他人の赤ちゃんをかわいいと言わなければならない風潮

[ 2017/05/07 22:56 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/05/06(土)09:59:49 ID:IfC

ホンマにみんな本心からかわいいと思っとんか?


2: 2017/05/06(土)10:00:16 ID:B0l

かわいいやん


3: 2017/05/06(土)10:00:30 ID:IfC

子猫のほうが断然かわいいやろ


4: 2017/05/06(土)10:01:40 ID:aDM

ワイの方が可愛い


5: 2017/05/06(土)10:01:59 ID:9Mb

イッチのほうがかわええわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494032389/


7: 2017/05/06(土)10:02:16 ID:B0l

子犬なら小一時間考えた


8: 2017/05/06(土)10:02:34 ID:AID

「お、、、大きな赤ちゃんですねぇ、、アハハハ、、、立派立派」


16: 2017/05/06(土)10:05:50 ID:qA9

>>8
からの将来はお相撲さんやろか?の鉄板ネタよ


10: 2017/05/06(土)10:03:06 ID:uVO

ブッサイクな子も居るけどかわいい子はほんとかわいい


12: 2017/05/06(土)10:03:43 ID:BRm

ぐうわかる
なんて言ったらエエんや?


13: 2017/05/06(土)10:05:09 ID:IfC

ある程度成長した子供は微笑ましくてかわいいねん
でも赤ちゃん見てかわいいとか思わへん


14: 2017/05/06(土)10:05:17 ID:jkT

女の子に「男の子?」って聞くと失礼になる
下手すると男の子に「男の子?」って聞いても失礼になる

よって「女の子?」って聞く大人ばかりになる


15: 2017/05/06(土)10:05:19 ID:BRm

ワイは男の子でもとりあえず「女の子ですか?」って聞いてるンゴ
そうすりゃ「可愛かったので~」で乗りきれるわ


20: 2017/05/06(土)10:07:01 ID:wvx

赤ちゃん連れた知人や親戚が近付かないワイには経験ないわ


22: 2017/05/06(土)10:07:38 ID:jkT

>>20
孤独死だけはあかんぞ…


24: 2017/05/06(土)10:09:59 ID:wvx

>>22
あんなん一度経験しただけで充分や


25: 2017/05/06(土)10:11:09 ID:wpR

>>24
成仏してくれ定期


23: 2017/05/06(土)10:07:50 ID:utL

昔から子供大好きでどんな子供でも可愛いと思えてたが
自分の子供が出来てから余所の子供がそれほど可愛く思えなくなってきた


26: 2017/05/06(土)10:13:25 ID:IfC

ほんで、実際本心からかわいいと思っとんか?


27: 2017/05/06(土)10:14:07 ID:YG4

なついてくる子はくそかわいいわ


28: 2017/05/06(土)10:14:45 ID:IfC

社交辞令ちゃうんかあんなん
テレビで生まれたての赤ちゃん映す枠があったと思うけど食事時にあんな映像流すなやと思うわ


31: 2017/05/06(土)10:15:28 ID:9WB

社交辞令の人もおるけどほんまにカワイイと思ってる人もおる
それ以上答えようがないな


32: 2017/05/06(土)10:15:57 ID:IfC

一般論じゃなくて個人の意見を聞きたいんやで


36: 2017/05/06(土)10:17:10 ID:Lic

そら不細工あかちゃんと
美人赤ちゃんおるやろ
当然や
嘘つかない範囲で褒めたように聞こえる言動するんやで
そんなん当たり前やん


39: 2017/05/06(土)10:19:55 ID:o7a

そらイッチの中ではそうなんやろ 
イッチの頭ん中ではそれがすべてなんやしそれでええやん 意見ぶつけ合いたいんか?


42: 2017/05/06(土)10:23:09 ID:IfC

>>39
ぶつけ合うんじゃなくて本音が知りたいだけなんやで


45: 2017/05/06(土)10:26:18 ID:o7a

>>42
ここで本音は聴けんぞ そもそもわざと斜に構えとる奴らばっかしなの分かるやろ


46: 2017/05/06(土)10:27:10 ID:IfC

こういうのは実際親になったらわかる感覚なんかもしれへんけどな


47: 2017/05/06(土)10:27:29 ID:oWH

生まれたては猿か宇宙人みたいやけど
もうちょっと経つとかわいいやん
ちっこいお手々がぐうかわ というか何から何までちっこくてかわいい


48: 2017/05/06(土)10:28:11 ID:eX4

戸籍上他人の子でもワイが仕込んだ子やからそらかわいいで


49: 2017/05/06(土)10:28:23 ID:IfC

人間の赤ちゃん見てかわいいと思う人は猿とかチンパンジーの赤ちゃんもかわいいと思うんかな
人と野生動物を比べるのは失礼な質問やが


51: 2017/05/06(土)10:29:49 ID:BUk

かわいいの意味にも色々あるからだよな


53: 2017/05/06(土)10:31:17 ID:IfC

新生児かわいいっていうのはわからへんけど
何年かして成長して言葉を交わせるくらいになるとかわええんじゃ~

赤ちゃんについてはネッコの方が断然かわいい


57: 2017/05/06(土)10:32:40 ID:iWb

>>53
ネコカスの赤ちゃんはキモすぎワン
にゃ~ん(笑)


55: 2017/05/06(土)10:31:53 ID:54b

ちょっと育ってアーウー言うてるのはかわいい


56: 2017/05/06(土)10:32:19 ID:S24

かわいいって言っとけば波風たたんやろ
社交辞令のやつも多いやろ
ワイのことやけど


59: 2017/05/06(土)10:33:20 ID:IfC

>>56
そうだよ(便乗)

社交辞令でかわいいって言うのは言うけど実際のところどうなんかと思ってな


65: 2017/05/06(土)10:39:40 ID:S24

>>59
ワイは本当に子供苦手やからなぁ
会社で働いとるから仮面付けてかわいいですねってニコニコしとるわ
世間的に子供嫌いとか言っても許されないやん
街で見かけるうるさいガキは
未来の納税者と思うと心が落ち着くやで


63: 2017/05/06(土)10:37:59 ID:729

自分が子供の内は子供を可愛く思えないんよな


70: 2017/05/06(土)10:51:31 ID:Rrz

ワイはガキ嫌いやけど我慢せんといかんから辛い
何がかわいいのか理解できないけど我慢するしかないンゴ


72: 2017/05/06(土)10:55:09 ID:S24

>>70
何で我慢するんや?

ワイは子供嫌いやから結婚も望んどらんよ


74: 2017/05/06(土)10:57:45 ID:wEc

アルパカさんみたいにふわぁ~と言っておけば乗り越えられる
別に可愛い可愛くない言ってないし


79: 2017/05/06(土)13:15:16 ID:q6l

知り合いが子供産んで早速LINEのアイコンに設定したけど「お、おう…」って感じ
生後間もないから時間経過して顔形成されていけば可愛くなるんだろうけど


81: 2017/05/06(土)22:16:02 ID:d7j

可愛くない時は元気な赤ちゃんですねと言う。


83: 2017/05/06(土)23:53:24 ID:tl4

うーんトッモの子とか成長を見るのはおもろいけど可愛いとはちゃうかな…
たまーにほんまに可愛い赤ちゃんとか見ると可愛いって思うけど、新生児はよーわからん。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する