で遊んでたら逮捕されたんや
それ以外にも家族に迷惑かけたしワイも社会関係が嫌になって現在に至るんや


15: 2017/05/16(火)10:38:55 ID:tyG

>>12
プレハブで過ごすまでの経緯はどんな感じなんや?
プレハブは新しく建てたんか?


19: 2017/05/16(火)10:42:09 ID:IUc

>>15
家族曰くもう顔も見たくないし迷惑もかけて欲しくない
なら別居しろ、ただし目が届く範囲には最低でもいろって話やった
顔は見らんでも明かりで分かるから

プレハブは元々パッパの避難部屋やで
マッマと喧嘩した時に立て篭もる城やった
丁度裏の勝手口から行くと山越えて家の玄関から出る道とは全く違う街に行けるから会ったりもせん


22: 2017/05/16(火)10:46:02 ID:tbi

>>19
パッパかわe


23: 2017/05/16(火)10:46:45 ID:IUc

>>22
なおたまに女を城に連れ込んでいたもよう


14: 2017/05/16(火)10:38:41 ID:IUc

言い訳にしかならへんけど人間関係の失敗、裏切り(塾講師のアルバイト中)も大きいやろな
唾吐きかけてくれて構わんで


16: 2017/05/16(火)10:41:02 ID:HCJ

虫わきそう


21: 2017/05/16(火)10:44:52 ID:IUc

>>16
せやな
虫対策が一番のネックや
やから虫除け取り付けたり、バルサンもたまにたく


20: 2017/05/16(火)10:42:53 ID:HCJ

親不孝者


21: 2017/05/16(火)10:44:52 ID:IUc

>>20
すまんな
ただうちは資産家やしイモウットオトウットは優秀ょからワイがいくら浪費しようがかまへんのや。名誉さえ貶めなければな
二人ともワイに似なくて良かったで


28: 2017/05/16(火)10:50:12 ID:IUc

因みに、普段はゲーム三昧なんやけど風呂と散歩が日課やで
山越えてしばらく歩くと海沿いの街に出られるから、そのへん散歩してスーパー銭湯入ってから帰宅、が日常やな

飯は惣菜かカップ麺や
帰宅時の途中で買って帰るんやで


29: 2017/05/16(火)10:50:51 ID:HCJ

何で逮捕されたん?


30: 2017/05/16(火)10:51:19 ID:IUc

>>29
そらもう諸々よ


31: 2017/05/16(火)10:52:41 ID:IUc

トイレはないし、家のは使えんし、野グソする訳にもいかんから歩いて数分の公衆便所でするやで


32: 2017/05/16(火)10:58:17 ID:HCJ

就職は


33: 2017/05/16(火)11:00:09 ID:IUc

>>32
してへんに決まっとるやろ
在学中に塾講のバイトやったくらいや
大学も退学処分受けて卒業もしとらん

たまーに月一でボランティアはする


40: 2017/05/16(火)11:06:34 ID:BMF

たった一回逮捕されただけでその扱いとか糞親だな
親なら息子と一緒に立ち向かえや
イッチも大人なんやから、どこかで切り替えて自立するんやで
前向きに生きろや


41: 2017/05/16(火)11:08:37 ID:IUc

>>40
一回じゃないんだよなあ


46: 2017/05/16(火)11:13:13 ID:cKb

ガス水道使えないんか面倒やな
ガスコンロ使えないんか?親に止められてる?


50: 2017/05/16(火)11:17:20 ID:IUc

>>46
ガスはない
水道は水やり用の水を拝借しとる
電気給湯器もあるからお湯は作れる


47: 2017/05/16(火)11:13:41 ID:OZ9

どうやっておんJやっとるん?


52: 2017/05/16(火)11:18:07 ID:IUc

>>47
wifi飛んどるからpc使ってるんやで


49: 2017/05/16(火)11:17:05 ID:yjd

普通に充実してそうでええやん


52: 2017/05/16(火)11:18:07 ID:IUc

>>49
せやろ?
ただパッパが死んだら分からんけどな


86: 2017/05/16(火)12:25:13 ID:dN9

プレハブつっても倉庫でなくて住居用のやつだろ?
安っぽいけど住めるよ


87: 2017/05/16(火)12:26:25 ID:cKb

>>86
そんなんあるんか?ワイプレハブって倉庫の事言ってるかと思ってたンゴ


88: 2017/05/16(火)12:27:29 ID:IUc

>>87
ホームセンターの前に並べてあるで
まあ増築用とか個人スペース増やしたい奴のためやな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する