コンビニの印刷機独占してる奴いるけど何なの?

[ 2017/05/13 08:03 ] 体験談 | CM(0)
コンビニの印刷機独占してる奴いるけど何なの?

1: 2017/05/11(木)16:57:21 ID:yAv

あまりに遅いからローソンからセブンいったらそこも独占してて
ローソン戻ったらまだ独占してて終わったと思ったら紙が切れたから
補充して続けやがって久々に血を吐きそうになった


3: 2017/05/11(木)16:58:26 ID:Qmv

楽譜印刷には時間がかかるんや
すまんな


4: 2017/05/11(木)16:58:34 ID:BAd

後ろから「あくしろよ(チッ)」って言ったれ


5: 2017/05/11(木)16:58:58 ID:Yad

なんで血を吐かないんだよ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494489441/


7: 2017/05/11(木)16:59:42 ID:yAv

結局家帰ったぞ
またいってまだ印刷してやがったらマジで血を吐きそう


8: 2017/05/11(木)17:00:10 ID:324

なんか血吐きそうな奴がワイの後ろ並んでて草


13: 2017/05/11(木)17:02:41 ID:BAd

>>8
よおハゲおやじ


10: 2017/05/11(木)17:00:27 ID:LDc

怒りで憤死とか三国志かな?


11: 2017/05/11(木)17:01:03 ID:yAv

明日面接だから余計腹立つ
死んでくんねえかなあのハゲおやじ


14: 2017/05/11(木)17:03:06 ID:s6A

>>11
お前がもっと早く準備しとけばよかったやん


12: 2017/05/11(木)17:02:17 ID:TNw

そいつのコピー機ぶっ壊れて仕方なかったんじゃね?普通の神経ならコンビニの複合機を占領するほど印刷するわけないし


15: 2017/05/11(木)17:03:09 ID:yAv

>>12
いやずっと印刷してたが?補充しだすし
普通の神経じゃないからハゲてんだろ


17: 2017/05/11(木)17:03:46 ID:TNw

>>15
イッチのやりたいことはできたんか?


20: 2017/05/11(木)17:04:52 ID:yAv

>>17
出来てないから取り敢えずラーメン食い終わったらまたいく
たった一枚だぞこっちは?ふざけんなよあのハゲおやじが


22: 2017/05/11(木)17:05:35 ID:TNw

>>20
すんません!って事情を説明すれば案外譲ってくれるってテレビでやってた


31: 2017/05/11(木)17:10:09 ID:Byo

>>22
これやな
そんだけ長かったら声かけりゃ大概
おっさん「あ、すみません」→イッチ1、2枚コピーガガガー→おっさんガガガ
の流れになるわ
 
コミュ障に産んだ親を恨め


21: 2017/05/11(木)17:05:25 ID:tbK

こっち1枚だから印刷させろって声かければいいじゃん


23: 2017/05/11(木)17:06:19 ID:yAv

むかつく判定くだした奴に声かけると切れそうだから言えないわ


24: 2017/05/11(木)17:06:54 ID:TNw

>>23
そこを押さえて申し訳なさげに腰を低くしてお願いしてみてや 損はないで


33: 2017/05/11(木)17:11:48 ID:ZYN

>>23
コミュ障なだけやろ言い訳すんな


26: 2017/05/11(木)17:07:16 ID:TNw

断られたら文句言ってもエエよ
長いって


27: 2017/05/11(木)17:07:49 ID:yAv

取り敢えずもう自宅だからな次行ってまだいたら流石に言うか


29: 2017/05/11(木)17:09:23 ID:yAv

いや本当常識ねえわ
タイマーでもあればいいのに30分以上独占とか基地外かよ


32: 2017/05/11(木)17:11:33 ID:TNw

すみません!明日面接なんですお願いします!


34: 2017/05/11(木)17:13:07 ID:TNw

イッチは悪いことしてないで


35: 2017/05/11(木)17:18:45 ID:yAv

おっさんいなくなったけど店員が紙が切れましただとよwwwwwwwm死ね他のコンビニ探すわ
死ねハゲおやじしね


37: 2017/05/11(木)17:19:32 ID:Byo

>>35
wwwwwwwww


36: 2017/05/11(木)17:19:30 ID:yAv

ああああああ死ねまじwwwwwwなんだこのクソ無駄な時間wwwwwwwwww




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する