【悲報】ワイ(25)、女友達に嘘をつく

[ 2017/05/05 17:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/05/03(水)04:51:25 ID:ENf

彼女いたことないのに、高校時代にいたことあると言ってしまった模様


2: 2017/05/03(水)04:52:21 ID:IFz

そんな事ぐらいで気にしてまうからDTなんやで


3: 2017/05/03(水)04:52:27 ID:aRa

しゃーない嘘ついたなら嘘を膨らませていけ


5: 2017/05/03(水)04:54:28 ID:ENf

>>3
ヤる前に一ヶ月で別れたからDTなんだーw

みたいな事も言ってしまった


7: 2017/05/03(水)04:57:07 ID:aRa

>>5
それ言うたなら嘘です言うてるようなもんやから大丈夫や




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493754685/


4: 2017/05/03(水)04:52:35 ID:48N

女友達「へえ彼女いたんだあ(うそくせー)」


6: 2017/05/03(水)04:54:53 ID:ENf

>>4
実際思われてそう


8: 2017/05/03(水)04:57:13 ID:ENf

過去の彼女の有無なんて実際バレないよな?


9: 2017/05/03(水)04:57:39 ID:xaj

>>8
自分からボロ出さなきゃバレんやろ


12: 2017/05/03(水)05:00:23 ID:ENf

良い雰囲気の友達やから終わらせなくない


14: 2017/05/03(水)05:01:16 ID:48N

女友達「そういえば私の中学んときの友達もイッチ君と同じ高校だったなぁ  学年も同じだし
聞いてみてもいい?」


15: 2017/05/03(水)05:02:06 ID:ENf

>>14
多分ないはずや…多分


28: 2017/05/03(水)05:18:24 ID:QGD

DTの風上にもおけんやつやな
飲み会とかでそういう流れになったらDTは素直にDTオープンにした方がええで
それでいじられるのおいしいし
小さな嘘をついて、それを積み重ねなくちゃならない展開になってバレたら信用もどん底やぞ


29: 2017/05/03(水)05:20:09 ID:ENf

>>28
DTか?
ぐうの音も出ないンゴ…


30: 2017/05/03(水)05:25:29 ID:QGD

>>29
イッチより一歳上のDTや
もうこの歳になって無理なら一生無理や ワイは開き直って悟りも開いたで

まあ、彼女の有無くらいならまだよかったけど、今後恋愛話になったら彼女いた設定を忘れるなよ
やってしまったものはしゃーない。架空の彼女を作り上げるんや 細かい設定までもな


34: 2017/05/03(水)05:40:33 ID:ENf

>>30
ニキには悪いがまだ諦めたくないンゴ…
しかし嘘ついたのは失敗だったかなぁ


49: 2017/05/03(水)05:53:30 ID:QGD

>>34
ワイは諦めたわ イッチはまあ頑張ってくれ
嘘をつき続ける器用さがなくて怖いなら、今後飲み会とかあって全員結構酔ってる時に暴露するとか
でもイッチに彼女いたかどうかなんて言葉は悪いかもしれんが友達はなんとも思ってないやろうし、覚えてないと思うぞ
嘘も方便っていうし、まあバレなけりゃええんや

あとDTカミングアウトは雰囲気が大事やぞ いきなりカミングアウトされても困惑するし引くし ようはネタにできる雰囲気がないとただの自爆


52: 2017/05/03(水)05:57:33 ID:ENf

>>49
設定練り込んでDTなのは知っとる


32: 2017/05/03(水)05:35:20 ID:WnO

貞操を守ってる設定でいいんじゃない?
彼女とは清らかなお付き合いだったと胸を張ればいい。
そういう男を狙って食いたがる女もいるからな。


33: 2017/05/03(水)05:38:25 ID:xaj

>>32
イケメンが言ったならそうやろけど
ブサメンが言ったらただモテないだけってなるやろ


35: 2017/05/03(水)05:42:34 ID:WnO

>>33
自分を相対評価するのは相手に自信なさげな印象を与える
相手の鼻に付かない程度に、自分は自分だという自信を持っていると
案外それに沿った視点で見てくれるもんだぞ


36: 2017/05/03(水)05:42:57 ID:ENf

ワイ過去に違う女友達に交際歴無しのDTやとカミングアウトしたら「私そういうの気にしないよ」と言っておきながらLINEブロックされたんや

さすがに泣いたンゴ


71: 2017/05/03(水)06:18:36 ID:BVR

相手がどういう友達かにもよるやろ

職場の知り合い程度ならどうでもええし


73: 2017/05/03(水)06:20:31 ID:ENf

>>71
知り合いの紹介やから、相手も彼氏作る勢いできてるはずや
だから余計にマズい


76: 2017/05/03(水)06:34:00 ID:WnO

じゃあもうだめだな
嘘がバレた人間は死んだも同然だ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する