アホ「面白い奴いるから撮影してTwitterに上げたろ!」←これ

[ 2017/04/30 06:03 ] ネタ | CM(0)
アホ「面白い奴いるから撮影してTwitterに上げたろ!」←これ

1: 2017/04/28(金)14:02:23 ID:7V0

こいつらってプライバシーって言葉知らんの?
それをリツイートする奴も然り


4: 2017/04/28(金)14:03:21 ID:7V0

なんかもうこういうのが当たり前になってるのが怖いわ


5: 2017/04/28(金)14:03:54 ID:7V0

ネットリテラシーとかの問題じゃなくて
一般常識が欠落してるよねもはや


7: 2017/04/28(金)14:04:20 ID:KPB

まぁ言いたいことは分かるで
おっさんが寝とる!晒したろ!
とかは怖いわ


9: 2017/04/28(金)14:05:16 ID:7V0

>>7
こういうのが日常茶飯事で行われているのが怖い
別に悪いことしてないのに晒される人とかいるからな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493355743/


11: 2017/04/28(金)14:05:27 ID:uxe

イッチも晒されたんか


12: 2017/04/28(金)14:06:05 ID:7V0

こういうのガキがやってんだろって思ってたけど大人も普通にやってるからな
異常やわ


15: 2017/04/28(金)14:06:18 ID:zWe

自分の赤ちゃんの名前も写真もネットにあげるバカ親が増えすぎ だいたいそういうやつDQNネームつけるしお察しなんやけども


16: 2017/04/28(金)14:06:58 ID:Saj

まあイッチはそれをリアルで言えたらいいね


22: 2017/04/28(金)14:08:26 ID:7V0

本人に許可も得ず勝手に写真をSNSにバラまく
プライバシーのかけらもねぇだろ


23: 2017/04/28(金)14:08:52 ID:KPB

本人は晒された事にさえ気づかんからなぁ


24: 2017/04/28(金)14:09:40 ID:7V0

>>23
それが怖いんだよ
本人の知らないうちにどんどん拡散されていく


25: 2017/04/28(金)14:10:20 ID:7V0

というかどんなにおかしい奴でも勝手に盗撮してネット上に上げるって行為自体、常識的に考えてアウトってことが分からん奴が多すぎる


33: 2017/04/28(金)14:15:37 ID:2gP

少し前にオタクを晒して叩かれたギャルいたけど
それとやってる事ほぼ変わらんと思うわ
結局自分が被害者か加害者の違い


37: 2017/04/28(金)14:16:44 ID:KPB

まぁそれが日本だけなんかは知らんけど...
恐ろしいのは恐ろしいな


38: 2017/04/28(金)14:18:26 ID:zO2

>>37
簡単に動画共有出来るようになったからどこでもあるやろなあ


42: 2017/04/28(金)14:20:10 ID:dSJ

外国はパパラッチおるから有名人相手には日本よりエグいな
別に出版社のやつじゃなくても一日中セレブを見張っとる
撮った写真で脅したり売ったりで金稼ぎよるから


43: 2017/04/28(金)14:20:17 ID:7V0

ツイッターやってる奴の民度が低いのか、馬鹿な奴が増えただけか、これが普通なのか分からんわもう


48: 2017/04/28(金)14:26:30 ID:etE

頭おかしい奴「うわww頭おかしい奴おるやんwww^^」


49: 2017/04/28(金)14:26:38 ID:dyR

どうせそういうの無断で上げる奴って高校生とか大学生やろ
んでいいねたくさんもらって自己顕示欲満たしてるような


50: 2017/04/28(金)14:27:11 ID:7V0

>>49
それをリツイートして拡散させる大人もいるという事実
終わりやね


51: 2017/04/28(金)14:27:19 ID:mYe

一回電車で盗撮してる奴見てから携帯を垂直に構えてる奴が怖くなった


52: 2017/04/28(金)14:28:12 ID:k0e

学生の中ではリツイート数が戦闘力みたいになってるんやろな


56: 2017/04/28(金)14:29:23 ID:zO2

>>52
リツイート乞食なんて陰キャしかやっとらんやろ


53: 2017/04/28(金)14:28:25 ID:PTl

東京駅の改札口でよっぱらいが寝て倒れていたんだけど、
それを背にしてVサインして写真撮っている人を見たことある

うわ・・・って感じだったけど、
あれってツイッターであげる気だったのか?


54: 2017/04/28(金)14:29:05 ID:7g9

ツイッターがなくなれば解決するんかなぁ


57: 2017/04/28(金)14:30:20 ID:FRf

>>54
どうせ似たようなのが出てくるだけや





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する