空気とか読めん奴に対しての対応ってどうすればええんや

[ 2017/05/06 17:05 ] 質問・相談 | CM(1)
1: 2017/05/05(金)04:42:42 ID:E3W

女の子をデートに誘ったんやが何故か余計な男が一人ついてくることになったんやが


2: 2017/05/05(金)04:42:54 ID:5mn



3: 2017/05/05(金)04:43:08 ID:lDm

謎すぎるやろ


4: 2017/05/05(金)04:43:27 ID:5mn

経緯を簡単に教えてくれ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493926962/


6: 2017/05/05(金)04:44:57 ID:E3W

女の子にLINEで明日○○行こうって誘う→許可もらう→女の子がTwitterで明日○○にいくって言う→余計な奴が俺も○○行きたかったんだよねwwって湧いてくる
明日俺と行くからってやんわり断ってくれてるみたいなんやが3人でもええよwみたいなスタンスなんや


8: 2017/05/05(金)04:45:47 ID:5mn

>>6
うーん、なかなかガイジやなぁ
リスクを承知ではっきりと言い切った方がええんちゃう?


10: 2017/05/05(金)04:47:33 ID:E3W

>>8
明日は2人で遊ぶからお前来んなよみたいに言うとけばええんやろか、正直何で着いてくるのかが分からん
こいつ別に好きな女の子おるらしいしな


12: 2017/05/05(金)04:48:42 ID:5mn

>>10
来んなよてか来ないでくれ(懇願)やな
そいつ重度のアスペルガーやから、2人きりでデートをしたいってことも伝えなわからんやろな


7: 2017/05/05(金)04:45:16 ID:E3W

ちな両方大学の同期


13: 2017/05/05(金)04:49:05 ID:1fM

ガイジを引き寄せると人に嫌われるって教えたれや
空気読めない奴は来させんなくらい言ったれ


14: 2017/05/05(金)04:49:14 ID:tkY

実はイッチが空気読めてないんやで


20: 2017/05/05(金)04:51:01 ID:E3W

>>14
えぇ…


17: 2017/05/05(金)04:49:35 ID:iBD

ワイもやられたことあるけど約束なかったことにしてもう一回予定組んだで


19: 2017/05/05(金)04:50:09 ID:5mn

そんなガイジ出くわしたことないなぁ
実はワイが…?


21: 2017/05/05(金)04:52:49 ID:E3W

仲良え奴とかならまだ分かるけどそんなに関わりない奴やでコイツ
同じ班で実験を2~3回やった程度や


22: 2017/05/05(金)04:53:18 ID:5mn

>>21
中ええやつでもガイジやけどな


23: 2017/05/05(金)04:54:15 ID:E3W

>>22
仲良えやつとダブルデートとかならしたことあるんや
だけどまさか関わりない奴がここまでグイグイ来ると困惑するわ


27: 2017/05/05(金)04:58:36 ID:txg

第三者視点で普通に友達にしか見えへんかったんやろ
友達同士で遊ぼうとしてたらワイも混ぜてくれやー!ってなるんちゃうん
そんだけイッチ達が不釣り合いだったって話やね


