人類とかいう肉に火を通さないと食べられない貧弱生物wwwwwww

[ 2017/05/14 03:15 ] 体験談 | CM(0)
人類とかいう肉に火を通さないと食べられない貧弱生物wwwwwww

1: 2017/05/03(水)11:52:21 ID:rQp

腹痛いンゴ…


2: 2017/05/03(水)11:52:44 ID:R8x

なんの肉に当たったんや


3: 2017/05/03(水)11:53:25 ID:rQp

>>2


4: 2017/05/03(水)11:53:38 ID:rQp

トイレから出られへん…


6: 2017/05/03(水)11:54:04 ID:L0g

豚はあかんで。牛はありやけど




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493779941/


10: 2017/05/03(水)11:54:33 ID:jHR

アホすぎて草


12: 2017/05/03(水)11:55:31 ID:Xmq

豚で腹痛ってあるんか?
豚は脳炎危険やから生食禁止やろ?


13: 2017/05/03(水)11:55:35 ID:R8x

真面目に病院行った方がええよ、虫で時間置くとアカンことになることもあるから


14: 2017/05/03(水)11:56:23 ID:rQp

なんかフラフラしてきた


16: 2017/05/03(水)11:57:06 ID:yul

豚肉生で食うたんか? あれ寄生虫ウヨウヨおるで
だから豚肉は絶対生はアカン言われとるやろ


19: 2017/05/03(水)11:58:33 ID:rQp

>>16
完全生じゃなくて半生くらい

いけるかと思ったんやがこのザマよ


21: 2017/05/03(水)11:59:39 ID:yul

>>19
いや、豚肉は半ナマでもアカン


25: 2017/05/03(水)12:01:26 ID:rQp

半生の肉食ったくらいでこれとか人間退化し過ぎやろ
野生で生き残れんで


26: 2017/05/03(水)12:01:34 ID:Xmq

豚レバーは半生結構あるけどな
ある程度値段高いとこやないと怖いけど


31: 2017/05/03(水)12:03:50 ID:tGo

野生では腐肉を食うやつすらいるというのに
人類弱すぎンゴ


32: 2017/05/03(水)12:04:26 ID:rQp

>>31
ほんこれ
恥ずかしいと思わないの?


33: 2017/05/03(水)12:04:31 ID:CD4

>>31
ちなみに誕生当時の人間は腐肉や骨髄くってたらしいで


34: 2017/05/03(水)12:05:13 ID:8iw

>>33
そいつらの平均寿命


36: 2017/05/03(水)12:05:58 ID:CD4

>>34
12歳前後とかちゃうかな
縄文時代で16言うし


46: 2017/05/03(水)12:10:17 ID:rQp

肉を食えば腹を壊すわちょっと古い野菜食えば腹を壊すわ

人類お先真っ暗やで


47: 2017/05/03(水)12:11:08 ID:8iw

>>46
誰かしら生き残るからヘーキヘーキ


48: 2017/05/03(水)12:11:12 ID:rQp

またトイレへGOや…


50: 2017/05/03(水)12:12:27 ID:rQp

なんか頭痛が…脱水症?


55: 2017/05/03(水)12:14:36 ID:Xmq

>>50
下痢したら、砂糖と塩とかしたお湯を少しずつ飲むんや
口から飲んで吐くようなら病院いけ

吐かないようなら、安静にして水分補給や


57: 2017/05/03(水)12:16:01 ID:rQp

>>55
サンキューガッツ

気分悪くて吐きそうやけどまだ吐いてないから安静にしてるやで


54: 2017/05/03(水)12:13:40 ID:Cyr

はよ救急車呼ぶんや


56: 2017/05/03(水)12:15:09 ID:rQp

買物行きたいんやが
トイレから出る→家を出る準備をする→出る直前または出た直後に腹痛でトイレへ→トイレへ

のループで前に進めへん


69: 2017/05/03(水)12:23:12 ID:Xmq

腐ったモノでも納豆とかチーズとかはいけるのにな
菌によって、食わず嫌いしている人間様は確かにダメやな
ノロウイルスも乳酸菌並みに愛してやれよと


70: 2017/05/03(水)12:27:14 ID:rQp

>>69
納豆に向ける愛を少しは生肉に向けるべきやな
豆はわざと腐らせて食うクセに肉はちょっと火が通ってないくらいでこんな死にかけるとか意味不明やで


74: 2017/05/03(水)12:33:00 ID:TGS

>>69
食べれるものは「発酵」

食べれないのは「腐敗」

熟成?知らない子ですね
ワイもイマイチ分からん


71: 2017/05/03(水)12:30:34 ID:rQp

なんか下半身の感覚がおかしくなってきてる気がする…


72: 2017/05/03(水)12:30:46 ID:rQp

ちなトイレ


73: 2017/05/03(水)12:30:54 ID:5dG

病院GO


77: 2017/05/03(水)12:46:51 ID:DZA

そんなイッチには圧力鍋をオススメするで
中までしっかり火が通る上に
肉がトロトロになるまで良く煮えてしかもガス代の節約にも成る(ダイマ)


78: 2017/05/03(水)12:48:12 ID:8iw

>>77
もう死んでるから圧力鍋無くてもヘーキヘーキ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する