昼に初コンタクト作りたくて眼科行ったんだよ

[ 2017/05/01 21:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/04/30(日)19:53:13 ID:Q6D

めちゃくちゃ腹立ったから聞いてや


2: 2017/04/30(日)19:53:41 ID:Rmd

無理やり目にコンタクト入れられたんやろ


3: 2017/04/30(日)19:53:56 ID:Q6D

近所の何でもない眼科な
医師はおじいちゃん?で周りの看護婦的なのもおばさんばっかなような所よ
混んでて1時間くらい待ってから視力検査とか眼圧測定とか色々やってさ、この時は看護婦さんにやってもらった
視力検査とか終わって少し待ってから医師のおじいちゃんの診察が始まったのよ


4: 2017/04/30(日)19:54:36 ID:1nP

ワイもコンタクトつくりたいからはよ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493549593/


5: 2017/04/30(日)19:54:49 ID:Q6D


爺医師「コンタクト初めてですかー?スポーツとかするんですかー?」
ワイ「初めてです。スポーツはしないです。プライベート用にコンタクト作りたくて」
爺医師「あ~まぁいいんだけどさ、スポーツもしないのにコンタクトいる?ほら男の人って女の人と違ってお化粧とかしないからコンタクト入れるの最初だと戸惑うのよ別にメガネあるんだからコンタクト要らないだろ~笑」


6: 2017/04/30(日)19:55:27 ID:1nP

まあコンタクトって眼に悪いらしいから暗にやめとけっていう爺の優しさやろ


8: 2017/04/30(日)19:56:14 ID:bqZ

>>6
これやな
営業妨害になるから陽にいえんけど眼科医は絶対にコンタクトレンズをお勧めしない


14: 2017/04/30(日)19:58:33 ID:Q6D

>>8
俺は客なんだから俺がコンタクト作りたくて言うんだから言うこと聞いてサポートすりゃええんだよ


7: 2017/04/30(日)19:55:57 ID:Q6D

この時点でグチグチグチグチずっと言ってるのよ腹立つじゃん?
普通 そこは「分かりました。男の人はそういうの苦手な人が多いですけど頑張りましょう」とか言うべきじゃん?


11: 2017/04/30(日)19:57:43 ID:EbO

元々目が悪くなっとるんやから問題ないやろ


12: 2017/04/30(日)19:57:44 ID:Q6D

それでそこで一旦休診になって一時間後また来てくださいってイヤイヤ言われたけど車に戻って、あの爺の横で文句タラタラ言われながら練習するのは嫌だから戻って会計してくれって言ったら処方箋も貰えず2000円と少し取られたの腹立たない?


15: 2017/04/30(日)19:59:27 ID:IUG

>>12
自分から断って処方箋もらえなかったって文句言うのおかしくない?


22: 2017/04/30(日)20:01:09 ID:1nP

>>12
これでイッチが金払わず帰った場合のことを爺の目線に立って考えてみ?
腹立つやろ?


25: 2017/04/30(日)20:01:51 ID:Q6D

>>22
は?金払わず帰るわけ無いやろガイジは黙っててどうぞ


30: 2017/04/30(日)20:04:05 ID:1nP

>>25
金とられたことに文句言うから金払わないことを望んでたんやろ?
途中でやめますから時間と手間かけましたけど金払いたくないですって言われたら嫌やろ?


31: 2017/04/30(日)20:06:02 ID:Q6D

>>30
いや、ワイが腹立ってるのは爺の態度や
金の話はプラスアルファでしかないわ
そら払わなくていいなら払いたくはないが受診を受けてしまった以上払わなきゃあかんやろ


34: 2017/04/30(日)20:07:31 ID:1nP

>>31
じゃあ態度のことだけ言えばええやん
金の話はイッチが途中でやめたのが100悪いから話題にあげてもガイジなだけやで


38: 2017/04/30(日)20:08:56 ID:Q6D

>>34
そっか!ごめんね^^
気をつけるよ!ありがとう!


17: 2017/04/30(日)19:59:39 ID:Rmd

確かに腹立つけどもう行かなきゃええやん


19: 2017/04/30(日)20:00:40 ID:Q6D

それで少し離れたとこの*****行ったら
*****「処方箋無いですか…じゃあメガネの度でコンタクト合わせますね!処方箋無いけど契約書?には処方箋ある事にしちゃうんで了解オナシャス!」
ワイ「おかのした」
*****「練習しようや!コツ教えるからこんなん簡単やで!ほら出来た!」

*****は神


32: 2017/04/30(日)20:06:05 ID:1nP

>>19
合わんコンタクトし続けたら視力おかしなるで
無理やりクッキリ見えるようにしてもそのツケは視力で払うことになるし
メガネだって買ってから時間経ってるなら合わんくなってるだろうから危ないで


33: 2017/04/30(日)20:07:04 ID:Q6D

>>32
もう裸眼だと視力検査の上二段しか見えへんで~~


35: 2017/04/30(日)20:08:20 ID:Rmd

>>33
上一段も見えないのに裸眼ですごしてるやつもおるしへーきへーき


20: 2017/04/30(日)20:00:55 ID:Hh2

医者は患者の健康を第一に考えないといけないからね


23: 2017/04/30(日)20:01:41 ID:Hmd

コンタクト専門の眼科行けや、ハゲ!




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する