晩御飯がたこ焼きっておかしいんか??

[ 2017/05/09 22:56 ] 食べ物 | CM(0)
1: 2017/05/08(月)13:07:02 ID:6om

大阪やったら割と普通やときいたが


2: 2017/05/08(月)13:07:16 ID:sS4

美味しいしええやん


3: 2017/05/08(月)13:07:28 ID:Rg5

体に悪そう


5: 2017/05/08(月)13:08:21 ID:2XN

別に普通やろ
ワイ関西人でもないけど夜週2~3回たこ焼きやで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494216422/


7: 2017/05/08(月)13:08:48 ID:s1b

米と一緒にゲテモノ食いするの好き


8: 2017/05/08(月)13:09:11 ID:3Lf

野菜も喰えよ


10: 2017/05/08(月)13:09:49 ID:OXn

ワイのアッネが学生時代に銀だこでバイトしてたから今でもたまに晩飯でつくってくれるやでー


11: 2017/05/08(月)13:10:15 ID:6PU

よくある
たこ焼きパーティーだってするで


12: 2017/05/08(月)13:10:27 ID:zI9

ワイたこ焼きにタコ入れずに他のもんばっか入れてるわ


17: 2017/05/08(月)13:12:54 ID:Jzr

>>12
うまいよな
チーズ入れるとトロトロでうまい


15: 2017/05/08(月)13:12:11 ID:Uee

普通やで
タコだけじゃなくて牛肉+しそとかほたてとか入れたりする


16: 2017/05/08(月)13:12:45 ID:6om

もちろん家で焼くんやろ??買ってくるてこと?


18: 2017/05/08(月)13:13:15 ID:iAz

>>16
もちろん家で焼くよ


22: 2017/05/08(月)13:16:20 ID:6om

大阪人のトッモが晩飯にたこ焼きとかありへん、なんでしみったれた物を晩飯に食わなあかんねんとか怒ってて疑問に思ったんや


24: 2017/05/08(月)13:18:01 ID:iAz

>>22
そいつただの大阪人かぶれやろ
普通に食うししみったれたとか思わんぞ
むしろソウルフードや


31: 2017/05/08(月)13:21:21 ID:6om

>>24
トッモ大阪生まれの市内育ちやねんけどやっぱりトッモがズレとるんやな
ナイトスクープで大阪人はたこ焼きパーティーしまくってる言ってたんや
で、それをトッモに伝えたらこのザマよ


30: 2017/05/08(月)13:20:37 ID:xQR

>>22
普通に晩飯にたこ焼き食うぞ
でっかいたこ焼き器で作りながら次はこれ入れよかどうしよかてワイワイしながら食べるんやで


25: 2017/05/08(月)13:18:04 ID:AB3

昨日屋台のたこ焼き屋を見つけたんで二個買ったらお腹いっぱいになってしまって結果的に晩飯になったぞ


29: 2017/05/08(月)13:18:47 ID:oew

チーズたこ焼き食ったことない うまそう


32: 2017/05/08(月)13:22:29 ID:y9P

天かすチーズ辺りやなタコの代わり


36: 2017/05/08(月)13:28:53 ID:Twl

>>32
ウインナーもやらへん?


33: 2017/05/08(月)13:23:05 ID:wai

一回実際にやってみれば楽しいぞ


35: 2017/05/08(月)13:26:06 ID:xQR

アッネがキムチ+チーズ入れててうまい言うとったわ
なおその次焼く時チョコレートを投入


38: 2017/05/08(月)14:36:51 ID:Nbx

前提が違う
もの足りるまで焼くんだよ


41: 2017/05/08(月)15:04:52 ID:Do0

>>38
腹一杯食ってもたこ焼きとかお好み焼きだけだと物足りなくない?
関東人だからか粉もんはおやつって感覚や


42: 2017/05/08(月)16:17:34 ID:xQR

>>41
もうこれは生まれ育った食生活というか環境やろなぁ…





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する