ワイのマッマ、わけがわからない

[ 2017/05/06 19:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/05/05(金)18:49:54 ID:rYh

彡(゚)(゚)「予備校のテキスト買うからこれやっといてーや」モウシコミショワタシー
J( 'ー`)し「はいよ」

J( 'ー`)し「ねぇ、これどこで売ってるの?」
彡(゚)(゚)「は?〇〇予備校独自のもんやから売ってるも糞もないやろ」
J( 'ー`)し「は?あんたが買えって言ったんでしょ!」
彡(゚)(゚)「???????いや、だから予備校のやつだかr」
J( 'ー`)し「いやそれじゃあ、買えないじゃん! 調べても出てこないし」
彡(゚)(゚)「えぇ...」
J( 'ー`)し「じゃあURL送って」
彡(゚)(゚)「あぁ...うん」


2: 2017/05/05(金)18:50:10 ID:rYh

彡(゚)(゚)「は????すぐ出てくるやんけ、どういう調べ方したんだよ」
J( 'ー`)し「出てこないわよ!なに言ってるの」
彡(゚)(゚)「えぇ... ほらこ↑こ↓に」
J( 'ー`)し「… でもこれ変えないじゃないの」
彡(゚)(゚)「は????今までその紙に書いてあったやつを予備校に注文して送金すれば買えたやろ、今更なにを言っとるんや」
J( 'ー`)し「あんた買ってもらう立場なのにその言い方はなに?もういい、買わない」

長くてすまん、でもワイなんかおかしいか?


3: 2017/05/05(金)18:50:38 ID:Al6

長い三文字で


5: 2017/05/05(金)18:50:53 ID:HdG

>>3
ま~ん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493977794/


8: 2017/05/05(金)18:51:06 ID:rYh

>>3
マッマ
今更
買い方がわけわからないという


11: 2017/05/05(金)18:51:53 ID:Al6

>>8
三文字言うてるやろこの猿ゥー!


7: 2017/05/05(金)18:51:03 ID:SHc

この子にしてこの親ありって感じやな

他人に文章読ませたいならもう少し落ち着いて自分の文を見直そう


9: 2017/05/05(金)18:51:14 ID:6ko

もうちょっとうまく文章書けるやろ


10: 2017/05/05(金)18:51:31 ID:rYh

文章下手なのはすまん
でもなんとなく察してくれ


12: 2017/05/05(金)18:52:08 ID:HCf

マッマ認知者とか大丈夫なんか


14: 2017/05/05(金)18:52:14 ID:HCf

>>12
認知症


15: 2017/05/05(金)18:52:33 ID:rYh

>>12
知らへん 50手前やし大丈夫やろ


18: 2017/05/05(金)18:53:47 ID:rYh

ワイそんなおかしいか?
3年目にもなる予備校で急にこんなこと言いだしたから困惑仕放題なんやけど


20: 2017/05/05(金)18:53:56 ID:Nj1

まず人に読ませる文じゃないな
あと同情してほしいのか知らんけどわざわざこんな糞スレ建てるなや
愚痴が言いたいならLINEで友達と駄弁ってろ


21: 2017/05/05(金)18:54:09 ID:h8i

予備校3年も行ってんのかよ


23: 2017/05/05(金)18:54:39 ID:rYh

高1からいっとるんや
いま高3


25: 2017/05/05(金)18:54:47 ID:Tsc

最初から自分でやれ


27: 2017/05/05(金)18:55:17 ID:rYh

>>25
いや勝手に頼むわけにいかないでしょ


30: 2017/05/05(金)18:55:53 ID:kog

テキスト安くネットで買おうとしてるんちゃうん


34: 2017/05/05(金)18:56:49 ID:rYh

>>30
急にそんなこと言いだすか?


31: 2017/05/05(金)18:55:56 ID:M23

予備校で買えるって言っとけばいいんじゃね


34: 2017/05/05(金)18:56:49 ID:rYh

>>31
3年目やぞ 急にそんなこと言われても


32: 2017/05/05(金)18:56:42 ID:QvA

買いたいことを伝えて金受け取って自分でやるんやで


38: 2017/05/05(金)18:59:39 ID:Q4q

イッチ真面目に言うけど親父にはそのことは話したのか


40: 2017/05/05(金)19:00:41 ID:rYh

>>38
間に挟まって聞いてるだけ


44: 2017/05/05(金)19:03:42 ID:Q4q

>>38
親父は家庭に興味なしか


45: 2017/05/05(金)19:04:00 ID:rYh

>>44
そんな感じやね 猫と戯れてますわ


43: 2017/05/05(金)19:03:26 ID:rYh

いままでと変わらない申込書にテキストの名前が書いてあって名前書いてと印鑑打つだけでなんら変わりないのに急にこのテキストどこで売ってるのとか言いだした


46: 2017/05/05(金)19:04:25 ID:Q4q

失礼だが職業は何を?


47: 2017/05/05(金)19:04:34 ID:rYh

学生


48: 2017/05/05(金)19:04:41 ID:Q4q

親父


49: 2017/05/05(金)19:04:54 ID:rYh

ん?ワイの職業だよな?


50: 2017/05/05(金)19:05:19 ID:Q4q

いや親父の職業

お前さんが学生なのは散々書き込んでいるじゃないか


55: 2017/05/05(金)19:13:36 ID:rYh

>>50
遅れてすまん
製造業


52: 2017/05/05(金)19:05:56 ID:QLg

親ってそういうもんやからもうちっと優しくしてやり


53: 2017/05/05(金)19:06:23 ID:Q4q

>>52
それはおかしい
これ痴呆の始まりだったらほんとに危ない


56: 2017/05/05(金)19:15:31 ID:Q4q

そうか工場系やときついかもな
仕事が忙しくて家庭なんか知らんつうやつか

親の承諾なしにハンコは押せそうかイッチ?


57: 2017/05/05(金)19:16:28 ID:rYh

さすがに勝手に打つことはできないわ
もう一回言ってみる


58: 2017/05/05(金)19:18:01 ID:Q4q

うーん、どうしてもやったらハンコ打つとこ指でさして
「ここやでここ」トントン
でもええともうで


59: 2017/05/05(金)19:18:41 ID:rYh

半分煽ってるやんけまぁ言うてみるよ


61: 2017/05/05(金)19:41:59 ID:Q4q

どうかなもう話しついたかな


62: 2017/05/05(金)19:58:46 ID:rYh

ついたで
呆れながら書くもんやからイライラしたけど口に出してもアレやしだまっとったわ
ほんまなんやねん




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する