彼氏がドルヲタだったんだけど

[ 2017/05/05 15:05 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/05/03(水)04:15:02 ID:lCd

初めて部屋入ったらアイドルのグッズいっぱいあって引いた


2: 2017/05/03(水)04:15:37 ID:0YU

それワイやで


3: 2017/05/03(水)04:16:10 ID:lCd

>>2
なんで言ってくれなかったんや


4: 2017/05/03(水)04:18:03 ID:0YU

>>3
下手に教えるよりひっそりと楽しむようなもんやろ
無駄に「ワイはドルオタなんやが~」とか言いまわってるとか...なぁ

ちな今君のベッドの下に潜んでるで


6: 2017/05/03(水)04:20:12 ID:lCd

>>4
そんな言い方じゃなくてもアイドル好きなこと教えて欲しかった




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493752502/


5: 2017/05/03(水)04:19:32 ID:pDK

マー並に収入があるなら許してやってくれ


7: 2017/05/03(水)04:20:28 ID:lCd

>>5
まだ学生


8: 2017/05/03(水)04:20:51 ID:pDK

>>7
なら反りが合わないならさっさと別れればええんちゃうか


11: 2017/05/03(水)04:23:40 ID:lCd

>>8
その人自身はすっごい良い人だし久しぶりにできた彼氏だからそんな簡単に捨てたくはない


9: 2017/05/03(水)04:21:33 ID:lCd

予め教えてくれてたらそこまで抵抗なかったけどいきなりすぎて


10: 2017/05/03(水)04:22:38 ID:zbF

ドルオタなのが受け付けないってわけではないんか


12: 2017/05/03(水)04:24:37 ID:lCd

>>10
アイドルが好きってことは別にいい
度合いによるけど


16: 2017/05/03(水)04:27:05 ID:lCd

逆に彼女がジャニーズ好きってこと隠してたってなったらどう思う?


20: 2017/05/03(水)04:28:33 ID:pDK

>>16
割とどうでもいいが
生活に支障が出るレベルではまってるならサヨナラする


26: 2017/05/03(水)04:32:13 ID:lCd

>>20
やっぱり度合いにもよるよね
部屋にあったグッズとかでも引いてるからこれから先イベントとか言ってるの知ったらダメになるかなぁ


28: 2017/05/03(水)04:34:04 ID:pDK

>>26
その男と将来を考えてるなら多少の妥協も必要
当然度を過ぎた所に関しては改善を促すべきだが
そうでなく我慢出来ないなら傷口広がる前にさっさと別れるべき


30: 2017/05/03(水)04:37:06 ID:lCd

>>28
将来どうとかはまだ考えてないけどやっぱりそうなっちゃうのかなぁ
私が付き合ったりしたことが少ないから別れるにもどう言い出したらいいかわからないし


21: 2017/05/03(水)04:29:31 ID:IFz

>>16
あんま想像できんけど カノッジョが好きなアーティストとかだいたい嫌いなるから 度を超したらツライかもな


17: 2017/05/03(水)04:27:06 ID:IFz

嫉妬しとるんか?


18: 2017/05/03(水)04:28:04 ID:lCd

>>17
どうなんだろう
自分より可愛いから仕方ないとは思ってる


23: 2017/05/03(水)04:30:15 ID:rpW

彼氏(男)がアイドル(男)好きでイッチ(男)が困ってるって話ではないんか?
ここだとそういう話が多くて…


24: 2017/05/03(水)04:30:54 ID:IFz

>>23
それで合ってるはずやが…


29: 2017/05/03(水)04:35:47 ID:IFz

まあ自制促して成功したとしても アイドルで発散してた分がリアル浮気に発展する可能性もなきにしもあらずやけどな 彼女できるぐらいにはちゃんとしてるんやし

なかなか他人は思い通りにできんもんやで


31: 2017/05/03(水)04:37:48 ID:lCd

そもそも私のことを本当に好きなのかわからない


32: 2017/05/03(水)04:39:25 ID:IFz

そんな事より こんなガチ恋バナをこんな所でするイッチが心配なんやが… そんなん話せる女友達おらんのかいな


34: 2017/05/03(水)04:40:33 ID:lCd

>>32
友達は昔から少ないし暗い子ばっかりで恋バナとかあんまりしないから...


