ワイ、何でもいいという返答が嫌い

[ 2017/05/16 08:03 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/05/13(土)16:48:23 ID:bjw



ご飯奢ってあげる時、何食べたい?って聞いた時に「何でもいい」って言われたら
「ああそ…じゃあ悪いけど埃でもどうぞ」って言いたい。

「何でもいい」と言うことはそれに付随して「お任せする代わりに文句は言いません」と言うことになるです。
何でもいいと言っておいて文句言わないのであれば構わないし楽だが文句いう奴は殺したくなる


2: 2017/05/13(土)16:48:50 ID:JXD

知らんがな


4: 2017/05/13(土)16:50:09 ID:PYe

ナンでもいいよ


5: 2017/05/13(土)16:50:36 ID:qyc

任せるわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494661703/


7: 2017/05/13(土)16:51:14 ID:ibv

>>1
奢りでそう言われたら流石に好きなもの言うわ


10: 2017/05/13(土)16:52:08 ID:ckF

急に言われても返答困るんだよ、考えて質問しろや


12: 2017/05/13(土)16:52:37 ID:bjw

>>10
考えてから返答すりゃええやろガイジが


22: 2017/05/13(土)16:55:22 ID:AlN

>>12
こういう奴ってこんなこと言うくせに考えてるとまだ?とか遅いよとか考えてる?とか言ってくるんだよなあ…
ガキすぎるでイッチちゃん


24: 2017/05/13(土)16:56:01 ID:bjw

>>22
なに勝手に決め付けてガキ扱いしてんのこいつw妄想しかないやんけガチガイジwwww


11: 2017/05/13(土)16:52:34 ID:342

ワイは「何でもいい」は言うけど、任せたら一切の文句は言わんぞ
ということで許してクレメンス


15: 2017/05/13(土)16:52:52 ID:bjw

>>11
それが普通


14: 2017/05/13(土)16:52:47 ID:PT1

なんでも奢るとか言って
焼肉提案したら脳みそとろけるほど怒られたわ


16: 2017/05/13(土)16:53:14 ID:bjw

>>14
何でもと言ったら焼肉くらいは覚悟せんとな


18: 2017/05/13(土)16:54:31 ID:j3s

なんでもいい(マジで決められないやでそっちで決めてくれたら嬉しいやで)


20: 2017/05/13(土)16:54:52 ID:bjw

>>18
仲のいい友達ならわかるが


23: 2017/05/13(土)16:55:25 ID:QA6

そっちは?って返すわ


25: 2017/05/13(土)16:56:28 ID:bjw

>>23
俺は悩まないからすぐ返答するわ。大抵それで決まる


27: 2017/05/13(土)16:56:41 ID:b7C

ほんまになんでもいい時はどうすりゃええんや
文句も言わんし


28: 2017/05/13(土)16:56:57 ID:bjw

>>27
埃を…どうぞ


29: 2017/05/13(土)16:57:18 ID:UR3

こういう時一番スマートなききかたは
焼き肉とイタリアンどっちがいい?みたいに選択肢を出してあげることやで


33: 2017/05/13(土)16:57:48 ID:bjw

>>29
なるほど。ワイの気遣いが足らんかったな


40: 2017/05/13(土)16:58:13 ID:UR3

>>33まあ答える方もお昼に食べたから中華以外で!くらいは言ってあげるべきやけどな


34: 2017/05/13(土)16:57:49 ID:yLv

なんでもいい(どうせワイに飯の味なんかわからんからなんでも同じやわ)


43: 2017/05/13(土)16:58:23 ID:7Px

先輩に奢ってもらう時なにがいい?って聞かれた時
肉か、魚か、麺か?とか聞いてくれて助かった


47: 2017/05/13(土)16:59:09 ID:05j

>>43
これは有能


48: 2017/05/13(土)16:59:14 ID:xKf

先輩「なに食いたい?」
ワイ「なんでもいいっす」(メタクソ食うから覚悟しとけよ)

こういう関係が普通やろ


57: 2017/05/13(土)17:01:56 ID:xUh

別にアリやろ
逆に奢ってやるって言われて寿司食いたいとか言われたらどうするんや?


59: 2017/05/13(土)17:02:26 ID:1p8

>>57
有無を言わさずはま寿司の平日90円に放り込む


60: 2017/05/13(土)17:02:31 ID:bjw

>>57
寿司くらいならまあ…


58: 2017/05/13(土)17:02:18 ID:yLv

ん?今なんでも良いって言ったよね?


64: 2017/05/13(土)17:02:45 ID:bjw

>>58
ちょっと待てよ…





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する