恋人に怒られ咽び泣くwwwwww

[ 2017/05/01 13:05 ] 恋愛 | CM(0)
1: 2017/04/29(土)01:00:52 ID:csO

なお、まだまともに口も聞いてもらえない様子…


2: 2017/04/29(土)01:01:14 ID:YrM

なんつってな(′・ω・`)


3: 2017/04/29(土)01:01:34 ID:csO

>>2
本当だからな!!!


4: 2017/04/29(土)01:02:32 ID:csO

自分が悪いんだけどな。
ずっと話しかけても9割無視…


5: 2017/04/29(土)01:03:28 ID:B0v

ざまあみろバーカ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493395252/


6: 2017/04/29(土)01:03:49 ID:csO

>>5
そんなこと言わないでくれ…


7: 2017/04/29(土)01:04:42 ID:ry3

何したのです


8: 2017/04/29(土)01:05:38 ID:csO

>>7
なかなか帰りたがらないから歩いて帰るとか隣でただゲームしてたら怒られた


9: 2017/04/29(土)01:06:24 ID:csO

人の気持ち分からんから、人一倍考えるけど自分には無理らしい


14: 2017/04/29(土)01:07:56 ID:csO

目すら合わせてもらえない


15: 2017/04/29(土)01:08:22 ID:GMt

そりゃ口も聞きたくないわ


16: 2017/04/29(土)01:09:36 ID:csO

>>15
明日高校からの付き合いがある友達の結婚式だし仕事で疲れたから帰りたいって言ったのに、一緒に行かないと面白くないとか言われて一緒に遊びに行ったんだ


17: 2017/04/29(土)01:10:50 ID:csO

隣に居るだけでいいって言われてたけど、それじゃこっちがツマランからゲームしてた


18: 2017/04/29(土)01:11:45 ID:csO

明日の準備とか御祝儀袋書いたりとかしたいし、ゆっくり休んで英気養いたかった


20: 2017/04/29(土)01:12:56 ID:csO

なかなか遊び終わらないから、痺れ切らして歩いて帰るって言ったら不機嫌になって、馬鹿にしてるんかって怒られた


25: 2017/04/29(土)01:14:18 ID:csO

全然楽しくない、馬鹿にしてるのか、舐めてるのかって言われた


28: 2017/04/29(土)01:16:00 ID:m50

わがままビ●チだな
結婚したら鬼嫁クソ嫁になりそう


34: 2017/04/29(土)01:17:33 ID:csO

>>28
それでも好きなんだ


39: 2017/04/29(土)01:19:38 ID:m50

>>34
じゃあ一生咽び泣いてろよ
恋人関係というより主従関係に近いから一生このままだ


43: 2017/04/29(土)01:21:05 ID:csO

>>39
割とそういう所あるかも
向こうが普通に傷つくこと言ってくるけど、冗談だから~って言われる
でも向こうからしたらこっちの冗談はイチイチイラつかせるらしい


48: 2017/04/29(土)01:23:28 ID:NBC

>>43
本当は冗談じゃないけど冗談って言っとけばいいって思ってんだよ

服装ダサいやつに、逆にそれオシャレじゃない?みたいにフォローしきれてない言い訳してるみたいだぞ


52: 2017/04/29(土)01:26:45 ID:csO

>>48
関西圏の人で、ちょっと性格はきついのは覚悟してたよ
関西圏の人の冗談はこのレベルなんだ~って思ってた


29: 2017/04/29(土)01:16:17 ID:GMt

ところでその遊びって言うのはなんだ?
砂団子か?


33: 2017/04/29(土)01:17:19 ID:csO

>>29
ぱち●こ


30: 2017/04/29(土)01:16:40 ID:NBC

ちょっと言ってることわからないんだけど明日(今日?)結婚式あるから早く帰りたいけど今は一緒に遊んでるからまだ家には帰りたくないと彼女がゴネて、それで外で暇だからゲームしてたら怒られたの?


36: 2017/04/29(土)01:18:10 ID:csO

>>30
隣の台の席でひとり黙々とブラックジャックしてた


31: 2017/04/29(土)01:16:49 ID:csO

怒られて、訳分からんから『どうしたら良かった?何がせいかい?』って聞いたら『ゲームするな、急かすな、つまらなさそうにするな』って言われた


37: 2017/04/29(土)01:18:50 ID:NBC

パチンksかよ
そりゃクズだな


38: 2017/04/29(土)01:19:32 ID:csO

>>37
久々の外仕事だったし疲れてたんだ
行きたいって言ったし、好きだからついてったんだ


42: 2017/04/29(土)01:20:40 ID:tbi

ここまで来ると付き合い続けているイッチに異常性を感じる


46: 2017/04/29(土)01:22:35 ID:csO

>>42
割と依存してるかもしれない…


50: 2017/04/29(土)01:25:16 ID:tbi

>>46
馬鹿にしてるのも舐めてるのも彼女の方なんやで。いったい彼女のどこが好きなんや?


