食べ放題でお代わりしまくったら帰れって言われた

[ 2017/05/17 17:05 ] 体験談 | CM(0)
食べ放題でお代わりしまくったら帰れって言われた

1: 2017/05/16(火)12:45:42 ID:FXC

理不尽だろ


4: 2017/05/16(火)12:47:38 ID:7lA

どの程度食ったんよ?


8: 2017/05/16(火)12:49:10 ID:FXC

焼肉屋の600円ランチ(ご飯、汁物、サラダおかわり自由)でご飯8杯汁物5杯サラダ4杯食べたらお引き取り下さいって言われた…
そんなんなら食べ放題の看板出すなや


9: 2017/05/16(火)12:50:28 ID:NmE

>>8
これは店が悪い




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494906342/


15: 2017/05/16(火)12:52:42 ID:n8G

そんなにお米食いたきゃ家で食え


19: 2017/05/16(火)12:54:09 ID:FXC

>>15
食べ放題ランチやってるから
家出飯作るのもめんどくさいし
食い溜めして夜作らないでいいやって思ったんだよ


17: 2017/05/16(火)12:53:02 ID:moG

600円のランチでそんなに食うとか品性が無い


22: 2017/05/16(火)12:55:09 ID:FXC

>>17
おかわり自由謳ってるんだから100杯食おうが1000杯食おうが客の勝手だろ
ルール違反してないし


24: 2017/05/16(火)12:56:10 ID:bX1

体育会系部活禁止にしてる食べ放題の店なら知ってる


26: 2017/05/16(火)12:57:02 ID:HP6

金は払ったのか?


27: 2017/05/16(火)12:57:14 ID:FXC

>>26
前払い食券制


28: 2017/05/16(火)12:57:37 ID:HP6

>>27
今からでも金返せって言って来い


29: 2017/05/16(火)12:58:06 ID:FXC

>>28
言えるの?
食ったことには変わりないから返ってこない気がするけど


33: 2017/05/16(火)12:58:55 ID:HP6

>>29
金返してもらうか、食べ放題続けるかどっちか
ボイスレコーダに録音できればなお可


34: 2017/05/16(火)12:59:17 ID:7lA

米8杯って考えてみると4合くらいって事だよな
そんなに食えるってどっか体おかしいんじゃね?
朝晩と自宅で俺と嫁、子(小3)合わせてもそんなに食わねぇぞ?


36: 2017/05/16(火)13:00:44 ID:FXC

>>34
定食屋とか自炊だと2杯しか食わないけど
食べ放題とか行くとめっちゃ食う


37: 2017/05/16(火)13:00:52 ID:bjp

外食ましてや食べ放題の飯って小盛りだしいけるやろ


39: 2017/05/16(火)13:01:45 ID:7qn

まぁお代わり自由と食べ放題って微妙にニュアンス違うよね


40: 2017/05/16(火)13:01:45 ID:FXC

肉なくなったから
6杯め位からはコチュジャンと焼肉のタレを飯にかけて食ってたんだけど
別にいいよな?


