【悲報】消防士が筋トレしていてもクレームが来る

[ 2017/05/02 17:05 ] ニュース・社会 | CM(0)
1: 2017/05/01(月)09:45:09 ID:cTO

http://news.livedoor.com/article/detail/13004667/



消防士の筋トレは訓練じゃないんですかね……


3: 2017/05/01(月)09:46:11 ID:i54

文句つけた奴の頭どないなってんねん
火事になっても見殺しにしてほしいわそんな奴


13: 2017/05/01(月)09:53:29 ID:rTX

>>3
あれやろ
筋トレは勤務時間以外のプライベートでやるもん
公務員だから消防士といえど事務的な仕事もしとるはず
とか勝手に思ってるんちゃう


17: 2017/05/01(月)09:55:37 ID:i54

>>13
勤務時間みっちり事務仕事がある消防局って怖e
とかわからんのやろなあ…




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493599506/


4: 2017/05/01(月)09:46:17 ID:E2z

消防長なんで謝ってんの死ねカスくらい言えんのか


5: 2017/05/01(月)09:47:47 ID:ryB

消防士が訓練の時大声出すんもマスゴミやら野次馬でごった返した現場で情報伝達正確にできるようにトレーニングしてるんやで
大目に見てやれや・・・


11: 2017/05/01(月)09:52:42 ID:WRF

こういう文句つけるやつって
消防士の筋トレ不足が理由で自分が助からなくても構わんのやろか


12: 2017/05/01(月)09:53:19 ID:G4r

110番に人生相談や嫌がらせ通報
119番で救急呼びつけて病院送迎させる
消防の業務にクレーム付けたりゴキ駆除させたり

なんなんやこいつら


20: 2017/05/01(月)09:56:20 ID:xio

無知は罪、はっきりわかんだね


21: 2017/05/01(月)09:56:44 ID:TuH

平日の昼間から消防士の筋トレ見かける奴らは普段何してるんですかね…


24: 2017/05/01(月)09:57:48 ID:OWs

>>21
そら筋トレやろ
お前らこそそんなことしてないで働けって感じやなホンマ


29: 2017/05/01(月)09:59:22 ID:zyQ

夜中にサイレン鳴らすなとかまずサイレンの意味知ってるかどうか怪しいクレームやんけ


34: 2017/05/01(月)10:01:14 ID:xio

テレビで誰か有名人がクレーマーはバカだぐらい言えば見てるノータリンクレーマーはちょっとは改めるんやないやろか


35: 2017/05/01(月)10:01:54 ID:zyQ

>>34
そういうのはテレビ局にクレーム入れるから


38: 2017/05/01(月)10:02:51 ID:i54

>>35
クレーマー敵に回すと一日中電話が鳴り止まず仕事にならんらしいな


44: 2017/05/01(月)10:03:51 ID:ZHM

>>38
あきらかな糖質クレーマーは着拒したらアカンのやろか


46: 2017/05/01(月)10:04:43 ID:i54

>>44
なんでそんなに少人数だと思うんですかね…っていうか1人で複数かけてくるのはほぼおらんぞ


56: 2017/05/01(月)10:09:49 ID:ufC

消防長が誤ったのが悪い
普通に減俸レベルのミスや


59: 2017/05/01(月)10:11:16 ID:xio

クレーマーはガチャ切り、しよう!


61: 2017/05/01(月)10:12:12 ID:OWs

社会は理不尽でいっぱいってことやな
我慢大事


65: 2017/05/01(月)10:14:12 ID:LOL

受け入れて我慢すべき事とそうじゃない事あるで
まあ消防士個人でやいやい言っても勝てないから組織で毅然と対応せんと(アカン)


67: 2017/05/01(月)10:14:34 ID:e72

いや筋トレしてくれよ


72: 2017/05/01(月)10:16:48 ID:3eC

自衛隊も筋トレ禁止な!無駄になるんやろ?


78: 2017/05/01(月)10:18:16 ID:e72

>>72
不安しかないわ
自分の命守るためにもやってくれよ


86: 2017/05/01(月)10:21:45 ID:mun

あまりに悪質なクレーマーは捕まえるしかない


89: 2017/05/01(月)10:23:09 ID:xio

>>86
着信拒否でええやろ
無駄に近づかんほうが吉や


114: 2017/05/01(月)10:34:50 ID:OWs

恐い人にはへこへこして優しい人には踏ん反り返る日本人の習性がにじみ出てる


120: 2017/05/01(月)10:38:32 ID:FZC

>>114
ほんの一握りやと思うけどな
自分の言ってることが客観的におかしいと思えないような人間みたいやし

普通の精神してたら、自分の日ごろの安心と緊急時の安全を護ってくれる人らに
こんなクレーム入れられへん


133: 2017/05/01(月)10:51:10 ID:lil

もうこういうほとんどの人から見てアホなクレームは無視できればええのにな
どうせこのクレーマーもイライラしてやっただけやろ


134: 2017/05/01(月)10:53:28 ID:WUq

>>133
どうせ体育館で使いたかった所で筋トレしてて邪魔だったからクレームしたろの精神やろ


148: 2017/05/01(月)11:41:21 ID:PIg

クレーム入れまくった結果産婦人科やの保育所やのが消えていったのに
まーた自分の首を絞めるんか


152: 2017/05/01(月)11:43:29 ID:HyM

相手が人間であるのを忘れる奴多過ぎない


154: 2017/05/01(月)11:47:01 ID:iKU

>>152
自分の権利ばっかり主張する奴に多いよな


168: 2017/05/01(月)12:02:49 ID:CiX

自衛隊と同じやけど、活躍をするような事態が起きないのが一番やで


169: 2017/05/01(月)12:03:45 ID:cTO

>>168
日本の政治家の誰かが言ってたな
「君たちは日陰者であることのほうが良いのだ」的なこと





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する