親父「どんな理由があっても女は殴るな」小学生僕「わかった」

[ 2017/05/17 10:05 ] 学校 | CM(0)
1: 2017/05/15(月)09:18:29 ID:SsS

小学生女「僕君って休み時間なのに本ばっか読んでるね」
小学生僕「休み時間に本を読む事は禁止されていないし僕の自由。うるさいから黙ってて」
小学生女「何がうるさいんだよぉぉぇぇっ!!」←何故か発狂しながら僕に筆箱や教科書を投げつける
小学生僕「(このままじゃ身が持たん!)っ!」蹴り!
小学生女「うわぁあぁぁぉん!」←女泣き出す

先生「女の子に暴力振るうな!」
小学生僕「女ちゃんが先に本とか筆箱投げてきたんや」
教師「いいわけすんな!」
親父「前に女を殴るなって言ったろうが!」
小学生僕「うん。だから殴らずに蹴りいれたで」
親父「屁理屈言うな!」

小学生僕「もう誰も信用できん」

現在、僕はニートです


3: 2017/05/15(月)09:19:23 ID:PDh

わざわざ言わなくてもこの時間におんjやってる奴なんかみんなニートやぞ


5: 2017/05/15(月)09:21:38 ID:vY9

悪かったな年休のサラリーマンやで
>>3


6: 2017/05/15(月)09:22:51 ID:SsS

>>3
夜勤明けの人の可能性もあるやろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494807509/


4: 2017/05/15(月)09:21:35 ID:aWu

全部読んでないけどイッチが悪いで


7: 2017/05/15(月)09:24:39 ID:SsS

>>4
僕←被害者
同級生の女←多分、精神的なガイジ
教師←理屈が通じない脳筋
親父←基地外

お分かり?


9: 2017/05/15(月)09:27:47 ID:SsS

お前らもニートになったり、人を信じれなくなったきっかけを書いてけ


11: 2017/05/15(月)09:28:23 ID:Ct7

イッチがうるさいから黙れ言うたのが悪いんやない?


15: 2017/05/15(月)09:31:04 ID:SsS

>>11
別に悪くないよ。
実際、声大きくてうるさいし本を読むことを妨害されて迷惑だった事も事実だし。
事実を述べたのに対して発狂しながら物投げつけてくる奴の方が悪いに決まってるやん


18: 2017/05/15(月)09:32:10 ID:aWu

>>15
言い方が悪いって分からんの?
面向かって黙れ言うて相手がどう思うか考えへんの?


26: 2017/05/15(月)09:35:35 ID:SsS

>>18
相手がうるさくて黙らしたい場合なら「うるさいから黙って」と言うしか無いじゃん。
相手が一々どんな反応するかなんて分からないし考える必要ないだろ


12: 2017/05/15(月)09:28:56 ID:hfK

ワイ将マッマ「理不尽な意地悪をされたら、2度とそういう事をしなくなるよう相手の腹を何十発だろうとぶん殴ってこい、いくらでも私は頭を下げてやるから」

やっぱマッマって神だわ


20: 2017/05/15(月)09:32:27 ID:SsS

>>12
中学生くらいまでなら通用する方法やな


16: 2017/05/15(月)09:31:45 ID:NAw

イッチは悪くないで


22: 2017/05/15(月)09:33:16 ID:SsS

>>16
だよなぁ


21: 2017/05/15(月)09:32:33 ID:8Pi

まぁイッチは悪くないけど悪いわな


30: 2017/05/15(月)09:36:42 ID:SsS

>>21
いや確実に僕は悪くないでしょ


23: 2017/05/15(月)09:33:43 ID:abF

世の中には理不尽がたくさんあるということやな


27: 2017/05/15(月)09:35:45 ID:FIc

なんちゅうかなるべくしてなったって感じやね
周りのせい云々やなしに資質的な話で


36: 2017/05/15(月)09:38:27 ID:SsS

>>27
俺自身に問題があるのは確かだが人間関係が劣悪だっのも一因だろうな


33: 2017/05/15(月)09:37:46 ID:NAw

小学生で柔らかい言い方出来る奴って相当出来る奴やな


35: 2017/05/15(月)09:38:24 ID:8Pi

やり返したら同類やん
しかも力の差があるのに
何でチクらんかったんや?


50: 2017/05/15(月)09:43:55 ID:SsS

>>35
いや僕は男にしては非力な方だし、同学年の男の殴り蹴りより角が尖って危ない凶器にもなりうる物を連投される方が危ないし、現にその当時、僕は出血しました。


41: 2017/05/15(月)09:40:10 ID:93Y

暴力はアカンけど
まんが物投げたり叩いてもセーフなのは糞


45: 2017/05/15(月)09:40:50 ID:NAw

>>41
ほんコレ


51: 2017/05/15(月)09:44:00 ID:FOV

環境も悪かったんかもしれんけど
だからって働かないでいいという事にはならんやろ


52: 2017/05/15(月)09:44:28 ID:maq

>>51
ちょっと煽られたくらいで殴ったり蹴ったりするような奴に働かれても困る


59: 2017/05/15(月)09:47:46 ID:SsS

>>52
文読めないなら書き込むなよ。
物を投げられたから正当防衛で蹴り入れたんだぞ


57: 2017/05/15(月)09:47:20 ID:BMq

周りの大人も悪いな
小学生なんだから何が悪くてこれからどうしなきゃいけないのか
ちゃんと教育しろよ
子供はこういう経験が心に残るもんだぞ


79: 2017/05/15(月)09:52:50 ID:yWG

仮に実話だったとしてもその状況で誰もフォローしてくれない時点で相当人望なかったんやな


83: 2017/05/15(月)09:53:32 ID:8Pi

まぁ言うて小学生の頃はやり返すのの何が悪いって感じやったけど今は絶対にそんな事しないわ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する