仲人「若い子がええか?」ワイ28歳「せやな」

[ 2017/05/14 19:05 ] 恋愛 | CM(0)
仲人「若い子がええか?」ワイ28歳「せやな」

1: 2017/05/13(土)09:59:58 ID:D48

……明日の見合いで、JD来るけど絶対に冷やかしだろwwwww
若すぎるわwwwwwwwww


2: 2017/05/13(土)10:03:43 ID:D48

というわけで、明日JDと会いに行くワイに一言くれ


6: 2017/05/13(土)10:05:10 ID:PEy

見合い写真うぷしろ


7: 2017/05/13(土)10:05:34 ID:D48

>>6
ものっそ個人情報やがな 釣書の写真うp? しません


8: 2017/05/13(土)10:05:43 ID:wrt

見合いするJDとかお嬢様か地雷の匂いしかしない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494637198/


13: 2017/05/13(土)10:06:33 ID:D48

>>8
お嬢様だと思うが、別に髪の毛ロールしてなかったわ


9: 2017/05/13(土)10:06:08 ID:9Ck

不良物件VS不良物件


13: 2017/05/13(土)10:06:33 ID:D48

>>9
ワイは不良物件やな(ハナホジ)


10: 2017/05/13(土)10:06:13 ID:Bt4

見合いって女は無料とかなんか?


16: 2017/05/13(土)10:07:14 ID:D48

>>10
仲人さんが趣味? でやってるだけやで


19: 2017/05/13(土)10:08:09 ID:V5Z

>>16
就職活動したくない、仕事?いややねん、アタイは卒業と同時に専業主婦になるねん
という心の声が聞こえてきた


24: 2017/05/13(土)10:10:15 ID:D48

>>19
別にそれでもええけどなー まともやったら


14: 2017/05/13(土)10:06:54 ID:U8a

きょうび見合いとかそこそこきちんとしてるおうちやん


20: 2017/05/13(土)10:08:16 ID:D48

>>14
ワイのじーちゃんが偉い人。
なお、孫のワイは雑魚やで


17: 2017/05/13(土)10:07:22 ID:9Ck

社会経験がないお嬢様って結婚相手としてどうなの


20: 2017/05/13(土)10:08:16 ID:D48

>>17
冷やかしちゃうんけ?


21: 2017/05/13(土)10:08:50 ID:PEy

相手の親や血縁はエライ人おんの?


24: 2017/05/13(土)10:10:15 ID:D48

>>21
お前らが知ってる歴史上の人物がご先祖様やぞ
まぁ、仲人の話やからどこまでほんまかしらんが


22: 2017/05/13(土)10:09:16 ID:V5Z

JDでも18か22で意味が変わってくるな
何歳なnや?


24: 2017/05/13(土)10:10:15 ID:D48

>>22
21やで


23: 2017/05/13(土)10:09:28 ID:Bt4

あれやろ?
途中で彼氏が現れてぶっちゅーとかすんだろ?
特等席で見れそうやん


24: 2017/05/13(土)10:10:15 ID:D48

>>23
おもろそうやなwwww


25: 2017/05/13(土)10:10:20 ID:U8a

女子大や短大出て就職せえへんのは30年前はまあ普通やったな
家事手伝いって肩書きが社会的に認められとったもんな
いまやとニートとしか見られん


27: 2017/05/13(土)10:11:17 ID:D48

>>25
正直、普通の相手ならなんもいわんで
見合い相手に理想求めてもしゃーないし


26: 2017/05/13(土)10:10:31 ID:rpy

DJの間違いちゃうか?


27: 2017/05/13(土)10:11:17 ID:D48

>>26
HEY DJ!
女子大生やぞ


29: 2017/05/13(土)10:12:26 ID:U8a

新妻は女子大生

絵師さん降臨はよ


30: 2017/05/13(土)10:12:43 ID:D48

若い子=俺より年下=25~27歳が来ると思ってたんやで

>>29
見合い、即結婚ちゃうやろwwww


31: 2017/05/13(土)10:12:52 ID:V5Z

ちゃんと仕事した女ならその後専業主婦になっても
給料の相場や仕事の大変さを知ってるから夫を大切にしてくれそうだけど
卒業と同時に専業主婦だとそういうのを知らないから大変な時でも労わってくれなさそう


33: 2017/05/13(土)10:13:16 ID:D48

>>31
そもそもお嬢様の金銭感覚とかどうなんかね?


37: 2017/05/13(土)10:14:21 ID:9Ck

ちなみにスペックは?


38: 2017/05/13(土)10:15:14 ID:D48

>>37
ワイ? 28歳。 彼女いた事ねーけど、DTちゃうで
身長182 会社役員(まぁ、ボンボンやし)


52: 2017/05/13(土)10:19:59 ID:9Ck

面倒だからもう会う前に結婚しちまえよ


54: 2017/05/13(土)10:20:18 ID:V5Z

>>52
映画化決定やん


58: 2017/05/13(土)10:21:32 ID:D48

>>52
どないせちゅーねんwwww


60: 2017/05/13(土)10:22:09 ID:PEy

見た目も性格も超絶いい女でお前と結婚したがってるんだけど、
口臭、体臭、ワキガ等臭いという臭いがMAXレベル振り切った女だったらどうする?


62: 2017/05/13(土)10:22:52 ID:D48

>>60
実際、そこまで酷いのはないやろうけど
多少の欠点は目を瞑るで。
生理的に無理じゃなかったらいけるやろ


69: 2017/05/13(土)10:26:47 ID:D48

そもそも、JDに「彼氏いた事ある?」とか「経験ある?」もNG質問やがなww
未来志向型の質問だけしかせーへんで?


