ワイ、バイトの面接に履歴書を持参しなかっただけで怒られるの巻

[ 2017/05/09 21:05 ] 体験談 | CM(0)
ワイ、バイトの面接に履歴書を持参しなかっただけで怒られるの巻

1: 2017/05/07(日)08:47:46 ID:FRU

だって履歴書持って来いいわへんかったやんけ!


3: 2017/05/07(日)08:48:28 ID:fiv

ワイ忘れた時その場で履歴書貰えて書いてって言われたぞ


4: 2017/05/07(日)08:48:59 ID:2oK

これが指示待ち妖怪か…


5: 2017/05/07(日)08:50:26 ID:wrg

雇う側もえぇ…(困惑)ってなったやろな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494114466/


7: 2017/05/07(日)08:51:02 ID:we2

じゃあまず年齢を教えてくれるかな


9: 2017/05/07(日)08:52:56 ID:FRU

>>7
ピチピチの19やぞ


8: 2017/05/07(日)08:52:25 ID:FRU

ワイ「○○の求人みて電話させてもらいましたぁ~」

店長「はい~じゃあこの日に来てね~私服でいいよ~」

ワイ「はい~宜しくオナシャス~」




店長「履歴書も持ってこないの!?なんで!?」

ワイ「(言ってへんやんけ)」


11: 2017/05/07(日)08:53:47 ID:RKC

履歴書いらんのなら履歴書不要ってどこかに書いてるやろ普通


12: 2017/05/07(日)08:53:47 ID:JVI

だからなんで「言われなかったので」って答えないんだよ

変に黙ってるからいけないんだよ


14: 2017/05/07(日)08:54:01 ID:ftj

私服って言われなかったら全裸で面接行ってそう


18: 2017/05/07(日)08:54:40 ID:ReZ

言われなかったら何してもええんか


19: 2017/05/07(日)08:54:46 ID:FRU

普通いうよね
ワイは履歴書不要やと思った 言われてへんもんね


21: 2017/05/07(日)08:55:11 ID:ReZ

>>19
普通は何も言われなかったら履歴書必要だと思うぞ


20: 2017/05/07(日)08:55:10 ID:w8X

確認しとけばよかったやん
履歴書必要ですか?って


25: 2017/05/07(日)08:56:13 ID:NS5

こういうのが履歴書にプリクラ貼るんやろなあ


26: 2017/05/07(日)08:56:27 ID:FRU

えぇ・・・?そうなの
やってほかのとこでも履歴書持って来い言わんかったら必要なかったとこもあったで
やからわざわざ大半が「履歴書持ってきてね」ていうんやろ


28: 2017/05/07(日)08:57:24 ID:we2

>>26
普通大半は持ってくるもんだと思うぞ


30: 2017/05/07(日)08:58:12 ID:w3X

>>26
必要なかったところは受かったの?


33: 2017/05/07(日)08:58:48 ID:FRU

まぁええか ここは落ちたはずやし切り替えていく
カフェに受かる方法教えてやで

>>30
面接でキレて逃げたからわからん


29: 2017/05/07(日)08:57:34 ID:O00

イッチから漂う何をやらせても使い物にならない感


34: 2017/05/07(日)08:58:53 ID:mo4

ワイも履歴書の写真欄に、受けねらいで馬の被り物したらおとされたんご


42: 2017/05/07(日)09:02:27 ID:w3X

>>34
ワイなら採用するね


43: 2017/05/07(日)09:02:57 ID:mo4

>>42
ありがとナス


47: 2017/05/07(日)09:04:34 ID:FRU

>>43
面接の時間やって相手は利益を生み出せるんやぞ
自分に投資してくれてる感謝をもって面接に望めや馬ニキ


49: 2017/05/07(日)09:05:19 ID:mo4

>>47
すべてに感謝するやで


37: 2017/05/07(日)09:00:13 ID:Yaz

お前がキレたんか…


38: 2017/05/07(日)09:01:08 ID:wrg

キレたいのは店長側やったろうなぁ


44: 2017/05/07(日)09:03:00 ID:FRU

ワイはきれてへん

店長「・・・んで、この今働いてるバイト先にはここに応募した報告はしてるの?」

ワイ「してへんで」

店長「はぁ!?普通連絡してから応募するよね そういう責任感のない人はいらないよ」キレキレ

ワイ「ヒェッ」シュババ

やぞ


45: 2017/05/07(日)09:04:14 ID:ReZ

>>44
なにガイジエピソードを堂々と披露してんねん


51: 2017/05/07(日)09:05:56 ID:w3X

>>45
えぇ…転職活動なんか職場に事前報告するか?ワイならしないね


54: 2017/05/07(日)09:06:41 ID:qj3

>>51
転職活動(バイト→バイト)


55: 2017/05/07(日)09:07:06 ID:ftj

まぁ事前報告は必要ないと思うわ


63: 2017/05/07(日)09:09:48 ID:w3X

>>55
せやんな
職場にワイ次のバイト探してるんすよなんて鬱陶しいやろ
周りの士気も下がるしそれこそ責任力の欠如やろ


56: 2017/05/07(日)09:07:12 ID:FRU

普通股応募に報告なんかせんやろ?
あとしてへんでなんかいわん 報告してません や


59: 2017/05/07(日)09:08:05 ID:Xlo

釣りスレやろ


61: 2017/05/07(日)09:09:13 ID:FRU

ワイはパレート最適な世界を望んどるから
いい待遇を求めるのは必然

>>59
釣りの要素があるんか?
必要ならいう それは社会人のつとめや 
訳わからんコモンセンスに甘える店長なんてあかc


68: 2017/05/07(日)09:14:24 ID:Xlo

>>61
社会的常識がなってないことを棚に上げて店長に責任転嫁してるだけやん


71: 2017/05/07(日)09:15:51 ID:FRU

>>68
せきにんてんよめ てなんや?
せきにんてんかやないんか?


73: 2017/05/07(日)09:16:24 ID:ftj

>>71
ファッ!?


62: 2017/05/07(日)09:09:44 ID:cun

履歴書不要で応募してたカフェでも結局必要になったし基本的に必須やろな
ちなそこは人柄採用やったで


64: 2017/05/07(日)09:10:56 ID:FRU

>>62
へ~勉強になったわ
応答するまえにパッパと履歴書渡せばええんやね





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する