幸せな人生をおくるために大切なもので打線組んだ

[ 2017/05/02 08:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/04/30(日)23:26:20 ID:N09

1 (中)自信
2 (二)お金
3 (右)外見
4 (捕)運
5 (三)周囲の人
6 (遊)コミュ力
7 (左)恋人
8 (一)心の余裕
9 (投)才能
代打の切り札 努力


2: 2017/04/30(日)23:26:50 ID:yFR

ほとんど欠落してるんですが


4: 2017/04/30(日)23:27:20 ID:N09

>>2
ちゃんと代打に希望があるから


5: 2017/04/30(日)23:28:54 ID:1nP

運じゃなくて勇気やろ
勇気を出して踏み出した結果が運やぞ


8: 2017/04/30(日)23:29:34 ID:N09

>>5
確かに勇気は入ってよかったかもな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493562380/


15: 2017/04/30(日)23:33:39 ID:8bo

>>5
ほんまコレ、一歩踏み出せる奴とそうじゃない奴の差はデカい


18: 2017/04/30(日)23:34:58 ID:N09

>>15
そうなんか。よわい20じゃまだようわからん


22: 2017/04/30(日)23:35:59 ID:8bo

>>18
仕事も女も自分から動かんと意味無いで


24: 2017/04/30(日)23:36:49 ID:N09

>>22
銘じとくで


10: 2017/04/30(日)23:31:07 ID:wo2

運(親)やろなぁ


12: 2017/04/30(日)23:32:27 ID:rzL

努力するなにかに出会えるのも運やぞ(ワイ特有の逃げ)


16: 2017/04/30(日)23:33:55 ID:1nP

>>12
勉強という超効率の良い投資に強制的に出会わされる国、日本に生まれた強運の持ち主なんだよなあ


13: 2017/04/30(日)23:33:01 ID:1nP

代打の切り札、努力は言い得て妙やわ
努力は無駄で全て才能と言ってる奴にも
努力が全てで才能はなしと言ってる奴にも聞かせてやりたい


20: 2017/04/30(日)23:35:51 ID:N09

>>13
やろ
努力はいろんな状況を変える希望や


21: 2017/04/30(日)23:35:52 ID:GLl

踏み出す一歩って大事なんやな

ほんまに
0と1の差って全然ちゃうわ


27: 2017/04/30(日)23:39:41 ID:a25

4番打者だけいれば他のすべてが賄えるという


28: 2017/04/30(日)23:40:00 ID:8bo

>>27
ラッキーマンかな?


32: 2017/04/30(日)23:42:01 ID:N09

行動力とか入れとってよかったかもな


33: 2017/04/30(日)23:45:15 ID:1nP

>>32
ただ概ねはしっくりきとるわ
特に心の余裕とか痒いところに手が届く


34: 2017/04/30(日)23:46:48 ID:YhC

この打線がいわばイッチの開幕オーダーやな
これがうまく行かへんからみんな苦労して打線考えるんやで


35: 2017/04/30(日)23:49:34 ID:N09

>>34
人生の大切な要素を9とか10とかの打線で表す方が無理なことなんかもしれんな。


42: 2017/04/30(日)23:54:22 ID:xeK

ワイなら一番大事なのは家族やな
ダメな時もそこに戻れるし心の余裕とか勇気もそっから生まれてくる


44: 2017/04/30(日)23:57:02 ID:1nP

>>42
というか日本のほとんどの男が家族とか愛する者を守る為に毎日頑張ってるんだよな
何のために生きるのか分からないとか自分の愛する家庭もってたら言ってないはずだし


46: 2017/04/30(日)23:58:51 ID:YhC

8番ファースト心の余裕ってあたりが
強打者であるはずの選手を8番に置かざるを得ない余裕のなさを感じられる


47: 2017/05/01(月)00:01:01 ID:0Vo

>>46
実はもっと上位にしたかったんや
結構みんな心の余裕は大切やと思ってるんやな意外やったわ


48: 2017/05/01(月)00:01:04 ID:l8d

>>46
チームがチームなら四番打ってもおかしくないよな
他がどうであろうとワイはしあわせやなあって思えるのが心の余裕やし


49: 2017/05/01(月)00:02:59 ID:0Vo

>>48
キョロ充は生きてて大変そうやもんな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する