オッタ向けの婚活パーリィに行ってきたんだけど

[ 2017/05/17 15:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/05/15(月)12:26:20 ID:Tk7

全然モテんかった
おまえらやったらこんな女と友達になるのすらイヤか?

スペック
まあまあブス(28)
好きなもの

タバコ
GTA系のゲーム
デレステ
ホラー

ブスとは一緒にゲームとかお酒とかしたないんか・・・・


2: 2017/05/15(月)12:26:47 ID:Spe

やきうは?


3: 2017/05/15(月)12:27:14 ID:MOg

タバコは嫌やなあ


7: 2017/05/15(月)12:31:56 ID:Tk7

やきうは付き合うの嫌じゃないで~

タバコ不人気やんな
吸ってるやつおらんのか




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494818780/


10: 2017/05/15(月)12:33:44 ID:Spe

>>7
ゲームで好きなのはGTAだけ?もっとみんなで楽しめそうなのとかないんか


13: 2017/05/15(月)12:34:10 ID:sgT

>>7
ワイは気にならんけど吸わんやつからしたら気になるんやろなぁ


11: 2017/05/15(月)12:33:52 ID:Vhe

女性で煙草はちょっと・・・
お酒も・・・


15: 2017/05/15(月)12:35:21 ID:Fbw

タバコはあかんやろ


16: 2017/05/15(月)12:36:25 ID:VF4

そら婚活にきてんやから男側も友達としてでも~とは思わんやろ
覚悟して相手選ぶに決まってるやん


21: 2017/05/15(月)12:40:25 ID:Tk7

辛辣なのも嬉しいで!サンキューな

タバコはフレーバー入りのやつを気分で変えてる

なんでみんなでわいわいなゲームの必要あるんや
友達が一人でやってるの肴に酒飲んだりもええやん


23: 2017/05/15(月)12:42:31 ID:Spe

>>21
そういう事じゃなくてみんなで楽しめるポピュラーなゲーム知ってれば楽しめるやろって話や

一人でやってるゲームを肴に酒飲むとか聞いたことないで
オタだとよくあるんか?そーゆーのは


22: 2017/05/15(月)12:42:31 ID:Tk7

仕事は妥当なのやってるから特筆して言うことないな

タバコへの非難轟々やん!!みんな吸わんのやね


24: 2017/05/15(月)12:43:34 ID:Spe

>>22
サービス業とかなら休み合わせずらいしちょっとマイナスかもな


25: 2017/05/15(月)12:44:00 ID:e9G

1人酒は100歩譲っても女でタバコはキモ杉内
もう2度と婚活パーティーなんかに行かないで
お前みたいなんと話す順番回ってくるくらいなら
1人で次の会話のシミュレーションしてた方が万倍ましやわ


27: 2017/05/15(月)12:44:34 ID:Spe

>>25
それは言い過ぎちゃうか
ワイはタバコはそこまでマイナスって程でもないけどな


31: 2017/05/15(月)12:48:59 ID:Tk7

>>25
まあまあそうカリカリすんなや
お喋りの練習台にしてよ


26: 2017/05/15(月)12:44:27 ID:abF

そら(体重が150KGもあったら)そう(なる)よ


30: 2017/05/15(月)12:48:34 ID:jQd

そこそこブスの時点で終わりやな


35: 2017/05/15(月)12:54:36 ID:Tk7

確かに婚活パーティーは婚活したい人しかばっかやと思うけどいい人おらんかったら女の友達に繋がるとかあるやん?
酒はコミュニケーション取りやすいやろー
タバコがあかんのやろうけどな!


37: 2017/05/15(月)12:57:21 ID:Tk7

タバコ、ブス、酒以外やったら遠慮する趣味なり外見なりってなんかある?


60: 2017/05/15(月)15:38:04 ID:qzt

>>37
競馬


39: 2017/05/15(月)12:58:34 ID:MOg

ソシャゲで月5万以上課金


40: 2017/05/15(月)12:58:53 ID:JQD

一重
5頭身
地黒


42: 2017/05/15(月)13:06:16 ID:Tk7

>>40
ガチっぽくって草


43: 2017/05/15(月)13:07:23 ID:p5K

煙草吸ってます!とか公で言うことちゃうやろ
ましてはブサイクが


44: 2017/05/15(月)13:09:08 ID:Tk7

もっとヤニカスとかアル中とか書き込んだってや
心に刻むわ


45: 2017/05/15(月)13:09:22 ID:FHo

女さんに生まれただけでヌルゲー確定なのにマッチングせんとか
根本的にプレイスタイルやキャラメイキング間違っとるやろ


79: 2017/05/15(月)21:04:15 ID:avx

>>45
もっと広い世界を見ような


46: 2017/05/15(月)13:09:44 ID:Qpt

歯黄ばまない?


48: 2017/05/15(月)13:12:58 ID:Tk7

>>46
歯医者行ってお掃除してもらうぞ


50: 2017/05/15(月)13:31:27 ID:VF4

好みでもないのに下手に手を出して別れられなかったら最悪やしな
イッチの考え関係なく28歳女なら必死やろうなと男も見るやで


52: 2017/05/15(月)13:49:23 ID:Tk7

28女が行ったらあかんかったんやな・・・
女少なかったし穴埋めでハズレいたとでも思っててくれや~
ゲーム酒友達がほしかったなあ


55: 2017/05/15(月)15:07:34 ID:Tk7

勝手に語る

婚活パーチー終わったあとな女友達と飲みに行ったんよ
したら「1は高根の花だったんだよ!」とか「トーク力あるのにね~」ってフォローされてな女子のあるあるやけど
そら面と向かってキツいことは言われへんやろけど
むちゃ空しくなったわ


56: 2017/05/15(月)15:08:03 ID:Tk7

趣味が合う人とお知り合いになりたいってそんなに真剣な感じでなく行ったのはいけなかったし男側からしたらええ迷惑だったんよな
申し訳なかったなあて
でもちゃんとっぽい恰好はしてったで!化粧も髪もバッチリやったで!
つかヤニカス臭いは偏見や!大概の人はお外出る時ちゃんとニオイ消ししとるわい!当たり前やん!


76: 2017/05/15(月)16:35:22 ID:rxM

>>56
ただしバレてる模様


57: 2017/05/15(月)15:08:43 ID:Tk7

ただ媚びゼロの素のわおを書いてしもたしブスなんやけど
得たものは誰から見ても正真正銘のブスの底辺女や!っていう称号だけやんな
それだけでも自分を知れてよかったとは思ってる


63: 2017/05/15(月)15:49:28 ID:AGm

友達なら全然アリ


64: 2017/05/15(月)16:00:45 ID:Tk7

>>63
サンキューやで
今度酒飲みに行こうな


65: 2017/05/15(月)16:02:17 ID:Akf

ワイの持論やが酒好きな女は婚期をのがす


69: 2017/05/15(月)16:15:00 ID:Tk7

>>65

ほんまそれ


68: 2017/05/15(月)16:14:54 ID:NBj

男ちゃうんかい


70: 2017/05/15(月)16:15:37 ID:Tk7

>>68
ちゃうで
ご想像にやけど


73: 2017/05/15(月)16:25:53 ID:CSt

婚活パーティーやなくてオタ向け街コンとかなら友達くらいは出来るんちゃう?


77: 2017/05/15(月)16:35:44 ID:Tk7

>>73
街コンかー
自信持てたら行ってみるは


84: 2017/05/16(火)07:01:16 ID:Lc0

女ならそれなりに男の方から言い寄ってくるやろ
と羨ましく思うぼくでした…




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する