靴と衣類を洗濯機で一緒に洗った結果wwwwwwwwww

[ 2017/05/13 21:05 ] 体験談 | CM(0)
靴と衣類を洗濯機で一緒に洗った結果wwwwwwwwww

1: 2017/05/13(土)05:21:51 ID:t1L

靴の臭いが衣類に染み付いたんご……


2: 2017/05/13(土)05:22:40 ID:nEp

これでまた少し成長したな


3: 2017/05/13(土)05:25:14 ID:t1L

靴の汚れはそこそこ取れて良かった


4: 2017/05/13(土)05:26:17 ID:t1L

洗剤と柔軟剤をいつもより多めに入れるべきだったかもしれない


5: 2017/05/13(土)05:26:41 ID:znp

ソールで服が傷みそう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494620511/


6: 2017/05/13(土)05:27:26 ID:t1L

>>5
網に入れてるからそれは大丈夫やと思うで


7: 2017/05/13(土)05:27:55 ID:MNz

こんな奴が存在するのか


9: 2017/05/13(土)05:30:17 ID:t1L

靴を洗濯機にぶち込むのは悪くない

ただ注意点として洗剤と柔軟剤の量、もしくは靴と衣類は別々にして洗うか


12: 2017/05/13(土)05:32:13 ID:MNz

下手したら洗濯機と靴と服をすべて失うかもしれないのに


13: 2017/05/13(土)05:34:03 ID:t1L

靴に付いた砂利で洗濯機が壊れる可能性もあるみたいやね
そのことも想定して予めブラシで取り除いてから洗濯機にぶち込んだんやで

全部ネットの記事に載ってたことやけど


14: 2017/05/13(土)05:36:04 ID:t1L

ただ靴と衣類を一緒に洗濯することはあまり薦められてなかった
分かってはいたのにやってしまった

靴の臭いがここまで強烈やと思わなくて甘く見てたんや


15: 2017/05/13(土)05:37:53 ID:t1L

買ったばかりの新品のシャツ……


16: 2017/05/13(土)05:45:47 ID:K1Y

何故一緒に洗おうと思ったの?w


18: 2017/05/13(土)05:48:40 ID:t1L

>>16
臭いが移るとは思わんかったから


21: 2017/05/13(土)05:52:15 ID:K1Y

>>18
でも、衣類より遥かに泥汚れがあるから衣類に泥汚れが移りそう…

靴の臭いを減らすには冷凍庫に入れて冷やせばいいよ


26: 2017/05/13(土)05:56:01 ID:t1L

>>21
目に見えないだけの汚いヨゴレもあったんやろね

冷蔵庫で冷やすのも見たは
ちゃんと密封したビニール袋やジップロックなんかに入れないと臭いが食材に移るんだとか


17: 2017/05/13(土)05:46:43 ID:hrc

靴を洗濯機で洗ったりしないだろw


20: 2017/05/13(土)05:49:52 ID:t1L

>>17
ぐぐるとけっこう良かれと思ったこと書いてあるで


19: 2017/05/13(土)05:49:30 ID:Q5z

スニーカーはいつも洗濯機で洗ってるけど他の衣類と一緒に洗ったことは無いな
よくすすがないとシミが残るよな


24: 2017/05/13(土)05:54:06 ID:t1L

>>19
洗濯機じゃなくて、自分でやると濯ぐのも意外と時間がかかって面倒なのよね
いつまで泡出てくるんだよと

シミがあるかは白い靴って訳でもないしよく分からんなあ


28: 2017/05/13(土)05:56:12 ID:Q5z

>>24
白いキャンバススニーカーだとよく分かるよ
俺は風呂もっていってシャワーですすいでるけど時間かかるしね
気にならないなら別にいいと思う


33: 2017/05/13(土)05:58:48 ID:t1L

>>28
せやね
靴のヨゴレはいい感じに取れて良かったんやけど

衣類の臭いがね…


22: 2017/05/13(土)05:53:05 ID:lkp

普通の洗濯機でやるヤツがいるのかよ
ネットのウソを信じちゃったのか


29: 2017/05/13(土)05:57:22 ID:t1L

>>22
ほぇ?


23: 2017/05/13(土)05:53:10 ID:6VE

靴は炊飯器で炊くと綺麗になるよ


30: 2017/05/13(土)05:57:43 ID:t1L

>>23
嘘を吐くなよ


27: 2017/05/13(土)05:56:04 ID:B4y

手洗いしたらいいじゃん
液体洗剤でゴシゴシするだけじゃん


32: 2017/05/13(土)05:58:11 ID:t1L

>>27
めんどいやん?


39: 2017/05/13(土)06:01:09 ID:t1L

お前らも気を付けろ


41: 2017/05/13(土)06:01:52 ID:hrc

>>39
洗濯機で靴洗わないから大丈夫w





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する