コンビニで箸やお手拭きが入っていないだけでブチ切れる奴

[ 2017/05/04 19:05 ] 体験談 | CM(0)
コンビニで箸やお手拭きが入っていないだけでブチ切れる奴

1: 2017/05/03(水)13:10:51 ID:wRG

ストレスでも溜まっているのかな?


2: 2017/05/03(水)13:11:16 ID:qoR

みんな人知れずストレス溜めとるんやなぁ


3: 2017/05/03(水)13:11:17 ID:L0g

二度手間やからやろな


4: 2017/05/03(水)13:14:29 ID:jJ3

アイス買ってスプーンなしでぶちギレたけど別におかしくないやろ


8: 2017/05/03(水)13:16:12 ID:wRG

>>4
ブチ切れんでもええやん、やんわり言ってあげる方が次も行きやすくなるで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493784651/


18: 2017/05/03(水)13:27:22 ID:jJ3

>>8
食うときになって気づいたんやぞ
もうコンビニになんておらんわ


5: 2017/05/03(水)13:14:39 ID:wRG

品物の入れ忘れ程度で鬼の首を取ったかのように激怒する人を見た時は草生えた


6: 2017/05/03(水)13:15:25 ID:8iw

これは釣りやなぁ


9: 2017/05/03(水)13:17:47 ID:wRG

>>6
ワイは店員には切れたりせんよ、会計時にもたもた財布を出したりしとる奴の方が許せん


10: 2017/05/03(水)13:18:02 ID:8iw

最近いらっしゃいませと釣銭は読み上げるけど
ありがとうございましたを言わない店員増えたよな


11: 2017/05/03(水)13:23:15 ID:wRG

>>10
接客や会計をしとる時は許してやってや

以前接客業で会計途中に挨拶をしたら「目の前に客がいるのに他の客に挨拶とか失礼やろ!」
とか理不尽にブチ切れる客もおるし


12: 2017/05/03(水)13:24:31 ID:e6u

ファミポテを勝手に2度揚げされた時はさすがにキレたわ


14: 2017/05/03(水)13:25:38 ID:wRG

>>12
それはしゃーない


17: 2017/05/03(水)13:27:07 ID:L0g

ワイは猫缶にはしいれなかったらきれられたんご


19: 2017/05/03(水)13:28:43 ID:wRG

>>17
野良猫か何かに餌をやるつもりやったんやろ、多分


21: 2017/05/03(水)13:32:30 ID:wRG

有名な年齢確認ボタンでブチ切れやけど、あれってホンマにおるんやな


24: 2017/05/03(水)13:34:17 ID:L0g

>>21
ワイ童顔25歳タバコを買うとき高校生に間違われる


23: 2017/05/03(水)13:34:06 ID:byy

別に怒りはせんな
入れ忘れやな、しゃーないでええのに


25: 2017/05/03(水)13:34:41 ID:sgu

>>23
そんだけ余裕が無くなってきてるんよ


27: 2017/05/03(水)13:35:17 ID:g47

お手拭きが入ってない←しゃーない
調味料が入ってない←ま、どうせ使わないからね
箸が入ってない←バカか?
カレーに箸←ガイジかな?


30: 2017/05/03(水)13:37:49 ID:8iw

ミスはあるやし腹も立たんけど
ありがとうございましたくらい言ってくれたほうが嬉しい
釣り銭読み上げだけとかちょっと不快
BBA店員にたまにおるで


34: 2017/05/03(水)13:39:45 ID:L0g

>>30
ワイはコンビニに接客とかいらんとおもうねん。パットいってパットでてくるし


36: 2017/05/03(水)13:40:35 ID:8iw

>>34
無人化ならその方がええよな


31: 2017/05/03(水)13:37:59 ID:ZCz

ブチ切れたら次に行きにくくなるからそういうことせんだけやで
押せばそいつが車に撥ねられるボタンでもあったらためらいなく押すレベル


32: 2017/05/03(水)13:38:46 ID:ZFv

お客様からのクレームは金言と受け止められないからいつまでたってもダメなんだよ


38: 2017/05/03(水)13:41:16 ID:wRG

>>32
「あの店員の顔が好みではないから不快に感じた、クビにしないと次から利用をしない」

これを見た時は草生えた、まあワイの顔なんやけどな!


39: 2017/05/03(水)13:42:55 ID:8iw

>>38
こんな客来なくてええやん
来ないで下さい言うのは難しいが
向こうから来ないて言うなら世話無しやな


40: 2017/05/03(水)13:43:46 ID:sgu

>>39
でもそんなこと言う奴に限ってまた来るんやで
あんだけ人前で喚き散らしといて、こいつ脳みそ湧いてんのかと思うわ


49: 2017/05/03(水)13:50:26 ID:8iw

ワイ店員したことないが

イッチは「店が悪いし苦情はわかるが
ブチギレはアレよな」て言いたいんちゃう?


51: 2017/05/03(水)13:51:47 ID:wRG

>>49
せやせや、やんわり言ってあげたらええねん


50: 2017/05/03(水)13:51:12 ID:wRG

一度は接客を経験する方がええよ、面白い客もおるし

1000円の会計に1001円を出してきて、それを1円多いですよと丁寧に言ったらブチ切れる客もおった
一瞬ワイの頭がバカになったのかと思ったで


54: 2017/05/03(水)13:53:42 ID:L0g

>>50


53: 2017/05/03(水)13:53:18 ID:9dK

苦情苦情&苦情。現代は苦情がすぐ通る。いいのか悪いのかわからん




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する