いじめっ子「今までごめんなさい」俺「絶対許さない」

[ 2017/05/07 15:04 ] 学校 | CM(0)
いじめっ子「今までごめんなさい」俺「絶対許さない」

1: 2017/05/05(金)13:20:25 ID:bmL

いじめっ子「ごめんなさい」

俺「いや、許せない」

いじめっ子「……………」

いじめっ子の友達「許してあげてよ!」

先生「なんで許してあげないの!?」(半ギレ)

は?その程度で許す訳ねぇだろブチのめすぞ


2: 2017/05/05(金)13:21:10 ID:giv

>>1は間違ってない


3: 2017/05/05(金)13:22:02 ID:bmL

>>2
だよな
何があっても一生許さないし許す気なんか微塵も無いわ


4: 2017/05/05(金)13:22:46 ID:DdO

先生も頭おかしい


8: 2017/05/05(金)13:24:15 ID:bmL

>>4
早く解決してほしいんかね




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493958025/


7: 2017/05/05(金)13:24:01 ID:wMr

当たり前の話やな
先生は行儀が悪いだけ


11: 2017/05/05(金)13:24:56 ID:1CK

詳しい事情がわからんからなんとも


12: 2017/05/05(金)13:26:42 ID:bmL

>>11
なんか知らんけど急に虐められだした
んで謝られたけど許す気無い
どんな原因あろうとも虐める奴が絶対的に悪い
虐められる原因は分からない


15: 2017/05/05(金)13:28:46 ID:wum

>>12
何されたんや?
どうせ教科書隠されたりとかやろ?
可愛いいたずらやんけ


21: 2017/05/05(金)13:31:48 ID:bmL

>>15
ラノベ破られたり、筆記用具壊されたりした


17: 2017/05/05(金)13:30:23 ID:I2x

いじめた方も、本気でごめんなさいなんてめったに思わないから茶番劇だよねこれ


18: 2017/05/05(金)13:30:26 ID:wum

そもそも本当にイジメられたのか?
ただの>>1の被害妄想で実はちょっとしたちょっかいレベルなんじゃないのか
それで>>1が騒いでるから周りは謝ってるだけなんじゃないのか


21: 2017/05/05(金)13:31:48 ID:bmL

>>18
ちょっかいだろうが何だろうが知りません許す気は毛頭無いです


23: 2017/05/05(金)13:32:25 ID:kSt

いじめって多数でやるもんだから卑怯だよな
許すな
一人になっても戦え


25: 2017/05/05(金)13:33:28 ID:bmL

>>23
そうするわ
まずは賠償金でも払ってもらう


31: 2017/05/05(金)13:35:10 ID:DdO

数倍なんて生ぬるい
徹底的に追い詰めなくては


33: 2017/05/05(金)13:35:21 ID:bmL

>>31
当然だ


36: 2017/05/05(金)13:37:06 ID:1CK

単純計算して、世の中の半分はいじめっ子なんだよ
でも世の中の半分もそこまで悪い人がいるように見えないだろ
つまり、いじめっ子って、仲のいい友達にもいるかもしれないんだ、そしてそれだけ数がいるなら自分も元いじめっ子かもしれない


40: 2017/05/05(金)13:38:02 ID:Kmg

許さなくていいけど報復は無意味


42: 2017/05/05(金)13:38:36 ID:bmL

>>40
報復しねぇと気がすまない


45: 2017/05/05(金)13:39:26 ID:Kmg

>>42
お前がスカッとして終了

さらにもっと酷い報復が待ってるが
よろしいか?


48: 2017/05/05(金)13:40:09 ID:bmL

>>45
ならば報復仕返せば良いだけさ


50: 2017/05/05(金)13:40:49 ID:bmL

あーどんな面拝めっかなぁ
楽しみだ


63: 2017/05/05(金)13:46:49 ID:wum

そもそも悪気がなかったかもしれない
ラノベを破ったのだって「いつまでもラノベを読んでないで自分磨きをしろよ」というわざと嫌われ役を担ってまで無言の訴えをしたのかもしれないし


64: 2017/05/05(金)13:47:15 ID:Kmg

>>63
はいバカ


66: 2017/05/05(金)13:48:11 ID:wum

筆記用具箱だってそうだ
もうボロボロだからいっそ壊しちゃって「新しいのを買えよ」という訴えかもしれない


67: 2017/05/05(金)13:49:02 ID:bmL

>>66
それはないですね


81: 2017/05/05(金)14:09:05 ID:MBb

なんで教師はいつも他人事なんだろうな
てめえの監督不届きも大きな原因のひとつだよ


87: 2017/05/05(金)17:30:21 ID:yvU

イジメられる原因があっても
イジメていい理由にはならないって誰かが言ってた


88: 2017/05/05(金)17:31:23 ID:QQe

>>87
その通り
それが全て
相手に非があってもいじめなんて極悪で酷い事はしちゃダメ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する