新卒「休日出勤あるブラック企業や!社風が古臭いブラック企業や!」

[ 2017/05/13 15:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/05/11(木)10:03:09 ID:7pX

新卒ぼく「そうだ!そうだ!」

五年後
底辺接客業ワイ「少し過敏すぎひん?」

なぜなのか…


2: 2017/05/11(木)10:05:24 ID:1Hm

ちょっと何言ってるかわかんないです


4: 2017/05/11(木)10:09:18 ID:7pX

>>2
新卒さんが求める完全無欠のホワイトさんは存在しない説
ま~んさんが求める完全無欠な男さんみたいに架空の生き物


3: 2017/05/11(木)10:06:17 ID:SIn

新卒カード接客業に使うアホなんかおらんやろ


4: 2017/05/11(木)10:09:18 ID:7pX

>>3
ワイも使ってないけど実際に使った連中もおるんやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494464589/


5: 2017/05/11(木)10:11:43 ID:PGi

ブラックや言うて転職したんやろ
ワイは逆だからわかる


6: 2017/05/11(木)10:12:08 ID:I2s

完全無欠ホワイト求めるなら中小行くしかないわけだが


7: 2017/05/11(木)10:15:18 ID:7pX

今年のゴールデンウィークの月火の平日が出勤なだけでブラックやと騒いでスレ立てやがって頭来ますよ!

こっちは最初からねぇんだよ!


8: 2017/05/11(木)10:15:40 ID:92o

飲食?


12: 2017/05/11(木)10:18:22 ID:7pX

>>8
飲食ではない


9: 2017/05/11(木)10:16:11 ID:yzY

転職するんやで


12: 2017/05/11(木)10:18:22 ID:7pX

>>9
時間がねぇお金もねぇ


11: 2017/05/11(木)10:16:59 ID:uLl

ゴールでウィーク休みないくらいで叫ぶのは流石にガイジの類やからほっとき
大抵の新卒の理想のホワイトはそんなんやないから


13: 2017/05/11(木)10:19:26 ID:0vz

働いたことのない学生たちが騒いでるイメージ


14: 2017/05/11(木)10:20:09 ID:1Hm

>>13
実際ブラックで働いてるやつは奴隷の鎖自慢始めるからね
むしろブラックを批判する人を批判する
洗脳されてるから


17: 2017/05/11(木)10:22:55 ID:0vz

>>14
本当のブラックは自慢する暇もないんだよなぁ


18: 2017/05/11(木)10:24:12 ID:uLl

>>17
そう言うとこだよ


20: 2017/05/11(木)10:26:18 ID:VUg

>>18
こう言う奴がアカンねん


15: 2017/05/11(木)10:20:15 ID:O5l

人事「うちはブラックやぞ」
他就活生「そんなとこに行ってたまるか!」
ワイ「…………」

入社後
上司「目指せホワイトや。有給欲しかったら言いや」
ワイ「やったぜ」


16: 2017/05/11(木)10:21:38 ID:7pX

新人「うちブラックじゃないですか!」

ワイ「お前ごときが就職できるんだから当たり前やろ」(そうだね)


19: 2017/05/11(木)10:25:29 ID:jq2

ブラックのハードル下がりすぎや

こちとらゴールデンウィーク=5月7、8日(8は代休)のみやぞ

ちなトイレ休憩


21: 2017/05/11(木)10:26:28 ID:UX8

うちはGWの振替で土曜が全出勤
なおGW中も出勤だった模様


22: 2017/05/11(木)10:27:33 ID:7pX

ブラックしか入れないクソスペックのワイの妬みやがホワイトさんなんかに入れない奴こそがクッソ騒いでるイメージ

諦めて奴隷生活するんやで


24: 2017/05/11(木)10:32:08 ID:92o

ブラック社畜やったらバイトの方がまし


25: 2017/05/11(木)10:33:47 ID:7pX

まぁ働きたくない
ほんま働きたくない
働きたくないよー
あぁ働きたくない


26: 2017/05/11(木)10:34:14 ID:0vz

>>25
働け


28: 2017/05/11(木)10:35:15 ID:7pX

>>26
明日の今頃たくさん働いとるわカスゥ!!


27: 2017/05/11(木)10:34:57 ID:92o

>>25
将来結婚したいと思うか?
したいなら底辺から抜け出さないとキツイで
女はステータスしか見てないから


29: 2017/05/11(木)10:36:46 ID:7pX

>>27
底辺あるあるやけど結婚なんてできひんよ
抜け出そういう向上心がないから底辺は底辺なんやぞ
ソースはワイ


30: 2017/05/11(木)10:38:00 ID:92o

>>29
めっちゃ納得したわ


36: 2017/05/11(木)10:52:25 ID:UAl

大企業いきたがるくせにホワイト求めるんやろ?
おかしいわほんと


39: 2017/05/11(木)11:08:50 ID:MBc

>>36
大企業の社員って実は辛いからな
業界最大手で社員は上位有名大学ばかりの会社の人と仕事してたが、総合職なのに営業の傍ら作業着きて作業もしてたわ。転勤も多いらしい。


40: 2017/05/11(木)11:20:22 ID:UX8

>>39
大企業の知り合い沢山いるけど、
みんなスケールのでかい仕事してて、ワイには無理やと思った。
海外にも何年も行ってる人多いし。


38: 2017/05/11(木)11:04:35 ID:7pX

前職がクソやと軽いブラックも許せる説

あると思います




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する