悲惨な人生送ってる奴にありがちな事で打線組んだ

[ 2017/05/10 03:15 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/05/08(月)09:10:13 ID:zvb

1 中 孤立無援なのでミスしたらそれが修正されないので大惨事につながる
2 三 天気すら悪くなる
3 二 好きになる物がことごとく駄目になる
4 一 あんまりにも人生が凄すぎて妄想と決めつけられる
5 右 不幸に不幸が重なる
6 遊 良い事があるとそれを消し飛ばす壮絶な不幸に遭遇する
7 捕 良い事があっても素直に喜べない
8 左 イケメン・美人でもないのにストーカーされてる
9 投 見知らぬ通行人からも悪意をぶつけられるサンドバッグにされる


2: 2017/05/08(月)09:10:49 ID:oew

そうやって悲劇ぶる


4: 2017/05/08(月)09:11:34 ID:zvb

>>2
ネジ曲がるからね


3: 2017/05/08(月)09:10:56 ID:uF8

イッチ頭悪そう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494202213/


5: 2017/05/08(月)09:12:13 ID:cLS

糖質かな?


10: 2017/05/08(月)09:14:13 ID:zvb

>>5
マジやで
統合失調症呼ばわりされるくらいの人生送ってる奴は存在する


12: 2017/05/08(月)09:16:22 ID:cLS

>>10
思い込んでるだけでしょ


15: 2017/05/08(月)09:19:13 ID:zvb

>>12
マジよ
悲惨すぎて悪い物を呼び寄せちゃって余計に悲惨になっている
顔からも「私は弱者」てのがにじみ出るんだろうね


8: 2017/05/08(月)09:13:05 ID:oew

薄っぺらい人生なのに普通の人より多くのことを経験したと思い込んでいる


9: 2017/05/08(月)09:14:09 ID:3iX

悲惨な人生なんてない
悲惨な人生だと思いこむ奴がいるだけ


11: 2017/05/08(月)09:15:58 ID:IbM

これイッチのことなん?


13: 2017/05/08(月)09:17:44 ID:zvb

>>11
数人の知り合いを思い出しつつ書いた


16: 2017/05/08(月)09:19:54 ID:oew

過去のトラウマのせいで抑圧されて~ができなくなるって人のせいにする


18: 2017/05/08(月)09:32:01 ID:zvb

>>16
でも実際人のせいでしょ


22: 2017/05/08(月)09:35:54 ID:4Me

普通に生きてたらいじめられないからな


23: 2017/05/08(月)09:36:44 ID:zvb

>>22
普通の人生じゃなくされた奴もいるんやで





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する