ワイ、離婚危機がドラクエに救われる

[ 2017/05/02 15:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/04/30(日)16:45:20 ID:ZkM

ドラクエさん、マジで感謝や。
きっかけ、ワイがヨッメのホ●本探り当ててしまう事件やった。


2: 2017/04/30(日)16:45:50 ID:bLk

以下好きな焼き魚


3: 2017/04/30(日)16:46:41 ID:ZkM

ワイは鯛や。
まあ、聞いてくれや


6: 2017/04/30(日)16:56:37 ID:ZkM

ヨッメのホ●エ□本見つけて、ワイは笑いながら読んどった。
したら、真っ直ぐ立てへんやんか!
ワイ、その後2日有給使う。

それはかまわんねん。
2日後ヨッメ帰ってきてくれないねん!
ワイ、茹で海老みたいな姿でしか動けへんのや。
ヨッメに電話しても繋がりはしないで。




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493538320/


7: 2017/04/30(日)16:58:50 ID:ZkM

ちな今も真っ直ぐは立てへんで。


8: 2017/04/30(日)17:00:31 ID:S1S

真っ直ぐ立てへんってなんやねん
人生史上最高●起してバランス悪くなったんか


11: 2017/04/30(日)17:07:23 ID:ZkM

>>8
お前かていつかわかるわ。
人生真っ直ぐ立てへん時もあるやで。

やっとヨッメ帰ってきたんは、三日後や。

ワイ「どこ居たねん、心配したわ!」
ヨッメ「友達のトッコや。ふざけんなや、私の本棚荒らしたのはわかってるで」
ワイ「あかん、バレてもうた!(そんな事せーへんで。)


9: 2017/04/30(日)17:01:20 ID:Bua

意味が分からなすぎる


13: 2017/04/30(日)17:43:39 ID:ZkM

ちな、真っ直ぐ立てへんいうのは、ヨッメの本で笑っとたらぎっくり腰や。
正味、あれ洒落にならんわ。
気ぃつけえや。
ワイは痛み止めの注射して無理やり仕事したが、
これもアカンみたいやで。
今なお、茹で海老や。


14: 2017/04/30(日)18:04:43 ID:ZkM

恥忍んやで頼むわ!
ワイに力を貸してくれ!

ヨッメとは和解したんやが、服ねだられてる。
調べたら約十八万やで、あほちゃうんか。

しかし、自慢じゃないがヨッメ美人やで、この位の服も買ってやれんワイも甲斐性無しやん?


この程度ならやっすいもんかいな?


15: 2017/04/30(日)18:13:34 ID:ZkM

ちな、英国王室指定のブランドや。
そう考えると高くはないかもしれへんが、
やっぱり高いやんけ!


17: 2017/04/30(日)18:30:43 ID:ZkM

あげとるつもりがさげてたわ。

どやねん、皆ヨッメに記念日でもないのにこんな金かけられるんか?
ワイの稼ぎが少ないんか?

手取り600位や、お小遣いは5万やが他仕方ない出費は別や。
五万あれば割りと困りはせんがな。
ヨッメは専業主婦やが内職で自分の小遣い位はかせいでくれとるし、弁当作ってくれるから飯代かからんし。
恵まれとる思ってたが、違うんか?


18: 2017/04/30(日)18:32:25 ID:5WH

文章下手すぎて何言ってるかわからん


19: 2017/04/30(日)18:43:16 ID:ZkM

>>18
すまんな。
確かに意味不明やし、多分板違いや。


20: 2017/04/30(日)18:45:48 ID:TfO

ドラクエなんも関係なくて草


24: 2017/04/30(日)19:34:36 ID:ZkM

>>20
話したら長いやが、5の嫁がヨッメと一致。
やピエールやな。
次点フローラや。

ヨッメは確かに腐やしキモいが、見た目だけはいいんや。
ワイ好みの女王様顔や。


21: 2017/04/30(日)18:48:31 ID:tYz

イッチの日本語きもちわるい


25: 2017/04/30(日)19:52:36 ID:ZkM

>>21
ワイがクソ気持ち悪いのは認めるで、くっそチビザコや、仮にワイの目の前にワイが現れたらキモいからボコるわ。
そら認めるで。

今の論点はちゃうやんか。
都合18万の服が高いかどうかや。


22: 2017/04/30(日)18:50:33 ID:xW1

以下好きな二郎店舗


27: 2017/04/30(日)19:54:56 ID:xW1

日本語不自由って言われない?