73: 2017/05/13(土)10:27:25 ID:9Ck

仲人や祖父や両親の顔立てるために逃げ場がなくなるパターン


74: 2017/05/13(土)10:27:50 ID:D48

>>73
普通に断ってくれてもOKやで
見合いなんざそんなもんやし


76: 2017/05/13(土)10:28:47 ID:V5Z

JDはお嬢様なの?一般家庭の子?


77: 2017/05/13(土)10:29:11 ID:D48

聞くとして
①大学卒業後結婚したいのか
②大学で学んできたことを活かしたいのか、社会人として経験を積みたいのか
③家族計画的な話(子供何人欲しいとか)
④同居に関すること

とかじゃね?

>>76
俺から見たら立派なお嬢様だな


81: 2017/05/13(土)10:31:15 ID:9Ck

>>77
なぜ初対面で地雷を踏むのか


83: 2017/05/13(土)10:31:56 ID:D48

>>81
家族計画って大事じゃね?
ワイは二人くらい欲しいで


88: 2017/05/13(土)10:34:48 ID:V5Z

>>81
見合いなら結婚生活に直結する質問は普通やぞ
見合い=結婚前提やから


91: 2017/05/13(土)10:36:00 ID:D48

>>88
多少、お互い猫を被ってても その辺りで意識のずれあったら無理やしな。
一応、釣書見て会う=結婚してもええかな? って事やし

勿論、仲人の顔を立ててるだけ説もあるで


86: 2017/05/13(土)10:32:50 ID:tHX

ご飯食べるまで持ってけるならしゃぶしゃぶとかすき焼きはマストだね
せめてJDの唾液を摂取するくらいはしないと冷やかされた元取れない


87: 2017/05/13(土)10:34:24 ID:D48

>>86
一応、デートコースは既に仲人に提出済みやけど
向こうの希望?でイタリアンやで
和食はあかんらしいwwww


89: 2017/05/13(土)10:35:31 ID:gyB

ええ?
何故に和食が駄目なのかw
箸の使い方下手なのかねえw


91: 2017/05/13(土)10:36:00 ID:D48

>>89
知らんけど、好きなのがイタリアンなんやて
料亭とかそういう肩肘張るのがあかんのかもな。


93: 2017/05/13(土)10:37:03 ID:Duc

テーブルマナーが見たいのかねぇ。
例えばパスタ食べる時にスプーン使うのは正式じゃないし。


94: 2017/05/13(土)10:37:45 ID:D48

>>93
そんなJDイヤヤワwwwww
単純にJDがイタリアン好きって情報しか知らんのやで


97: 2017/05/13(土)10:40:09 ID:D48

なんか、年上の女性は俺に紹介できないって仲人いうけど、
いい女やったらありの気もするけど、見合い的にはあかんのか?


106: 2017/05/13(土)10:43:06 ID:SUW

社会経験ない人ってアカンって聞くな


110: 2017/05/13(土)10:44:29 ID:D48

>>106
ただJD就職しても どうせ親の会社に入るか、その取引先やろ?
それを社会経験と呼ぶのか? って話やな


107: 2017/05/13(土)10:43:20 ID:gyB

いいお嬢さんな気がする


110: 2017/05/13(土)10:44:29 ID:D48

>>107
家柄とかだけ見たら、まちがいなくいいお嬢さんやで


113: 2017/05/13(土)10:45:29 ID:QBI

30になるまでに結婚したい


114: 2017/05/13(土)10:45:52 ID:D48

>>113
ワイもそう思ってるで


122: 2017/05/13(土)10:49:35 ID:V5Z

28って若くないからな
イチはJDだろうがナースだろうが見合いできるもんとは全部会った方がええで


124: 2017/05/13(土)10:50:32 ID:D48

>>122
せやで。まぁ、結構微妙な年代やと思うわ


146: 2017/05/13(土)11:09:47 ID:gyB

就活嫌で結婚したいのかもしれんし・・・

まあ頑張ってねー!ノシ


147: 2017/05/13(土)11:10:21 ID:D48

>>146
就職活動とか余裕やろ……

おう、頑張るで(ハナホジ)


161: 2017/05/13(土)11:32:29 ID:O5v

ゆる~く、美術館とか水族館とか行ったりするん?


164: 2017/05/13(土)11:33:49 ID:D48

>>161
大体そんな感じやで


162: 2017/05/13(土)11:33:20 ID:9Ck

ミュシャとかならともかく美術館ってハードル高くない?


164: 2017/05/13(土)11:33:49 ID:D48

>>162
まぁ、好みあるからなぁ。ワイもあんまりいかんわ
美術館は


169: 2017/05/13(土)11:39:07 ID:T0R

とりあえず飲み屋、焼き鳥、ラーメン屋とはしごして気持ち良くなってきた辺りで〆の立ち飲みですよ


171: 2017/05/13(土)11:40:15 ID:9Ck

相手は多分正装で来るから焼肉屋行こうぜ!


172: 2017/05/13(土)11:42:29 ID:D48

>>169-171
うん、それあり得ないからwwwww
見合いで焼き肉とかねーぞ おい
ラーメンもなぁ オススメの店あるが、行列がな


173: 2017/05/13(土)11:44:26 ID:O5v

馬でも見に行く?見るもの… そぞろ歩いて会話のきっかけつかめるもの…
主さんがどこ住みか知らないが
相手のJDがヒールで歩き辛そうだったら、歩きが少ないほうがいいね
どんな靴はいてくるやろか、よく観察じゃ


174: 2017/05/13(土)11:46:40 ID:D48

>>173
基本的な移動は車やでー
まぁ、足元の確認はするけどな。





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する