店長「来週の土曜のシフトAさんと交代してくれない?」

[ 2017/04/29 22:56 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/04/28(金)12:18:33 ID:Etl

ワイ「すみません、その日はもう予定があって」
店長「なら仕方ないね、了解」

来週の土曜以外のシフトが何ヶ所か勝手に変更されてるんだが…


2: 2017/04/28(金)12:20:11 ID:GUa

その手のやつは店長の上司に報告すれば一発やろ


3: 2017/04/28(金)12:21:03 ID:Etl

本社の人ってこと?


4: 2017/04/28(金)12:21:19 ID:W2A

なんで変更されてるのか確認いこう


6: 2017/04/28(金)12:21:45 ID:ljG

ワイらに言われても




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493349513/


7: 2017/04/28(金)12:21:56 ID:Etl

来週の土曜は予定聞いといて、他の変更は全く確認されないとか頭おかC


11: 2017/04/28(金)12:23:45 ID:Etl

Aさんは前に直接交代申し込んだら冷たく断られたから基本的には代わりたくない、
けど穴が開くと他の人にも迷惑かかるから、予定空いてれば代わる


16: 2017/04/28(金)12:24:47 ID:Etl

バイトです


17: 2017/04/28(金)12:25:39 ID:ZZN

まあ普通に頭おかしいけどそんなのが店長やってる店に入ったお前も悪い
そのシフトが受け入れられんならさっさと無理って伝えるか辞めろ


18: 2017/04/28(金)12:25:55 ID:J8G

賃金が発生してる以上プライベート都合で休むなんてのは言語道断
むしろ今からプロ意識を積むという訓練と思ったほうがいいかもな


21: 2017/04/28(金)12:26:43 ID:8d9

>>18
頭湧いてんの?


22: 2017/04/28(金)12:26:57 ID:y7Y

>>18
ならこんな所で油売ってないでお前が働くんやで


19: 2017/04/28(金)12:26:29 ID:Etl

今まではシフト組む前に予定聞いてくれてたし、仕事もキツくないからいいバイトだったんだけどな…


20: 2017/04/28(金)12:26:37 ID:J8G

シフトが入ってない日でも応援に来るくらいの姿勢があれば俺なら上に言って給料上がるよ


29: 2017/04/28(金)12:29:56 ID:Etl

現状のバイトでシフトが回らなかったらバイト要員増やせばいいと思うんだけど、バイト増やすと会社ってなんか負担増えるの?


35: 2017/04/28(金)12:30:53 ID:t18

交代不可でどうにもならんからシフト組みなおしたんやろ
どうしてもアカン日だけ聞いてあとは
暫定シフトですスマン!!
みたいな事ワイもあったで


43: 2017/04/28(金)12:32:57 ID:Etl

>>35
なるほど
そうならそうと一言いってほしい
バイト来てシフト表見るまでわからんとか


50: 2017/04/28(金)12:35:37 ID:oJe

入って半年で先輩が皆辞めてワイだけにされたこともあるしなぁ…


52: 2017/04/28(金)12:37:19 ID:Etl

>>50
卒業とか就職でなく先輩皆やめたん?


53: 2017/04/28(金)12:38:59 ID:oJe

>>52
先輩
1卒業
2大学中退したので時間変更
3精神病?とかいうやつで途中から来なくなり、気が付いたら辞めてたというやつ
4就活


54: 2017/04/28(金)12:40:59 ID:Etl

>>53
卒業、就活は少なくとも先にわかるんやからバイト募集計画もっとしっかりして欲しいな
1と4の代わりさえいればまだマシやろ


55: 2017/04/28(金)12:41:55 ID:oJe

>>54
その代わりにワイが入ってきたんやで


58: 2017/04/28(金)12:43:30 ID:Etl

>>55
2番の中退さんにがんばってもらう予定やったんやろか


61: 2017/04/28(金)12:48:15 ID:oJe

>>58
中退さんは少し前まで昼から夜にかけてのエースやったんやけど深夜帯に行ったで 社員っぽいことやってたから中退はだいぶ前から決まってたんだと思う
多分一番期待されとったんは3の人や
急に親戚が亡くなりだして(嘘?)最後に精神病認定や…
後輩まで3ヶ月待ったンゴねぇ…


62: 2017/04/28(金)12:50:21 ID:Etl

>>61
3ヶ月がんばったんやな、偉いわ
そこでバックレる人もおるやろうに


64: 2017/04/28(金)12:58:03 ID:oJe

>>62
毎回援軍が来てたし
相方のおばさんや中退さんの機嫌を損ねなければ楽やったで
今の方が大変や


56: 2017/04/28(金)12:42:02 ID:Etl

とりあえずもう予定入れた日のシフトについては入れないって抗議する


57: 2017/04/28(金)12:43:23 ID:VDy

んじゃ今回は変わるから今度有給使うわっていっとけ
http://www.roudousha.net/holiday/020_baito.html


59: 2017/04/28(金)12:45:52 ID:Etl

>>57
今回は代われんのよ
ワイバイト掛け持ちでもう一個のバイトのシフトいれてもーた





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する