28: 2017/04/30(日)19:56:54 ID:ZkM

>>27
そない不自由思ってへんで。
下見たらキリないやろ。


31: 2017/04/30(日)19:57:56 ID:xW1

>>28
ちょっと何言ってるかわからないので


32: 2017/04/30(日)19:58:29 ID:oqh

ちょっとまってそれドラクエネタだよね?


36: 2017/04/30(日)20:04:49 ID:ZkM

>>32
ん?なんや?
ドラクエネタはちょっとしか書いてないが、ピエールの事かいな?


37: 2017/04/30(日)20:10:15 ID:ZkM

>>32
ああ、意味わかったわ、
18万ゴールドちゃうで。

十八万円の服ねだられてるのは、現実いうクソゲーや。


39: 2017/04/30(日)20:56:55 ID:ZkM

どうせなあかんのや?
マジで。

確かにワイはヨッメにひどいことしたで、プライバシーの侵害や。
でもヨッメはそれ以上の侵害しとるで、女さんはなんであんなエ□物見つけるの上手いんや!

そしたらお互い様やんけ。
なんでワイだけ意味なくクソ高い服買わされんのや?


41: 2017/04/30(日)20:59:50 ID:uG6

イッチと意思疎通が出来ない


42: 2017/04/30(日)21:03:16 ID:ZkM

>>41
ワイ確かにアホやけど、わからんレベルの書込みではないと思うで。
ちゃうか?
ワイがガイジなんか?


43: 2017/04/30(日)21:05:43 ID:uG6

>>42
そう云うまくしたてる様なレスだよ
お前はずっと一人でレスしてる。意思疎通を図ろうって気持ちが全く見えない
日常生活で他人をちゃんと観察していない人間に良くある傾向やで


45: 2017/04/30(日)21:14:23 ID:ZkM

>>43
つまるところ、ガイジ認定なんやな。
確かにワイはコミュ障やな、すまんかったで。


47: 2017/05/01(月)00:40:33 ID:Blu

まあ、ええわ。
なんで離婚回避できたか語るわ。

ワイ
32才
服屋。チビ童顔。不細工。ハゲてはいない。

ヨッメ
28才
ワイの服屋の店員、有能。美人系、若い頃の奥菜恵に似とる。

きっかけは、ヨッメの趣味をうっかり晒してしもうたからや。
運悪くワイ体調最悪やったで、地獄見たわ…。


49: 2017/05/01(月)00:44:27 ID:6Tn

イッチ早よ寝ろ


54: 2017/05/01(月)01:57:28 ID:H0g

ナチュラルに文章下手な人なんやな


56: 2017/05/01(月)02:01:21 ID:lil

イッチ句読点多いんやないか?
それ以外にも問題点はあるやろけど


58: 2017/05/01(月)02:04:14 ID:5H2

こんなんでも結婚できるんやぞ?


59: 2017/05/01(月)02:48:39 ID:Blu

ワイ、そこまで文章ひどくはないと思ってるで。
だから、どの作家が上手いんや?
あるいは下手や?
それすら答えられんやん、君ら。

ワイはどうでもいいですわ。
下手には変わらんからね。


60: 2017/05/01(月)02:53:11 ID:Blu

感情的になりすぎたわ。
すみません。


66: 2017/05/01(月)07:43:41 ID:pzZ

こんなイッチにも嫁がおるのにお前らときたら…


67: 2017/05/01(月)07:45:51 ID:IEy

ドラクエの下り意味不明で草




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する