親父が浮気してたらしく修羅場なってたwwwww

[ 2017/05/12 21:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/05/11(木)09:26:42 ID:QLM

離婚すりゃいいのに、なんで話し合いなんかしてるのか俺にはさっぱりわからん。


2: 2017/05/11(木)09:31:46 ID:QLM

家族居るのに浮気するごみカス親父とか別に要らんぞ


3: 2017/05/11(木)09:31:55 ID:q8D



5: 2017/05/11(木)09:33:00 ID:QLM

>>3
自営業だぞ。じーちゃんもまだおるし


6: 2017/05/11(木)09:33:24 ID:uE6

母ちゃんにしたら腹は立つが帰る場所もない
とかじゃないのか




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494462402/


7: 2017/05/11(木)09:34:03 ID:QLM

>>6
帰る場所ってか、出ていくのは糞親父の方だろ


8: 2017/05/11(木)09:40:17 ID:QLM

妹も糞親父を父親とか呼びたくないって言ってるし
俺もそう思ってる。


10: 2017/05/11(木)09:41:03 ID:uE6

>>8
自営業って母方が自営業ってこと?


13: 2017/05/11(木)09:43:20 ID:QLM

>>10
じーちゃんが経営する店で糞親父が働いてる
じーちゃんは糞親父の父親だわ


9: 2017/05/11(木)09:40:34 ID:2td

離婚はめんどくさい話し合いが山盛りだからな


13: 2017/05/11(木)09:43:20 ID:QLM

>>9
親父が出ていけば大体解決すると思うぞ


14: 2017/05/11(木)09:45:54 ID:68Y

子供が考えるより、結婚も離婚も面倒なもんなんだよ


15: 2017/05/11(木)09:48:20 ID:QLM

>>14
書類一枚で済むんじゃねーの?


20: 2017/05/11(木)09:51:15 ID:68Y

>>15
子供らしい考えだな

離婚や結婚自体はそれで済むけど、周りの人への連絡や事後の処理、その他諸々を考えると本当に面倒なんだよ

紙一枚出してハイ終わり
なら迷わずやってると思わんか?


21: 2017/05/11(木)09:52:10 ID:QLM

>>20
糞が浮気したんで離婚しましたでいいじゃねーか


22: 2017/05/11(木)09:53:13 ID:68Y

>>21
お前もう少し頭使えよ
説明疲れるわ


16: 2017/05/11(木)09:48:21 ID:SNz

両親は何歳?


17: 2017/05/11(木)09:49:00 ID:QLM

>>16
親父が48歳 お袋が42歳


18: 2017/05/11(木)09:49:28 ID:QLM

糞付け忘れた すまん
糞親父48歳 お袋42歳


19: 2017/05/11(木)09:51:09 ID:yMu

追い出す云々はじーさんが決めることだけど、じーさんはどう言ってんの?


21: 2017/05/11(木)09:52:10 ID:QLM

>>19
じーちゃんは一番怒鳴ってたけど、きいてねーわ


24: 2017/05/11(木)09:53:52 ID:2td

出ていくためには戸籍とか住民票とか財産分与とか名義変更とかそれを家裁でやるかとか しかもそれを大嫌いなやつとずっと話し合わなくちゃいけないし
もうほんとにめんどくさいんだよ


