ワイ、脳内で勝手に同窓会を開く

[ 2017/05/13 03:15 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/05/11(木)03:55:55 ID:2WT

ワイ「遅れてすまん! おお~皆久しぶりやな!」
友人ら「おお!ワイ君やんけ!」
「今日の主役登場!
ワイ「やめやめw!!」


3: 2017/05/11(木)03:57:06 ID:W48

いい思い出作れたらええな


4: 2017/05/11(木)03:57:33 ID:2WT

「ワイ君一流商社で働いてるらしいやん!」「すげえ!」
ワイ「ゆうても単なる働きアリやで」
女子「すごーい 顔もなんか勇ましくなったよね~」「わかる!」
ワイ「日焼けしてるだけやってww」

友人「ほんと懐かしいな。昔を思い出すなあ」
ワイ「ほんまやな。お前とこうして酒を飲むなんてな… タバコあるか?」
友人「おう」 シュボッ


5: 2017/05/11(木)03:57:51 ID:Urd

妄想会やんけ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494442555/


6: 2017/05/11(木)03:58:32 ID:W48

表現雑で草


7: 2017/05/11(木)03:59:21 ID:2WT

ワイ「同窓会のバンドでのモッシュ。上級生を殴り倒して停学になったりな」
友人「wwww お前無茶したよなあw」
ワイ「他校のヤンキーと喧嘩したり、
あと海にもいったよな」
友人「青春してたなあ」

「おっ、ワイ君やんや!」
当時のいじめっこ登場
ワイ「黒沢‥ 久しぶり…」


8: 2017/05/11(木)04:01:10 ID:Vph

所々事実を混ぜるな


9: 2017/05/11(木)04:01:58 ID:2WT

いじめっこ黒沢「へへへ… なんか成功してるらしいやんお前」
ワイ「お、おう…」

黒沢「…… 」 シュザッ
黒沢「当時はすまなかった!俺はほんとにガキで、お前に嫌がらせばかりしていて、
後悔してるんだ!」
ワイ「黒沢・・・!?」
黒沢「許してくれ・・・!」

ワイ「黒沢、立てよ」
黒沢「… ?」
ワイ「俺たちずっと友達だった。 そうだろ? 今日は飲もうぜ」
黒沢「ワイ君…!」
友人ら「おう!黒沢も飲め飲め!」
ワイ「ったく、黒沢の涙が見れるなんてなw 皆、丸くなったよなあw」
黒沢「やめれ~~~w」


11: 2017/05/11(木)04:02:55 ID:1uy

黒沢くん…元気だして…


12: 2017/05/11(木)04:03:18 ID:dkU

そろそろ鳥が鳴き出す時間やな


13: 2017/05/11(木)04:05:18 ID:2WT

ワイ「っしゃ!! 皆、歌うか!
「おー!」「いいね!」ワオワオ!

紫そむる りゅうおうの~
峰にわきたつ~ く~もの~い~ろ

りそうのひかり いや高くー

ワイ「‥‥」
ワイ「…  あれ?」
ワイ「何やこれ… 涙が‥‥w・」

友ら「…」
女子ら「皆、頑張ってるよね」
「思い出を胸に、大人になったんだね」
ワイ「…」

かか~げしむねに~ 血は~も~ゆ~る~
とわにはえあれ~ わがうえに~~


14: 2017/05/11(木)04:05:53 ID:TO3



15: 2017/05/11(木)04:06:34 ID:2WT

こうして、ワイによるワイの脳内での同窓会は幕を閉じた。

皆また、日常に帰っていくのだ。つかの間のタイムマシンを降りて、
それぞれの足で一歩一歩、 現在へ。 未来へ。

そしていつかまた、  過去で____          fin


16: 2017/05/11(木)04:07:54 ID:tFE

いい感じ風に〆てて草


18: 2017/05/11(木)04:09:02 ID:dkU

異世界ものかな


19: 2017/05/11(木)04:09:33 ID:2WT

あとがき

くっさいストーリーで板を汚してすまんな。
たまにはこういうのもええやろ? 皆もそれぞれの過去とイマを、
勇気に変えて頑張って欲しい


special thanks
Xジャパン Yoshiki
カズレーザー
佐々木希
タイソンゲイ
昆虫ファーブル
からおけ家族ゆーしん従業員一同
ローソン    (順不同)


ありがとうな!


