彼氏に「結婚はもう少し待ってほしい」と言われてから一年経過wwwww

[ 2017/05/03 08:03 ] 恋愛 | CM(0)
彼氏に「結婚はもう少し待ってほしい」と言われてから一年経過wwwww

1: 2017/05/01(月)19:36:49 ID:x1C

いつまで待てばいいのでしょう


2: 2017/05/01(月)19:38:36 ID:ZCV

もう少しだ


4: 2017/05/01(月)19:41:17 ID:Acr

別れて次に池


5: 2017/05/01(月)19:43:14 ID:xBO

お互いの年齢
付き合った期間
同棲か否かぐらい書けよ売れ残りキープ野郎


9: 2017/05/01(月)19:44:45 ID:x1C

>>5
私27彼氏28
付き合った期間4年
同棲はしてないけど通い妻状態




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493635009/


6: 2017/05/01(月)19:43:20 ID:x1C

半年前ほど前とに3ヶ月ほど前に催促したんだけど「もう少し待って。ごめんね」って言われた
また催促したらウザがられるかな


7: 2017/05/01(月)19:44:36 ID:xBO

(次の相手が見つかるまで)もう少し待って。(乗換え派で)ごめんね、やぞ


8: 2017/05/01(月)19:44:40 ID:tfI

次の女が見つかるまで返事は待ってほしいってことだぞ


11: 2017/05/01(月)19:45:49 ID:3vi

待つんじゃなく行動に起こせよ
サポート力ない女だな
こんなんじゃ主人が病気になってもなんもしなそう


12: 2017/05/01(月)19:46:07 ID:1CO

もっと若い娘と遊びたいお
ってことやな。結婚は絶対無理


13: 2017/05/01(月)19:46:16 ID:Acr

や、あと1年くらいでしょ
それで動きないなら、もう切って次に池


16: 2017/05/01(月)19:48:17 ID:x1C

理由としては「仕事が安定するまでは他人の人生を背負えないから」って言われた


17: 2017/05/01(月)19:48:44 ID:Acr

>>16
自営業なのかしら


18: 2017/05/01(月)19:48:53 ID:xBO

>>16
彼氏の仕事なによ


19: 2017/05/01(月)19:50:29 ID:x1C

>>18
クリエイター系の仕事
今は仕事があるけどいつ失うかわからないから責任を背負えないって言ってる


22: 2017/05/01(月)19:52:33 ID:xBO

>>19
そんな理由公務員でも大手でも抱く不安だろ
覚悟が無い逃げの理由につきそこまで大事じゃ無いんだよお前の事

歳とって待つ覚悟がないか早く子供欲しいなら次行くヨロシ


28: 2017/05/01(月)19:56:39 ID:go8

他人の人生背負う自信なんて できるのいつなんやろか?

自信がなくてもやるしかない そいうもののはず


31: 2017/05/01(月)19:58:50 ID:5To

うーん


34: 2017/05/01(月)20:04:16 ID:KpW

貴重な二十代後半の1日1日は二度と戻って来ないぞ
はよ乗り換えるが吉


35: 2017/05/01(月)20:04:16 ID:x4Q

「仕事が安定する(頃にはもっといい女が狙えるようになってるかもしれないし、
今はまだお前で手を打つほど妥協する気にはなれないから、その時が来る)までは他人の人生を背負えない」


36: 2017/05/01(月)20:05:58 ID:x1C

別れたくない…けど結婚を先伸ばしにされるのも辛い…
どうすべきか…


38: 2017/05/01(月)20:06:48 ID:3Ru

>>36
支える覚悟がないならやめとけ


42: 2017/05/01(月)20:19:19 ID:x1C

>>38
「私も働いてるから安心して」って言ったけど「それじゃ子作りが」って言われた


55: 2017/05/01(月)20:36:55 ID:3Ru

>>42
子作りがどうなんだい?
産休でしのげないのかい?

そういう現実をともにクリアするのが支え合うってことだよ
お前もまだ覚悟が足りてないし現実と向き合ってない


40: 2017/05/01(月)20:10:54 ID:xBO

○○をしたら100%大丈夫!なんてあり得ない
結婚する時にたくさんの未来の不安はあるもんだが、考えてもどうしようもない事すら「なんとかする。大丈夫」と言い切れないなら結婚は無理

なんとかなるさ~大丈夫~とはちがうからな


44: 2017/05/01(月)20:22:30 ID:xBO

デモデモダッテ~奴には結婚無理やで
一生言うと思う


52: 2017/05/01(月)20:32:16 ID:1s7

理由が納得できるものでなければ早く別れたほうがいい


53: 2017/05/01(月)20:32:29 ID:q3A

女が自立すると、男子厨房に入れちゃうし、
子供欲しいとか強く思ってなかったら、結婚するメリットって男にはあまりないんだよね
感情論抜きにしたらね
欧米ガーって女性の社会進出とかやってて、男の権利蔑ろにしてたら、気づいたらフランスみたいにシングルマザー増えまくったよな


54: 2017/05/01(月)20:34:22 ID:oh3

子供はほしいの?


59: 2017/05/01(月)20:43:57 ID:x1C

>>54
もちろん将来的には欲しい
でも彼の言う通りすぐには作れないかもしれないけど、それでもまずは結婚したい
もう一度催促してみようかなぁ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する