28: 2017/05/11(木)09:56:33 ID:QLM

>>24
お袋が出ていくとなると 俺と妹も付いて行くし
そこの家賃糞が払えるのか? って話だし


26: 2017/05/11(木)09:54:56 ID:Qke

しかもお袋さんが残って親父さん勘当とかなら、お袋さんがじいちゃんの世話することになる。


28: 2017/05/11(木)09:56:33 ID:QLM

>>26
お袋の実家、遠いんだよ。その場合、俺も妹も学校かわらにゃいかんしな
じーちゃんは別に悪い事してねーじゃん


27: 2017/05/11(木)09:55:20 ID:E5K

君らが社会に出てから離婚のパターン


28: 2017/05/11(木)09:56:33 ID:QLM

>>27
あと6年か? 妹が大学卒業するまで待つなら


38: 2017/05/11(木)10:00:17 ID:Qke

つーかイッチ何歳?考えが幼稚すぎ


40: 2017/05/11(木)10:00:53 ID:QLM

>>38
そもそもお袋を裏切った糞がまだ家に居るのが納得できんだけだ


39: 2017/05/11(木)10:00:31 ID:SNz

お前らのことを考えてるから離婚しづらいんだろう


42: 2017/05/11(木)10:01:35 ID:QLM

浮気しました 許してくれ すまない

死ね 死んで償えとしか思えんわ


43: 2017/05/11(木)10:02:22 ID:2td

>>42
それ親父さんに言ったら?
少しは気が紛れるんじゃね?


46: 2017/05/11(木)10:04:53 ID:Qke

母ちゃんの心情的に離婚できるならこんなとこ早く出ていきたいと思うだろう。それが母ちゃんにとっても気持ちの切り替えにもなり、前を向けるようになる。
そうなったら、お前が支えてやるんだ


47: 2017/05/11(木)10:07:53 ID:QLM

>>46
お袋が何考えてるのかわからんけど、基本は尊重するけどさ。
やっぱ出ていくのかーちゃんか? すげー納得いかんわ


48: 2017/05/11(木)10:09:30 ID:E5K

家の構成が分からないけど、店と自宅は別?


49: 2017/05/11(木)10:10:09 ID:QLM

>>48
別 今は じーちゃん、ばーちゃん、お袋、俺、妹、猫x3 

と、糞がいる


55: 2017/05/11(木)10:16:09 ID:RBY

親父がいなければジジババなんて他人やからね
他人の世話なんてイッチもしたくないやろ?


56: 2017/05/11(木)10:16:48 ID:QLM

>>55
俺からするとじーちゃん、ばーちゃんなんだが


57: 2017/05/11(木)10:16:58 ID:yMu

ただの他人じゃなくて浮気した旦那の両親だからなぁ


62: 2017/05/11(木)10:19:42 ID:QLM

>>57
それ言い出すと、俺や妹は浮気した旦那の子供だぞ


65: 2017/05/11(木)10:21:31 ID:68Y

>>62
子供と義理の親の違いもわからんとか本当に頭大丈夫?
お前少し黙ってた方がいいと思うよ
お前が騒ぐから母親が苦労する


66: 2017/05/11(木)10:22:28 ID:QLM

>>65
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってか?
糞親父の両親の面倒なんか見られるかっていうならそーすりゃいいんだよ


70: 2017/05/11(木)10:24:27 ID:68Y

>>66
とりあえずあんたは家のことに口出すなよ
出すのはここだけにしておけ

あんたは母親のことなに1つ理解できてないから、口挟むだけ迷惑だし、それ自体が母親の負担になる
あんたは自分が考えてるよりもはるかに子供だよ


71: 2017/05/11(木)10:25:31 ID:QLM

>>70 糞がのうのうと家の中を歩き回ってるだけで不快ってのは理解できるか?
お袋が何考えてんのかしらねーし、じーちゃんもばーちゃんもわからねーけど
ぶち壊したのは糞だって事しかわかんねーよ


75: 2017/05/11(木)10:26:17 ID:E5K

>>71
家族と会話しないのか・・・


81: 2017/05/11(木)10:27:47 ID:QLM

>>75
妹としか話してねーよ


64: 2017/05/11(木)10:21:19 ID:E5K

作文とか小論文苦手そうだなぁ


67: 2017/05/11(木)10:22:55 ID:QLM

金だけ出させて、お袋が家を出るなり、実家に戻るなりすればいいじゃねーか


72: 2017/05/11(木)10:26:05 ID:Qke

>>67
そういう複雑なことが色々あるから話し合いすんだよ。
紙切れ一枚だせば終了じゃない。


73: 2017/05/11(木)10:26:08 ID:RBY

>>67
金出させるにもいくらでどのタイミングでって話し合いは必要やろ?


76: 2017/05/11(木)10:27:00 ID:QLM

>>73
店売るなり、慰謝料お袋に払えば済むし、弁護士立てて離婚調停で
いーじゃん。糞面倒な話とかする意味あんの?


