ワイがTwitterで出会ったアレな人達で打線組んだwwwww

[ 2017/05/04 21:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/05/03(水)21:41:41 ID:gA1

1(中)語尾が痛々しい
2(右)3日に1回は「オフ会してえ」と呟く
3(遊)モンハンの募集が上から目線
4(左)フォロワーが多い奴は偉いという考え方
5(三)発売して1週間も経ってないゲームのネタバレを平気でする
6(一)ゲームのオンラインで「早くしてください」連呼
7(捕)何事にも張り合ってくる
8(二)自撮りアップからの「今日はイマイチ」と呟く典型的な構ってちゃん
9(投)1日1回は推しキャラへの愛を呟く

ちなみに、それぞれ14、235679、8が同一人物やで


2: 2017/05/03(水)21:42:08 ID:gA1

1 プロフィールを見る限り男なのに、語尾が「にゃん」。そして毎朝「おはみゅん♪」とツイート。
一応言っておくが、キャラなりきりではない。


3: 2017/05/03(水)21:42:31 ID:RTW

8の罪を数えろ


4: 2017/05/03(水)21:42:35 ID:gA1

2 出会い厨なのかは知らんが、結構頻繁にオフ会したい旨のツイートをする。男が「やりましょう!」とリプライするとスルーしている。




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493815301/


5: 2017/05/03(水)21:43:02 ID:FEA

ワンマン打線かな


7: 2017/05/03(水)21:43:08 ID:gA1

3 フォロワーとモンハンをやっているらしく、頻繁にオンラインの募集をしている。それだけなら良いのだが、募集のツイートは「僕とモンハン“やりたい”人は是非」や「未クリアのクエストを手伝ってあげます」といった上から目線に捉えられる書き方をする。


8: 2017/05/03(水)21:43:44 ID:FEA

>>7
これは正直あまり強くない


11: 2017/05/03(水)21:44:17 ID:gA1

>>8
まあそんなにアレな人に出会ったことないからね・・・
打線も割とギリギリだったわ


9: 2017/05/03(水)21:43:51 ID:gA1

4 フォロワーが多いから強気なのか、ちょっとしたレスバトルみたいな状態になると「僕よりフォロワー少ない癖に」と謎反論を繰り出す。フォロワーくらい、片っ端からフォローすれば増えていくのだが・・・


12: 2017/05/03(水)21:44:36 ID:gA1

5 俺はポケモンムーンでやられた。発売してから2日後くらいには「殿堂入りしました!まさか博士と最後に戦うとは・・・!」とツイートされた時はマジで固まった。


22: 2017/05/03(水)21:48:15 ID:Wsx

>>12
え、ムーンって最後博士と戦うん?
ワイまだクリアしてないのに


24: 2017/05/03(水)21:48:58 ID:gA1

>>22
ご、ごめん・・・
もう半年経ってるから大丈夫かな思って普通に書いてもうた・・・


13: 2017/05/03(水)21:44:36 ID:FEA

ワイフォロワー16人、低みの見物


14: 2017/05/03(水)21:44:54 ID:SK9

そもそもツイッターに常駐してる人ってアレな人多いからな…


15: 2017/05/03(水)21:45:16 ID:gA1

6 まだこの人の本性を知らなかった頃、討鬼伝で一緒にオンをした。その時他の人もいたのだが、準備に時間がかかってるらしいその人に「早くしてください」と連呼。しかも、野良ではなくフォロワーだったことが驚き。
それ以来2度とその人とオンはしなかった。


16: 2017/05/03(水)21:45:55 ID:FEA

フォロワーなんてリアルの知り合いだけでいいんだ上等だろ


17: 2017/05/03(水)21:46:18 ID:gA1

>>16
趣味垢やからなぁ
本垢はリアル知り合いだけや


18: 2017/05/03(水)21:46:30 ID:gA1

7 俺「記念すべき20体目のamiiboはしずえさんです!」
その人「僕は30体持ってますよ
!」
モンハンにて
俺「やっぱ強いな。20分もかかってしまった」
その人「僕は10分以内に倒せますよ!」
と、何かと張り合ってくる。なお、自分より記録が上だった場合は張り合って来ない模様。図鑑コンプした時はリプライ来なかったし。


19: 2017/05/03(水)21:47:07 ID:gA1

8 本当にいるとは思わなかった、自撮り自虐女。呟く内容もテンプレ。来るリプライもテンプレ。もはや集団でギャグやってんじゃないかってレベル。


20: 2017/05/03(水)21:47:51 ID:gA1

9 「〇〇は可愛いな~」みたいなツイートだったらまだマシだが、その人はルイズコピペのようなツイートを毎日してた。1度「キモイ」ってリプライが来てた時があったのだが、その時は「〇ね」と返していて余裕の無さを感じた。


21: 2017/05/03(水)21:48:12 ID:FEA

>>20


23: 2017/05/03(水)21:48:39 ID:GeD

ワイがおんJで会ったアレな人

自分を棚に上げネットの知り合いをディスり打線組んでおんJに晒し上げ


25: 2017/05/03(水)21:49:47 ID:gA1

>>23
そう考えるとワイも同類やな


27: 2017/05/03(水)21:51:28 ID:Mjk

フォロー外すだけで幸せになれるぞ


30: 2017/05/03(水)21:52:11 ID:gA1

>>27
もうフォロー外してるやで


33: 2017/05/03(水)21:54:54 ID:Mjk

>>30
そうか
良いことないもんな


34: 2017/05/03(水)21:56:19 ID:gA1

>>33
珍獣を観察したいような気持ちにもなったけど、流石に新作ゲーム買う度ミュートするのもだるいからやめたで


28: 2017/05/03(水)21:51:32 ID:XPT

よくここまでくっさい濃いのと繋がれるもんやな


30: 2017/05/03(水)21:52:11 ID:gA1

>>28
もうフォロー外してるやで


32: 2017/05/03(水)21:54:35 ID:gA1

一番許せなかったのは5やな
1日目から「〇〇が進化しました!」って画像貼ったり、例の山男の画像貼ったりしてたからその時に気づくべきだったな・・・


35: 2017/05/03(水)21:58:07 ID:SK9

まぁ他人に迷惑かけてなきゃいいけどネタバレはムカつくな


36: 2017/05/03(水)22:00:34 ID:gA1

>>35
ポケモンよりストーリー性高いゲームだったらと思うと恐ろしい





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する