42: 2017/05/16(火)13:02:54 ID:HP6

>>40
だから良いと思うなら尚更金返せって言いに池


43: 2017/05/16(火)13:03:30 ID:FXC


>>42
言ってくるわ


44: 2017/05/16(火)13:03:39 ID:bjp

タレ飯だけはキツイ
歯応えが欲しいな


45: 2017/05/16(火)13:04:29 ID:FXC

>>44
肉追加で頼むと金取られるからタレ飯にサラダとかキムチとかで食ってた


49: 2017/05/16(火)13:12:33 ID:eBL

ワイはご飯食べ放題の所で炊飯器 空にしてきたけど何も言われんかったぞ


51: 2017/05/16(火)13:17:18 ID:Bi8

>>49
客が自分で盛る店ならいちいち見てねーだろうしな
店員に盛らせる店だと何回もおかわりしたら何コイツってなるだろう


53: 2017/05/16(火)13:18:50 ID:UBt

普通に出禁でいいだろこんなゴミ


60: 2017/05/16(火)13:25:39 ID:ncP

>>53
だよな
一人の客にこれだけ振り回されたら周りの客の対応が悪くなる
他の客に迷惑が及ぶような客は出入り禁止が妥当


71: 2017/05/16(火)13:41:58 ID:UBt

お替わり自由と食べ放題ってそもそも違うよな
そこを理解出来ない>>1はアホ


73: 2017/05/16(火)13:43:31 ID:tld

>>71
どう違うのか


76: 2017/05/16(火)13:45:50 ID:UBt

>>73
お替わり自由だけどあるていど制限するよって感じだろ?
食べ放題はいくらでも食えだろ


78: 2017/05/16(火)13:47:14 ID:Z86

おかわり(1杯までなら)自由
2杯目は申し訳なさそうにすれば大目に見る
3杯目からはモラルを疑う

店側の認識はこんなもんやぞ


90: 2017/05/16(火)14:09:53 ID:FXC

俺が悪いの?
何なの?
ご飯お代わり自由だから好きなだけ食べただけじゃん
モラルとか言うならそういう誤解を生むような表記するなよゴミかよ


91: 2017/05/16(火)14:11:41 ID:Q7a

>>90
お前は悪くないぞ
追い出されたその足で消費者センターに苦情入れれば注意勧告くらいはしてくれたかもな
あとは食べログとかでボロクソに叩くとか


98: 2017/05/16(火)14:18:00 ID:mdE

>>90
こういう「どこにも書いてない」とかいうやつ全員死ね
こういうやつが社会を世知辛くしてるんだ


93: 2017/05/16(火)14:11:57 ID:tld

どっちも悪いんだよなぁ


94: 2017/05/16(火)14:12:23 ID:Qge

>>93
客側は何が悪いの?


95: 2017/05/16(火)14:12:57 ID:Q7a

>>94
マナー、モラル、行儀、育ち


101: 2017/05/16(火)14:19:58 ID:FXC

飯屋のマナーは腹いっぱい食うこと、残さないことだろ?


103: 2017/05/16(火)14:21:34 ID:Q7a

>>101
他にも肘を立てて食べないとかくちゃくちゃ音を立てて食べないとかいっぱいあるけどな


121: 2017/05/16(火)14:44:00 ID:FXC

俺のせいなの?
なんなの?
おかわり自由って書いといてそれはないだろ


122: 2017/05/16(火)14:44:51 ID:HP6

>>121
だからさっさと金返せって言って来いよ


124: 2017/05/16(火)14:45:32 ID:FXC

>>122
行ってきたよ
あれだけ食っといて金返せとか図々しいにも程があるって言われた


138: 2017/05/16(火)14:50:10 ID:X48

食券なら半券ねーのかよ


140: 2017/05/16(火)14:51:05 ID:FXC

嵩張るしゴミ増えるから食品は返品できないからレシートもらわないんだけど
>>138
半券は注文の品もらう時に店員に渡すだろエアプか


143: 2017/05/16(火)14:51:38 ID:4fh

>>140
「半券」の意味ググれよお前ww


151: 2017/05/16(火)14:54:23 ID:eGs

半券の残りを回収とか聞いた事ねー
普通はレシートになってたりするだろ。
番号だけなら小さなプレートでいいから半券いらんし。
前払いなんだろ?


154: 2017/05/16(火)14:55:55 ID:FXC

半券って○番でお待ちのお客様~って番号書いてある券でいいんだよな?
>>151
前払いだよ


156: 2017/05/16(火)14:56:58 ID:eGs

>>154
ただの引換券じゃねーか


160: 2017/05/16(火)14:58:07 ID:FXC

>>156
それしか出てきてないんだけど


179: 2017/05/17(水)01:19:37 ID:MXt

だからおかわり自由は廃れるんだよ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する