駐車場で俺の車出すの待ってる奴がいると絶対出たくなくなるんだが

[ 2017/05/05 10:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/05/02(火)14:06:04 ID:q0C

なんだこの現象
今コストコの駐車場で熱い視線浴びながらホットドッグ食ってるわ


2: 2017/05/02(火)14:06:35 ID:lGs

多分精神的な病気


4: 2017/05/02(火)14:07:10 ID:q0C

>>2
まじ?わかる奴おらんか?


5: 2017/05/02(火)14:07:43 ID:q0C

DQNイライラでガン見してきて草


6: 2017/05/02(火)14:08:18 ID:KZY

気持ちわかるけど怖くて出来ないわそんなことwww




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493701564/


10: 2017/05/02(火)14:09:27 ID:q0C

>>6
数回警察沙汰になったわ
車にツバ吐いてきた奴おったもん ドラレコで撮っとるっつうのに


12: 2017/05/02(火)14:09:51 ID:KZY

>>10
どっちが勝つの?


21: 2017/05/02(火)14:12:45 ID:q0C

>>12
俺が負ける要素無いんだが
キッチリ逮捕されて俺は洗車費用もらったぞ


23: 2017/05/02(火)14:14:08 ID:06h

>>21
あとさ
車入れたがってる奴が邪魔で、行きたい進行方向に曲がれない場合は出なかったりしない?


29: 2017/05/02(火)14:15:49 ID:q0C

>>23
あーわかる
そいつが諦めて発進した瞬間他の車に譲ってやるわ


30: 2017/05/02(火)14:16:34 ID:06h

>>29
譲りたくなるような距離感と素振りをする人には快く譲ってるわ


8: 2017/05/02(火)14:08:27 ID:lGs

本格的に社会に迷惑かける前に病院行ってきな
普通はそんなことないから


15: 2017/05/02(火)14:10:33 ID:q0C

>>8
なんでだよ 俺は駐車してるだけだぞ


18: 2017/05/02(火)14:11:30 ID:lGs

>>15
意図的に他人の邪魔をしてるんでしょ?
駐車という問題ない行為で


24: 2017/05/02(火)14:14:12 ID:q0C

>>18
違うぞ
俺の時間を邪魔されたくないだけだ


14: 2017/05/02(火)14:10:10 ID:06h

車に乗って、エンジン掛けただけで「車出すんだろ?」みたいな奴おるよな


22: 2017/05/02(火)14:13:41 ID:q0C

>>14
そういう奴が嫌いなんだよ
なんでてめえに急かされなきゃいけねえんだカスって思うと絶対出たくない


27: 2017/05/02(火)14:15:21 ID:Veh

まあ、いい根性してるとは思えんがね


31: 2017/05/02(火)14:16:58 ID:q0C

>>27
俺もそう思うが相手もたいがいだろ
なにプレッシャーかけてんだよゴミカスがってなるじゃん


34: 2017/05/02(火)14:18:27 ID:lGs

「君もあんまり問題になるような事はしないようにね」
って警察に言われてそう


41: 2017/05/02(火)14:20:29 ID:q0C

>>34
「家族待ってただけなんすけど」
独りだったがな


44: 2017/05/02(火)14:21:05 ID:lGs

>>41
言われてるんだなw


46: 2017/05/02(火)14:22:51 ID:06h

一番ムカつくのは出るのを待っている車が邪魔で出られない時


57: 2017/05/02(火)14:30:23 ID:Z9S

有料の駐車場ならいいけど
お店の無料駐車場なら、お店も速やかに
移動して欲しいと思う
駐車場で車停めたまま何か食べだすのは迷惑かも


61: 2017/05/02(火)14:32:23 ID:lGs

つーか目の前で待たれてるのにわざとどかない方が神経太いと思う


67: 2017/05/02(火)14:35:19 ID:q0C

>>61
目の前でどかそうとする奴のほうが神経太いだろボケ


69: 2017/05/02(火)14:35:55 ID:lGs

>>67
太いのに抵抗する方が太いよ
真っ向から反感買うことわかってるんだから


70: 2017/05/02(火)14:36:11 ID:06h

もう食い終わったろ?


75: 2017/05/02(火)14:38:37 ID:q0C

>>70
うん 頃合い見て帰るわ
高速乗るからじゃあの


79: 2017/05/02(火)15:00:33 ID:I9t

つかそんな奴らいるんだな俺は待たれた経験無いわ

地域性かな?


82: 2017/05/03(水)10:52:55 ID:BSL

分かる分かる
めっちゃ分かる
スタンドとかでわざわざ俺の後ろつけるなや




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する