ワイ将、趣味がキモいとばっさり切られ憤死

[ 2017/05/01 17:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/04/30(日)18:50:44 ID:srq

月初にジクソーパズル購入

ゆっくり半月で一度完成させる、崩してもう一度で一月使う

完成したらディズニーやジブリ等は幼稚園に寄贈、絵画系は老人ホームへ寄贈

これが評判悪すぎと言う悲しさ、ブサメン差別ですよ納得行かない


4: 2017/04/30(日)18:52:13 ID:f7H

タイガーマスクのあれみたいにやれ


5: 2017/04/30(日)18:52:14 ID:JLp

それ喜ばれるんか?


6: 2017/04/30(日)18:52:22 ID:Jb7

趣味はキモくないから単にイッチがきもいんやろなぁ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493545844/


7: 2017/04/30(日)18:52:55 ID:bDg

月初にジクソーパズル購入

ディズニーやジブリ等は幼稚園に寄贈、絵画系は老人ホームへ寄贈

これでええんちゃう(適当


10: 2017/04/30(日)18:53:20 ID:uBo

>>7
新品ならキモいキモい言われんやろ


8: 2017/04/30(日)18:53:04 ID:eCV

完成したの自慢させてる様に見えたんやろ


11: 2017/04/30(日)18:53:34 ID:npB

崩す過程は必要なんですかね・・・


13: 2017/04/30(日)18:54:15 ID:TfO

欲しがられて送ってるのか?


16: 2017/04/30(日)18:54:58 ID:srq

>>13
確認取ってから贈ってる


15: 2017/04/30(日)18:54:56 ID:Rgn

ワイとしてはへぇってだけやな


18: 2017/04/30(日)18:55:36 ID:X6c

幼稚園と老人ホーム交互に寄付していったとしても3か月に1回は渡されるんか?
かさばって邪魔やからゴミ捨て場に寄付したほうがええで


24: 2017/04/30(日)18:57:33 ID:srq

>>18
同じ所には贈らん、贈ったところの職員に聞いてほかの貰ってくれる所転々としてる
都道府県は問わず


22: 2017/04/30(日)18:56:12 ID:INX

他人の作ったパズルなんてゴミ以外の何物でもない


32: 2017/04/30(日)19:07:22 ID:srq

>>22
ばらした方が良いとか言われる時もあるぞ、その時はバラして贈る


27: 2017/04/30(日)19:01:48 ID:JLp

まあ正直話題の広げづらい趣味やなとは思う


28: 2017/04/30(日)19:04:04 ID:srq

>>27
趣味聞かれてジクソーパズルです答えて完成後どうすんのか聞かれて寄贈でキモっとか泣きたくなるっつー話ですわ


30: 2017/04/30(日)19:06:19 ID:kRx

まあ寄贈まで行くとちょっと受け入られ難いよね


33: 2017/04/30(日)19:09:04 ID:1Us

ワイが言うのもなんだが「キモい」と否定する奴は自らに眠る内の心の醜さを理解してるのか?
いや、してないやろな 他人のことばっか気にするような奴や、自分が見えてないんやろな


35: 2017/04/30(日)19:10:15 ID:0Ja

>>33
どんだけ嫌な思いしてきたんだよお前w


38: 2017/04/30(日)19:12:24 ID:1Us

>>35
普通の人ならイッチのこの趣味、キモいとか思わんやろ?
思うやつは思いたい奴やろ、他人に難癖つけて、それが自分を肯定する材料と思ってる


42: 2017/04/30(日)19:15:37 ID:0Ja

>>38
それただのお前の主観じゃねぇか
自分の勝手な妄想を押し付けてんじゃねぇよ


43: 2017/04/30(日)19:16:31 ID:1Us

>>42
おこらないで 別に喧嘩したいわけちゃうぞ


39: 2017/04/30(日)19:12:24 ID:BYF

言うほどキモくない趣味なのに叩かれてて草


45: 2017/04/30(日)19:17:16 ID:ZdC

趣味でパズルやるのはええけどゴミを送りつけるなよ
かさばるから処分したいだけやろ


51: 2017/04/30(日)19:19:11 ID:srq

>>45
最初は捨ててたぞ
教師やってる知り合いからくれ言われてから口コミから派生して寄贈するようになった


53: 2017/04/30(日)19:19:46 ID:q6V

>>51
頼まれて寄贈してるんか
なら構わんわ


47: 2017/04/30(日)19:17:56 ID:BAM

なんで完成したの送るん
崩して送れば相手方も遊べてええやん


61: 2017/04/30(日)19:22:42 ID:srq

>>47
寄贈先に聞いてから贈るぞ、ただ少ないのなら良いけど1000P越えとかだと子供や老人に優しくなさ過ぎるから
完成させてから判断する


59: 2017/04/30(日)19:22:06 ID:Q1H

イッチはきっと優しい人やね


63: 2017/04/30(日)19:23:54 ID:UJJ

ジグソーパズルって最初どこから始めるん?端?


64: 2017/04/30(日)19:26:38 ID:srq

>>63
ワイは色見て大体の目星付けてグループ4,5個作って組む、端とかあんま意識しない





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する