68: 2017/05/11(木)10:23:50 ID:QLM

そもそも糞がそんな金出せるのかって話だろうけどな


74: 2017/05/11(木)10:26:12 ID:QLM

浮気相手と結婚したいので離婚しますって糞が離婚届け出せば済むだろ


78: 2017/05/11(木)10:27:21 ID:2td

金もらって母子3人で暮らせば?


82: 2017/05/11(木)10:28:24 ID:QLM

>>78
その方が精神衛生上良さそうだな


85: 2017/05/11(木)10:29:16 ID:SNz

そんなに金貰えるわけないけどな
休学して働くのか?


86: 2017/05/11(木)10:29:27 ID:QLM

>>85
しらん


88: 2017/05/11(木)10:30:15 ID:E5K

慰謝料相場はせいぜい200~300万。
1年の生活費で消えるな・・・ 君ら兄弟どうすんの?生活。


94: 2017/05/11(木)10:31:37 ID:QLM

>>88
知らん。お袋の実家にでもいくしかねーんじゃね?


95: 2017/05/11(木)10:32:18 ID:zCu

こんなアホ息子かーちゃんもいらないと思うんだが


97: 2017/05/11(木)10:32:42 ID:QLM

>>95
糞の息子だが、そこまでアホじゃねーよ


100: 2017/05/11(木)10:33:07 ID:Qke

考えが本当に甘過ぎる


102: 2017/05/11(木)10:33:33 ID:QLM

ただ、以前の様に父親扱い? するかボケ だけ


106: 2017/05/11(木)10:35:09 ID:Qke

要するに、モヤモヤ吐き出してるだけか
今のうちにお前の考え整理して、いざというときにしっかり意見言えるように頭冷やして考えておけ


108: 2017/05/11(木)10:37:10 ID:QLM

>>106
糞を追いだして死ぬまで償わせたいってのが 妥協案って感じだが
出てくのがお袋なら 死ぬまで償えといいたいが 法律上そういう訳にもいかんのだろ?


110: 2017/05/11(木)10:38:52 ID:Qke

>>108
いや、出てくとしたら母ちゃんだと何度言ったら(ry


111: 2017/05/11(木)10:40:16 ID:QLM

>>110
俺の感情的な話だよ


120: 2017/05/11(木)10:43:56 ID:xPC

>>111
なんで怒り狂ってるのよ
冷静になれよ
結婚して数十年経ってるのなら浮気くらいするだろうよ


121: 2017/05/11(木)10:44:09 ID:QLM

>>120
糞発見


109: 2017/05/11(木)10:38:48 ID:xPC

俺は浮気してた親父を庇ったぞ
なんでかって、離婚されたらお袋の食い扶持がなくなるからだよ


111: 2017/05/11(木)10:40:16 ID:QLM

>>109
男だから浮気くらいするさwwwwwww

ってか? そもそも、浮気するなよwwwww



113: 2017/05/11(木)10:40:27 ID:2td

妻帯者が冷静に後々のこと考えたら感情に流されて浮気なんかしないよね

冷静に考えられずに怒り狂ってるばかりの>>1はその遺伝子を受け継いでるんだね


114: 2017/05/11(木)10:41:31 ID:68Y

>>113
これちょっと思った
感情だけで動きすぎて少し気持ち悪い

母親もそれ感じてそうだな


117: 2017/05/11(木)10:43:02 ID:QLM

>>114
あのさぁ。冷静に考えて糞が100%悪い
お袋悪くない
で、お袋が苦労するのはおかしい。
糞、が苦労すべき
法律上 運百万払って離婚して、お袋が出てくにしても
お袋がそれで生活困窮するのって理不尽じゃねと思うんだが?


124: 2017/05/11(木)10:45:43 ID:68Y

>>117
あんたの父親がクソなのも離婚に吐き気もするのも、俺は同感だよ

ただ離婚するなら離婚後の生活費は自分で稼がなきゃいけないのは普通のこと
あんたの母親が何か資格でも持ってりゃ良いけど、50近くで何の資格もないシングルマザーとか働けると本気で思ってるのか?