30: 2017/05/05(金)05:00:27 ID:E3W

>>27
にしても男と女が二人で遊ぼうとしとるとこに入って来ようとするか?普通
ちな相手もそんなに仲良くないって言うてたレベルの人間やぞ


36: 2017/05/05(金)05:02:12 ID:txg

>>30
イッチどんだけ遊ぶこと少ないねんそんなん普通やろ…
身内の見えるところで予定組んでたら増えるとかあるあるやん


39: 2017/05/05(金)05:03:38 ID:1fM

>>36
ガイジくんかな?
最低限の気はつかうやろ


31: 2017/05/05(金)05:00:49 ID:xSS

同期男の好きな女がイッチのこと好きだから二人きり阻止しようとしてる説


33: 2017/05/05(金)05:01:34 ID:3IH

>>31
一番ないな


38: 2017/05/05(金)05:03:18 ID:xOA

実は未来からやってきたイッチと女の息子で重大な危機かた二人を護衛してる説


40: 2017/05/05(金)05:04:26 ID:3IH

そもそも他者が割り込めるLINE使ってる時点で2人きりでデートなんて思ってるのイッチだけやで


44: 2017/05/05(金)05:05:26 ID:xOA

>>40
LINEは基本他者割り込めないしガイジが絡んできたのはtwitterなんですがそれは


50: 2017/05/05(金)05:06:58 ID:NCq

断っても日付と場所が知られてる時点で逃げられんな
ツイッターに晒すまんさんサイドにも問題ある


52: 2017/05/05(金)05:08:24 ID:E3W

明日映画を見に行って某水族館に行くんやが、女が呟いたのはそれに関してなんや
ツイートは明日○○くんとコナンの映画見てくる!みたいな感じやな


53: 2017/05/05(金)05:08:24 ID:xOA

陰キャわらわらで草
「空気読めや」って話やろ普通に考えて


55: 2017/05/05(金)05:09:25 ID:1fM

>>53
これよな

別に略奪愛がお好きならそれでええけど、ガチで行ってもええやんって言ってるのはガイジ


57: 2017/05/05(金)05:11:15 ID:3IH

というかイッチが拒否したら済む話やんけ


63: 2017/05/05(金)05:13:45 ID:E3W

>>57
明日映画以外にも行く場所あるんよ、ごめんねって女の子も言うてくれてるんやけど、結構しつこいんや
○○水族館やったら俺結構遊びに行くからあの辺詳しいで!みたいな


64: 2017/05/05(金)05:14:40 ID:1fM

>>63
ガイジに引っかかる女は面倒くさいからな
ちゃんと拒否れないなら乗り換えたほうがええで


69: 2017/05/05(金)05:16:21 ID:E3W

>>64
気が強くないからそんな強く言えんのかなーて思ってる
何回か遊んだことあるけどええ子なんやで…


70: 2017/05/05(金)05:17:25 ID:1fM

>>69
ええコが一番面倒くさいわ


67: 2017/05/05(金)05:14:54 ID:E3W

ワイも前から約束してたやつだから○○くんは今度行こうって言うたんやがなんか効果ないんよなぁ


71: 2017/05/05(金)05:18:07 ID:xOA

経験から言うとそういうナチュラルガイジは察する能力が極端に低いから
やっぱはっきり言うしかないで
ちょっと可哀想やけどその後やんわりケアしたらすぐ回復するから


73: 2017/05/05(金)05:19:45 ID:1fM

>>71
ケアも必要ないで
勝手に凹んで勝手に立ち直るのがガイジやし


78: 2017/05/05(金)05:23:36 ID:xOA

>>73
いや、なんか罪悪感残るやん?悪気があるわけじゃなさそうやし


79: 2017/05/05(金)05:25:11 ID:E3W

>>78
せやけどやんわり言うても分からんのならしょうがないしなあ


81: 2017/05/05(金)05:26:35 ID:xOA

>>79
とりあえず「無理」「来んな」「お前とは行かん」って意思を明確に伝えればそれでええで


83: 2017/05/05(金)05:28:12 ID:E3W

>>81
はっきりいうたら返信して来なくなったわ
諦めてくれたんやろか


90: 2017/05/05(金)05:31:54 ID:xOA

>>83
変に恨み持たれるのも凹ますのもアレやし
また今度遊ぼうやとか言って嫌ってはないアピールしといたら?
関わりたくない気持ちもわかるけど念のため


93: 2017/05/05(金)05:35:41 ID:E3W

>>90
めちゃくちゃキツイ言い方やないから大丈夫やと思うで
前から女ちゃんと遊ぶ予定やったから悪いけど明日は無理や、また今度なーみたいな感じで言うとるわ
流石に病気患っとるかもしれん奴に辛辣にいうたら後が怖いしな


