家電屋の店員「!」シュババババ 服屋の店員「!」シュババババ

[ 2017/05/01 15:05 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/04/29(土)11:52:41 ID:J34

静かに選ばせてクレメンス


3: 2017/04/29(土)11:58:47 ID:xmC

最近シュバババないで
イッチのトコはまだやってる店員いるんけ?


4: 2017/04/29(土)11:59:11 ID:NHL

万引き防止やぞ


6: 2017/04/29(土)12:00:42 ID:WTc

国内はあんまりないな
前海外行ったらそれなりにシュバられたけど




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493434361/


7: 2017/04/29(土)12:00:50 ID:gSA

クレーンゲーム無料券どうぞー

ワイ(どれにしようかなー)
店員「! 使われますか?」シュバババ
ワイ「ヒェッ…は、はい」


10: 2017/04/29(土)12:01:56 ID:eMS

ワイはいっつもガン無視する
用事がある時だけ声かける


12: 2017/04/29(土)12:02:18 ID:3Za

ワイくらいになると興味ありそうに商品見てても話しかけられんで


17: 2017/04/29(土)12:03:32 ID:AtV

>>12
あっ…


15: 2017/04/29(土)12:03:25 ID:8d1

シュバってくるゲーセンは地雷やで


16: 2017/04/29(土)12:03:28 ID:fkB

どんな服をお探しですか?→これこれこんな色→
これなんかどうでしょう→いやちょっと→じゃあこれは?→いやそれも→
え~これもダメなんですか?(半ギレ

なんなんこいつ
こっちの主導で店内物色させろや
普段着てない色でも「こんなんもええな」とかもあるやろ


18: 2017/04/29(土)12:03:45 ID:SBj

携帯売り場やばい
通り過ぎようとしたら寄ってくる


19: 2017/04/29(土)12:04:30 ID:fkB

着替えてる時にいちいち聞いてくんな
着替えてる時にいちいち靴触るな
着替え終わった後「お疲れ様です」とかいらんのんじゃ
全く疲れてへんわ!


21: 2017/04/29(土)12:05:09 ID:eMS

>>19
これ
勝手に人の靴触んなよ水虫移すぞ


22: 2017/04/29(土)12:05:24 ID:ljv

家電屋ならおもちゃ売り場に逃げ込んだろの精神


23: 2017/04/29(土)12:05:41 ID:fkB

商品渡す時にいちいち目の前までくんな
カウンター越しに渡せ

いちいち店の入り口までついてくんな
ワイが消えるまでいちいち見送んな
すぐ隣の店に入りにくいやろ


24: 2017/04/29(土)12:06:34 ID:YS4

一回目を合わせると
メタルギアみたいに近づいてくるやつ嫌い


25: 2017/04/29(土)12:06:41 ID:fkB

これ最近入荷したばっかりなんですよ~

聞いてないわボケ
こっちは新しいかどうか判断基準にしてへんのじゃ


26: 2017/04/29(土)12:06:52 ID:yBm

ほんとに服選んでる時に寄ってくるのやめて欲しい
あれやめた方が売り上げあがるだろ絶対


28: 2017/04/29(土)12:07:48 ID:fkB

サイズ違いがあったら声かけて下さいね~

お前の方から声かけとるやんけ
それがまずいらんのんじゃ


30: 2017/04/29(土)12:09:18 ID:fkB

このセーター洗濯する時どこに気をつけたらええんですか?

→ええと・・・ちょっとそこまでは

お前服屋やったらそのくらい知っとけよ
ファンションセンスなんかお前の価値観やけど
洗濯の仕方なんかそれよりもっと大事やろ


31: 2017/04/29(土)12:10:33 ID:fkB

当店のポイントカードはお持ちですか?

→いやないです

→じゃあお作りしときますね~~

ワイの意向を聞けやゴラ


36: 2017/04/29(土)12:24:04 ID:Y4y

>>31
行くたびにこれでカードもらうとこあるわ
登録とかないとそうなる


34: 2017/04/29(土)12:16:48 ID:sIs

家電屋いうほどくるか?


35: 2017/04/29(土)12:17:41 ID:Kcd

>>34
ワイの時は吟味せん限りこないな


37: 2017/04/29(土)12:24:57 ID:jfZ

>>34
昔ほど来なくなったな
同じコーナーにずっといたら声をかけてくる程度


38: 2017/04/29(土)12:29:33 ID:JlZ

はい…はい…ほぁ~…ありがとうございます
またなんかあったら声かけさせてもらいます(ニッコリ)

いつもこれで回避してる


41: 2017/04/29(土)12:32:50 ID:fkB

>>38
何かあったら声かけるって言うてるのにその直後に
「この服今売れてるんですよ~」とか言うてくるからな
何かあったら声をかける=店員から声をかけるなとは言ってない、になる奴おるから
ワイは「声かけられるの嫌なんです」って普通に言うてるわ


42: 2017/04/29(土)12:50:44 ID:FuG

>>38
丁寧杉内
人ができてるんやな、ワイは会釈だけしてあとガン無視やわ


39: 2017/04/29(土)12:30:38 ID:rAX

「財布忘れた」って言うと店員はみんな逃げるぞ


29: 2017/04/29(土)12:08:15 ID:7fy

ただのコミュ障の溜まり場やんけ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する