暴走族を抜けるって言ったら先輩にグチグチ嫌味を言われたんだが

[ 2017/05/15 01:03 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/05/13(土)02:01:33 ID:EF5

部活でもねーのに
なんで文句言われないといけないのか

特攻服もきちんと
クリーニング出して返すし


2: 2017/05/13(土)02:02:16 ID:fpS

まだ暴走族っておるんやね


6: 2017/05/13(土)02:05:16 ID:EF5

>>2
人数少ないけどね

集会とか言って公園集まっても
鳩の方が全然多い


3: 2017/05/13(土)02:02:48 ID:EF5

毎週土曜に集まるとか
マジ意味不明




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494608493/


4: 2017/05/13(土)02:03:07 ID:EF5

バイトのシフト入れらんねーじゃねーか


8: 2017/05/13(土)02:07:20 ID:aqm

暴走族ってもはやダサくない?


15: 2017/05/13(土)02:10:35 ID:EF5

>>8
ほんとそう思うわ

しかも先輩、
原付の事
「単車」って言うんだぜ?


11: 2017/05/13(土)02:08:50 ID:fpS

人数少ないんならいてやりなよ可哀想だから


18: 2017/05/13(土)02:13:07 ID:EF5

>>11
先輩もなんか
「…もう少しだけ頼むよぉ」
って泣きそうなってたわ


12: 2017/05/13(土)02:09:14 ID:ykr

まぁ部活じゃ無いにせよサークルみたいなもんだろうしな


13: 2017/05/13(土)02:09:47 ID:bSE

暴走以外の活動は?


20: 2017/05/13(土)02:15:49 ID:EF5

>>13
みんなで買い物行ったり
地下格闘技のDVD観て感想言ったり、かな


16: 2017/05/13(土)02:11:24 ID:pxr

足洗うんか?
分かってるんやろーなー
おおん?


22: 2017/05/13(土)02:17:10 ID:EF5

>>16
そんなの言われたらマジ
相手の親か警察に言うよね


17: 2017/05/13(土)02:12:20 ID:elY

活動内容どんなん?
騒音鳴らして走るの?


26: 2017/05/13(土)02:19:52 ID:EF5

>>17
騒音は近所迷惑だからやらないけど
先輩は
「いつかはやろう」って言ってた


29: 2017/05/13(土)02:20:21 ID:xNI

>>26
暴走族に近所迷惑と言う概念があるのか......


41: 2017/05/13(土)02:38:50 ID:EF5

>>29
みんな住んでるの分譲マンションだからね
長い付き合いを見据えて

賃貸ならまた変わったかも


21: 2017/05/13(土)02:16:16 ID:fpS

意外と楽しそう


33: 2017/05/13(土)02:24:42 ID:EF5

>>21
楽しいけど
こんなの続けても
時間拘束されて受験に不利だし
バイトは週末混むから
バイト仲間にも負担かけてるようで
申し訳ない


25: 2017/05/13(土)02:19:27 ID:xNI

でもケジメリンチは「おめえボコるわ」ではなく「こいつはここでさんざんボコったからぬけたあと」は普通になって意味だからさ、甘んじて受け入れろ


36: 2017/05/13(土)02:28:54 ID:EF5

>>25
そんなの昭和の時代でしょ
動画で観たけど

うちは抜けるときは
服を返すのと
グループライン抜けるだけ


27: 2017/05/13(土)02:20:04 ID:aqm

暴走族とか今見かけてももう
「まだやってたんだ・・・」っていう哀れみのような感情しか持てない。


39: 2017/05/13(土)02:35:43 ID:EF5

>>27
マジそう思うわ

うちらバイク便より浮いてるもん


28: 2017/05/13(土)02:20:18 ID:Hox

ブンブン走って迷惑かける必要はないよな
どうせ珍走行為以外は仲間内で集まってワイワイやってるだけやろ?
特攻服とかバイクとか、いちいち型に嵌まらなカッコもつけられんのかね


40: 2017/05/13(土)02:37:33 ID:EF5

>>28
ほんとそうだわ
一回髪型も揃えようとか言われて
みんなで言い出したやつハブったわ


31: 2017/05/13(土)02:22:35 ID:Hox

田舎ヤンキーやな


43: 2017/05/13(土)02:41:06 ID:EF5

>>31
一応東京23区だわ
下町だけどね


37: 2017/05/13(土)02:31:19 ID:RMA

毎日この時間に一台だけで走ってる1人暴走族居るわ

この雨の中走っててなんか応援したくなった


45: 2017/05/13(土)02:42:28 ID:EF5

>>37
そんなやつ応援しなくていいよ
性格良くないから一人なんでしょ


44: 2017/05/13(土)02:42:04 ID:6ZY

職場みたいやな(´・ω・`)


49: 2017/05/13(土)02:48:03 ID:EF5

>>44
職場ならこんなのブラック企業だよ

先輩のラインは既読にしたらすぐ返信しなきゃだし
筋トレとか各自やっとくよーに、とか言われたぜ?
家でもかよって思った


48: 2017/05/13(土)02:45:33 ID:fpS

すでに暴走族じゃない気がする


52: 2017/05/13(土)02:51:24 ID:EF5

>>48
いや一応それぞれの中学のトップが
集まってるよ
塾で知り合ったから本当かどうかは知らないけど


54: 2017/05/13(土)02:59:05 ID:lzM

え、中学生なのに原チャ乗ってんの?