94: 2017/05/05(金)05:38:27 ID:xOA

>>93
ええやん
後日友達ヅラして絡んでくるかもしれんけど飴と鞭って大事やで


95: 2017/05/05(金)05:41:18 ID:E3W

>>94
大学でそいつに実験の時以外で話しかけられたことって1回か2回くらいやと思うんやけどなww
まあ話しかけてきたら適当に流しとくわ


72: 2017/05/05(金)05:19:42 ID:E3W

これ言うてるのがホストみたいなチャラ男ならまだしも全然違うからなあ
インキャとまではいかんけど普段は割と大人しいなって感じの奴や


77: 2017/05/05(金)05:22:25 ID:xOA

>>72
完全に親切心とか積極性はき違えてる奴やん…おるおる
悪い奴ではないけどガイジなんよなぁ


80: 2017/05/05(金)05:26:19 ID:E3W

こんな感じやから同じ学部の奴らに嫌われとんやろな…
学部のグループLINEもこいつハブられとるし


84: 2017/05/05(金)05:28:28 ID:Vmz

>>80
想像できすぎて辛いンゴ
ガチで発達障害かなんか持っとるんやろな可哀想


82: 2017/05/05(金)05:26:41 ID:3IH

草生える


85: 2017/05/05(金)05:28:38 ID:3IH

やったぜ。


86: 2017/05/05(金)05:29:35 ID:QvA

今言ったんなら寝とるんちゃうか


89: 2017/05/05(金)05:31:21 ID:E3W

>>86
さっきまでずっとこのめんどくさいやりとりしとったんやけど寝たんかな
まあ寝たなら寝たでええわ、こいつほっといて二人で遊びに行くし


97: 2017/05/05(金)05:45:04 ID:E3W

返信来たけどなんか怖くなってきたわ
3人やと少ないかな?それだったら俺の知り合いあと何人か誘うよ!コナン見たいって言ってる奴もいたしって
話通じてないやん、こいつ怖いわ


105: 2017/05/05(金)05:53:45 ID:3IH

>>97


98: 2017/05/05(金)05:45:34 ID:xOA

あかん草生える


99: 2017/05/05(金)05:46:40 ID:NCq

デートなんやから空気読めやカス
で万事解決や!


100: 2017/05/05(金)05:46:57 ID:xOA

それって普通のガイジじゃなくて絶対なんか思惑があるやろ
その女に惚れてるとかちゃうの?


102: 2017/05/05(金)05:50:36 ID:Vmz

難攻不落やんけ


103: 2017/05/05(金)05:50:39 ID:E3W

ちょっとDMでキツく言ってみたで
どうなることやら


110: 2017/05/05(金)06:00:51 ID:mvd

>>103
なんて言ったん


112: 2017/05/05(金)06:04:37 ID:E3W

>>110
お前と遊びたいわけじゃないんだよ、少しは空気読めるようになったら?みたいな感じでちょっときつめに


104: 2017/05/05(金)05:53:28 ID:xOA

いやあかんあかん
無視決め込んでそいつに知られてない行先に変えるべきや
なんか目的ないとそこまで食い下がらんわ


108: 2017/05/05(金)05:58:15 ID:E3W

やっぱ水族館やめて別のとこにしたほうがええやろなこれ
映画館は近くに3件あるから多分大丈夫なはずや


109: 2017/05/05(金)05:59:18 ID:xOA

>>108
うんうん
悪気はないガイジかと思ったらガチのヤバい奴っぽいし


119: 2017/05/05(金)06:41:09 ID:aMd

普通にデートやって言えばええんやないの?


126: 2017/05/05(金)06:54:48 ID:QvC

どうしようもない奴いるよな
「あれ?どこ行くんや?」
ワイ「ちょっとね(言いたくない)」
「ちょっとね?何やそれ、どこ行くんや?」
ワイ「いろいろあるんや……」
「いろいろって何や気になるわ」
ワイ「聞くなや(憤怒)」


131: 2017/05/05(金)06:59:18 ID:zOJ

>>126
あー思い当たるわ
ホントうざい
消えてほしい


133: 2017/05/05(金)12:49:58 ID:E3W

一応報告や
DMでごめんとだけ言われてブロックされたやで
なおブロック後に愚痴を書きまくってる模様


134: 2017/05/05(金)17:04:13 ID:QvA

素直に草だ…w




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント
  1. 774@本舗:2017/05/06(土) 21:33:52 ID:-
  2. 相手は言葉通りに捉えるんだから、~して欲しいと素直に話せればいいんだよ
    相手の解釈に期待して曖昧な表現をするから面倒なことになるだけで










管理者にだけ表示を許可する