54: 2017/04/29(土)01:27:47 ID:csO

>>50
優しい時はすごい優しいんだ
料理も美味いしね
食べたいものを美味しく作ってくれる


60: 2017/04/29(土)01:31:14 ID:tbi

>>54
躾けられてますね


57: 2017/04/29(土)01:29:27 ID:NBC

少し難ありでも可愛いからなーとか、今の関係が都合がいいからー
とかでズルズル引きずるとあとあと後悔するぞ

結婚資金をギャンブルに使われたり生活費をこっそり使われたりしたらたまったもんじゃねぇだろ
その様子だと何言っても変わらん
別れるって切り出して心を入れ替え心機一転ギャンブルも辞めるって言ってもまたギャンブルやる
男なら決断しろや


59: 2017/04/29(土)01:31:05 ID:csO

黙って終わらそうとしたんだけど、我慢出来なくてバラすね
実は登場人物の性別逆なんだ


61: 2017/04/29(土)01:32:10 ID:GMt

>>59
あ……


67: 2017/04/29(土)01:34:45 ID:csO

今日、日雇いのバイトに遅刻しそうになったからいつも上げてる布団を引きっぱなしで行ったんだ

で仕事終わってご飯食べに行くから帰ってきたらスグに出れる準備してねって電話で言ったら、もう出来てるって言われたんだ

帰宅時間に遅刻して、駐車してスグに彼氏の車に飛び乗ったんだ


70: 2017/04/29(土)01:36:47 ID:csO

ご飯食べたあと、パチ●コ行きたいって言ってたけど、私は疲れたし明日結婚式あるから行きたくないって断ったんだ
でも一緒に行きたいからって着いてって、怒られた

帰宅したら風呂場兼浴室内乾燥機に掛かってたドレスが布団の上に洗濯物と一緒に落ちてた


72: 2017/04/29(土)01:38:11 ID:csO

これドレスなんだけと…掛けてくれる暇なかった?って聞いたら、急かすからそんな暇なかった。挙句に着くって時間かは大幅に遅いし、ドレスのこと言うなら布団上げる暇なかった?って言われて答えられなかった


74: 2017/04/29(土)01:39:43 ID:ry3

同棲してるのねふむ


77: 2017/04/29(土)01:41:19 ID:csO

>>74
半同棲ですな


75: 2017/04/29(土)01:40:22 ID:GMt

でパチ●コ後に喧嘩か

DVの素質あるから


79: 2017/04/29(土)01:42:18 ID:csO

>>75
負けるとあんまりいい雰囲気になりません。
勝つとすごくテンション上がるので安心してます。

負けた時はあんまり触らないようなしてます。


83: 2017/04/29(土)01:43:19 ID:GMt

>>79
あのね~
そういう男は止めて方が良いよ?
もっと酷くなるし子供なんて出来てみな?もうどうなることやら…


お勧めは…
よにげ


84: 2017/04/29(土)01:44:17 ID:csO

>>83
子供はすごく好きみたいです。
彼も色々と難アリで…。


85: 2017/04/29(土)01:45:19 ID:GMt

>>84
と思うだろ?
いや…どうだろうね
豹変した人も知ってるし
その人は子供連れて離婚したし


87: 2017/04/29(土)01:46:19 ID:csO

>>85
実はバツイチ彼氏です
子供3人は元奥さんの所にいます

毎月1回会いに行ってます


89: 2017/04/29(土)01:47:27 ID:GMt

>>87
なんで別れたかも分析してさ?
あんまり宜しくない人だとは思うけど


91: 2017/04/29(土)01:48:10 ID:csO

>>89
理由は知ってますし、間接的な当事者でもありますので


76: 2017/04/29(土)01:41:06 ID:csO

なんだか泣けてきてしまって、我慢しようとしても無理でした。
泣いたら嫌われる、めんどくさいって思われるって思えば思う程止まらなくなってしまった。
ごめんなさい、って言っても返事してくれない。
業務的な言葉しか掛けてもらえなくて、でも下手に言うとまた神経逆撫でしそうです。


86: 2017/04/29(土)01:45:29 ID:csO

ごめんなさい、こんな糞スレ立ててしまいまして。
少し胸のつっかえが取れました
ゆっくり寝れそうです。

明日早いのでそろそろ休みます。
自業自得で勝手に終わらせてごめんなさい。


88: 2017/04/29(土)01:46:38 ID:GMt

>>86
その辺は気にするなだけどさ
将来的な事もうちょっと客観視して考えた方が良いよ


91: 2017/04/29(土)01:48:10 ID:csO

>>88
優しい言葉を掛けてもらってまた泣きそうです…。


93: 2017/04/29(土)01:50:29 ID:csO

モヤモヤするような内容でごめんなさい。

落ちます、おやすみなさい。
ありがとうございました。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する