127: 2017/05/11(木)10:47:31 ID:QLM

>>124
要するに離婚後、おふくろの生活基盤が安定するように根回ししておけって話か?
そもそも財産分与の話とか、あんまり口挟みたくなかったけど
現状口挟めるのかわかんねーけど


132: 2017/05/11(木)10:50:47 ID:68Y

>>127
財産分与したところで一生生活できる金だと思うの?
しかも妹がこれから大学なんだろ?
養育費取るなら裁判も必要かもしれないしな

現実的に考えてもお前ら子供が社会人になるまでは厳しいと思うぞ


134: 2017/05/11(木)10:52:11 ID:QLM

>>132
法律詳しくないけど、家も店もジーちゃんの持ち物のはず
糞が相続するのか、それとも孫の俺達が相続するのかって話じゃねーの?
店は糞、いえは俺と妹とかできねーの?


138: 2017/05/11(木)10:54:35 ID:68Y

>>134
父親が財産の相続をまだしていないのなら、父親の財産は現在あるものだけ
分与は当然、父親の分だけだから、家や祖父のものは一切関係ない

父親の財産どのくらい?


141: 2017/05/11(木)10:55:13 ID:QLM

>>138 
知らん


122: 2017/05/11(木)10:45:06 ID:QLM

冷静に 離婚は俺と妹が成人してからがベターなのか?

生活的な意味で


128: 2017/05/11(木)10:48:42 ID:zCu

さんざん金をむしりとって親父が働けなくなりジジババも介護が必要になってから捨てれば最高の復讐になるよ


130: 2017/05/11(木)10:49:23 ID:QLM

>>128
糞はのたれじねと思うが、じーちゃんばーちゃんはな。
お袋はどう思ってるのか知らんけど


131: 2017/05/11(木)10:50:36 ID:2td

>>130
ところでじいちゃんとばあちゃんは何て言ってるん?


134: 2017/05/11(木)10:52:11 ID:QLM

>>131
直接家族会議に出た訳じゃねーよ
俺と妹は

バーチャン泣いてた、ジーちゃん怒鳴ってたしか知らん


133: 2017/05/11(木)10:52:04 ID:zCu

祖父さん祖母さんは親父の生産元なのに何を期待してるんだか


143: 2017/05/11(木)10:56:20 ID:2td

社会人になってかーちゃんと妹を面倒見て
自分は浮気しない良い夫になれば解決


145: 2017/05/11(木)10:56:53 ID:QLM

>>143
そもそも、浮気するなら結婚すんなだろ


148: 2017/05/11(木)10:59:16 ID:QLM

出掛けるわ

冷静になれってのは分かるが正直無理だろうな
妹とはもう少し話し合ってみる。
多分、今夜あたり話有るだろうしな

冷静になぁ……無理wwwww
あの糞はマジ許せんわ

ただかーちゃんが最大限楽になる様には配慮してみる

すまんな


150: 2017/05/11(木)11:00:27 ID:2td

父親が浮気したら子供ってこんなに怒るもんなん?
そこまで親に依存してないからわからないわ


152: 2017/05/11(木)11:01:58 ID:xPC

母ちゃんの事考えたら怒るのもわからなくもないが
母ちゃんの生活面を考慮してやれよ
>>150
まあ父ちゃん母ちゃん大好きな子供なら怒るんじゃね


154: 2017/05/11(木)11:04:52 ID:2td

>>152
そっか子供より浮気相手の方が大事って言われてるようなもんか


151: 2017/05/11(木)11:00:45 ID:RBY

夫婦の関係は他人や子供ではうかがい知れないからね
あまり手を突っ込まないほうがええで


157: 2017/05/11(木)22:35:49 ID:Xgg

 母親に経済力なかったら、学生二人もかかえてシングルはきついぞ。

不貞を働いたって言ったって、最終的に親(祖父、祖母)は息子の味方するだろうし、母親の実家が遠いならなおさら母親の味方になってくれる人もいないだろうし、肩身の狭さや世間体を考えると踏みとどまると思うよ。

田舎ならなおさらね




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する