35: 2017/05/03(水)04:41:08 ID:UM4

ワイもドル円しかやらんわ
ポンドは怖いし


37: 2017/05/03(水)04:41:55 ID:lCd

>>35
日本円しか使ったことないよ


38: 2017/05/03(水)04:43:33 ID:IFz

イッチ「ちょっと彼氏の事で悩んでるんだけど」

トッモ「ごめん 私そういうのよく分かんないんだ」

イッチ「いや こちらこそごめんね」

トッモ「…」

イッチ「…」


40: 2017/05/03(水)04:43:51 ID:lCd

>>38
本当にこうなると思う


39: 2017/05/03(水)04:43:47 ID:QHJ

恋人とはいえ
人の趣味にどうこう言えんな ワイは

イッチは趣味ないん?


42: 2017/05/03(水)04:45:09 ID:lCd

>>39
料理くらい


44: 2017/05/03(水)04:48:01 ID:QHJ

アイドルのオタクだから引いてるの?
オタクだから?

両方?


46: 2017/05/03(水)04:50:11 ID:lCd

>>44
なんだろう想像してたのと違ってどうしたらいいかわからなくなってる
私が変に期待しすぎてたのが悪いんだけど


48: 2017/05/03(水)04:51:53 ID:QHJ

>>46
何に期待してたのさw


49: 2017/05/03(水)04:53:04 ID:YhZ

>>48
モテない奴特有の恋人できれば家内安全商売繁盛理論やろ


50: 2017/05/03(水)04:56:17 ID:lCd

>>48
その人が結構モテる人で私にも優しくしてくれて勝手にその人の人物像を作り上げてしまってた
ドルヲタなんて全く思ってなかったから


51: 2017/05/03(水)04:57:28 ID:IFz

まあ 付き合うっていうのはそういう事なんやなって


52: 2017/05/03(水)04:58:01 ID:lCd

>>51
私の経験不足だったね
もっとその人のことよく知っとけばよかった


54: 2017/05/03(水)05:00:36 ID:IFz

>>52
いや 別にそんなん経験あっても分からんやろ 全部が上手く行くわけやないって事やで


53: 2017/05/03(水)04:58:51 ID:QHJ

イッチの彼氏の趣味がバイクとかスポーツやったら
引かなかったのかな?


55: 2017/05/03(水)05:01:47 ID:lCd

>>53
それなら普通だなぁと思える
アイドル好きってことに偏見もってるのかなぁ


59: 2017/05/03(水)05:05:12 ID:QHJ

>>55
多分そうだと思う

そのアイドルに嫉妬してるとかではなさそうだし…


一つ言えることは
自分を愛してくれる人がいるってありがたいことやで


60: 2017/05/03(水)05:06:10 ID:lCd

>>59
私のことを好きで付き合ってくれてるのかわからない


57: 2017/05/03(水)05:03:03 ID:lCd

明後日会う約束してるからそのときどうするか真剣に考える


58: 2017/05/03(水)05:04:11 ID:lCd

自分から告白して自分から振るって大丈夫?


64: 2017/05/03(水)05:07:37 ID:IFz

>>58
そこは大した問題ちゃうやろ 評判は下がるやろうけどな

まあ その結論が出るって事はイッチはそいつの事大して好きや無かったんやろ いけると思ったから告っただけで 切り替えて次に行くんやで


65: 2017/05/03(水)05:10:01 ID:lCd

>>64
いけるとは全然思わなかったよ
まともに話したの2、3回くらいだし


67: 2017/05/03(水)05:12:11 ID:uT9

>>65
ほんなら尚更あんたの気まぐれだったんやな
まあ反省して切り替えればヨシ
もっといい加減なヤツいくらでもおるし気にすんな


69: 2017/05/03(水)05:13:42 ID:lCd

>>67
私を相手にしてくれる人がいくらでもいるとは思えないよ


74: 2017/05/03(水)05:16:12 ID:uT9

>>69
そんなもん解らんやろ
事実として「付き合ってくれ」って言ったら一人釣れたんだろ?
釣れるのが世界でそいつだけとでもいうのかね


77: 2017/05/03(水)05:17:58 ID:uT9

まあウダウダ言ってないで次にいけやと


83: 2017/05/03(水)05:20:40 ID:lCd

みんな意見をありがとう
もう少し考えてからどうするか決める
お休みなさい




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する