20: 2017/05/11(木)04:10:31 ID:fAo

あーもうめちゃめちゃだよ


22: 2017/05/11(木)04:13:13 ID:2WT

ワイ、昨日会社トンズラしたんや… 今日から、無職なんやで


23: 2017/05/11(木)04:13:25 ID:2WT

こんな時間も、 こわくないよっ


24: 2017/05/11(木)04:14:25 ID:7tb

そらこんな妄想もしたくなるわな


25: 2017/05/11(木)04:15:17 ID:2WT

着信20回くらいあった携帯の電源切ったままや

会社の人家までくるんやろうか?


27: 2017/05/11(木)04:16:08 ID:fAo

>>25
怖がってて草


28: 2017/05/11(木)04:16:41 ID:2WT

>>25
クッソ怖いで
まさか一か月で社会人脱落するとはおもわんかった


31: 2017/05/11(木)04:18:20 ID:7tb

家に直接来るパターンと実家に電話がいくパターンがあるで


34: 2017/05/11(木)04:19:26 ID:2WT

>>31
それはうそやろ、仕事やすんでうちに来る?ありえないよそんあ事


36: 2017/05/11(木)04:20:29 ID:fAo

>>34
いや会社によっちゃ来るやろ普通に…


38: 2017/05/11(木)04:21:01 ID:2WT

>>36
始発動きだしたらどこかに逃げるわ

あーほんまつらいなぁ…


37: 2017/05/11(木)04:20:59 ID:7tb

ワイが経験したのは電話全無視→上司が実家へ連絡→親から電話のパターンや


39: 2017/05/11(木)04:21:38 ID:2WT

>>37
家はやめてくれませんか

今日会社にやめますって言いに行けばそれで全部おわるんかな?


40: 2017/05/11(木)04:21:48 ID:fAo

ぐうダメ人間で草生える


41: 2017/05/11(木)04:22:01 ID:2WT

>>40
大企業やぞ


47: 2017/05/11(木)04:24:09 ID:7tb

>>41
大企業なら正式採用の半年までがんばればよかったのに


52: 2017/05/11(木)04:25:49 ID:2WT

大企業っていうと言いすぎやけど、普通に有名企業やったから
親が死ぬほど喜んでな。しかもワイ高卒やから
もう就職は一生無理やろなぁ…

>>47
上司がほんまむりやった


42: 2017/05/11(木)04:22:30 ID:tFE

イッチ
どうか強く生きて
死ぬな


46: 2017/05/11(木)04:23:30 ID:2WT

>>42
死なんけど、これからの人生どうしようかほんまわからんわ・・


59: 2017/05/11(木)04:29:23 ID:yzY

とりあえず会社に連絡しとき
このまま行っても親バレは避けられんやろし、そうなったら余計にわちゃわちゃして疲れてまうやで


60: 2017/05/11(木)04:29:57 ID:2WT

>>59
総務にFAXとかじゃあかんのかな、
もう電話とかほんま無理や


62: 2017/05/11(木)04:32:01 ID:yzY

>>60
そこは辛抱や
腹括るんや、就活できたなら辞めるのもできる


61: 2017/05/11(木)04:30:35 ID:2WT

あかん、同期からのメッセージ見てたら泣いてまう
こいつらとも無関係になるんかワイ・・・


64: 2017/05/11(木)04:32:47 ID:2WT

次の会社にあいつトンズラしたで!とかバラされるんやんな?
ほんま就職は詰んだなこれ


65: 2017/05/11(木)04:34:45 ID:yzY

>>64
そんなのないで、何回もバックレ繰り返すならともかく
そこまで職歴は基本追いかけないわ
別に新卒バックレなど珍しいもんやないし


66: 2017/05/11(木)04:35:38 ID:2WT

>>65
でも「えっ、君前の会社一か月でやめてるやんけ、しかもあんないいところ、何でなん??」って
詰問されるやろ もうそこでアウトやん


67: 2017/05/11(木)04:37:05 ID:yzY

>>66
まあいっぺんやってみ
もう起きてしもたんなら切り替えんと
そういうネガティブ思考やと前に進まんやで


69: 2017/05/11(木)04:38:31 ID:2WT

でもこんな時間に相談乗れる奴に心配されるのもな…
たぶん トンズラしたワイ>>>お前らの現状 やろ、
お前らもお前らでがんばらないと…平日5時前やぞ


83: 2017/05/11(木)06:20:13 ID:MtO

頑張れやイッチ
昨日急にめまいがして1日家で倒れてたとか言うんやで




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する