59: 2017/05/13(土)03:09:02 ID:EF5

>>54
いや高校生だよ

中学のときの塾仲間で
暴走族になった

原付乗ってるの先輩だけ


55: 2017/05/13(土)02:59:22 ID:kf9

暴走族ごっこwwwwwかわいい


60: 2017/05/13(土)03:10:14 ID:EF5

>>55
ほんとこれだわ

うちらもどこからが本物の暴走族なの?
ってよく話す
みんな悩んでる


68: 2017/05/13(土)03:31:06 ID:kf9

>>60
読んで字の如くかな
ゴッコで平穏無事に済んでるうちに抜けとけw



74: 2017/05/13(土)03:40:25 ID:EF5

>>68
騒音立ててまで
目立ちたいとは思わないね

それが本当の暴走族ってのなら
俺らには向いてない


56: 2017/05/13(土)02:59:33 ID:EF5

あと特攻服で商店街歩いてると
知らないおっさんに話し掛けられるのも
嫌だわ
「おっ、イキがいいねぇ!
おじさんも昔やってたんだよ」とか

俺らも将来
豆腐屋に勤めるのかとか思うわ


57: 2017/05/13(土)03:00:59 ID:XCq

いいやん豆腐屋


61: 2017/05/13(土)03:11:54 ID:EF5

>>57
そうなんだけど
そしたらもっと豆腐作りの
修行とかするべきだと思う

今はなんかノリに任せてる気がする


62: 2017/05/13(土)03:16:06 ID:EF5

暴走族に入るとき
先輩に連れられて
地元のおっさんに
30才くらい?に挨拶行かされて、
初代らしいんだけど

そのおっさんが心構えとか
話してるとき
みんなスマホいじってて怒られた


63: 2017/05/13(土)03:18:14 ID:EF5

それで俺らもムカついたから
後で先輩に

「そんなの言われるなら暴走族やらないです」
ってライン送ったら
ゴメンゴメンってスタンプが来て
それから何も言われなくなった


66: 2017/05/13(土)03:24:59 ID:wWz

他のグループと喧嘩したり
走りで勝負したりするのかと


69: 2017/05/13(土)03:35:10 ID:EF5

>>66
他のグループなんていないもん

始めた頃は喧嘩ってかナリヤンのやつと
タイマンしたりしてたけど
結局、喧嘩って言っても
目を一瞬も逸らさないとかキレた振りとか
威嚇して
相手を無抵抗にさせて一方的に殴るだけだから
弱い者イジメと変わらないじゃんって
みんなで話してやめた


67: 2017/05/13(土)03:28:46 ID:ZlL

意外と普通の人らで草


71: 2017/05/13(土)03:38:30 ID:EF5

>>67
普通以下だと思うよ

先輩、他の地域に攻め込む?とか
話してたら
インフルエンザの振りしたからね
処方箋の写メとかグループラインに貼ってたから


70: 2017/05/13(土)03:36:51 ID:j11

体裁気にしてんだろ
人が簡単に抜けるようなグループに見られるとか


78: 2017/05/13(土)03:44:08 ID:EF5

>>70
そうなんだろうね
俺が抜けたらみんな辞めるだろうし


72: 2017/05/13(土)03:38:35 ID:kf9

もうその「みんな」で先輩に解散するよう詰め寄ればいいんじゃね?


79: 2017/05/13(土)03:46:06 ID:EF5

>>72
うん、そうしたいわ
みんなもうやる気なくなって
私服で集会来るし


89: 2017/05/13(土)04:02:06 ID:EF5

あ、一応他の知らない奴が
うるせー単車乗ってたら注意してるよ

でも向こうの騒音で聞こえてないっぽい


93: 2017/05/13(土)04:07:05 ID:BXr

うちの近所の話だけど
半グレが近所で暴走してて更に半グレのおっさんに叩きのめされて平和になったっていうよく分からんことがあったわ
今は本当に静かでよろしい


96: 2017/05/13(土)04:15:38 ID:EF5

>>93
そういうのマッチポンプじゃないかな
基本単車は年上から買うんだよ
ケツ持ち料的に

騒音ヤロウが消えるのはいい事だけど


102: 2017/05/13(土)04:45:10 ID:EF5

いろいろ付き合ってくれて
ありがとう

先輩には明日きちんと抜けるって言うわ

ラインで言うより口で言うようにする

ありがとね
じゃあおやすみー




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する