わい 居酒屋行くと必ず見ず知らずのババアと喧嘩する

[ 2017/04/29 21:05 ] 体験談 | CM(0)
わい 居酒屋行くと必ず見ず知らずのババアと喧嘩する

1: 2017/04/28(金)17:03:58 ID:7Cg

なんやねん更年期がボケ


2: 2017/04/28(金)17:04:34 ID:zrP

毎回違うババアならお前がヤバい


6: 2017/04/28(金)17:05:52 ID:7Cg

>>2
中にはその場で盛り上がるおばちゃんもおるわ

んでだいたい問題なのがヒステリックババアや


3: 2017/04/28(金)17:04:54 ID:0oR

これはイッチがヤバイですねぇ


4: 2017/04/28(金)17:05:25 ID:p6M

警察沙汰になりそう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493366638/


10: 2017/04/28(金)17:06:49 ID:j8h

なんで喧嘩になるんや


13: 2017/04/28(金)17:08:04 ID:7Cg

>>10
カウンターで一人で飯食ってるといろんな人種に絡まれるけどその中でもババアはクソ
パリピやdqnぽい見た目の奴は案外いいやつ多い


14: 2017/04/28(金)17:08:24 ID:0vA

>>13
普通なら絡まれないんだよなぁ


16: 2017/04/28(金)17:08:47 ID:dSJ

モテるのはええことやで


18: 2017/04/28(金)17:09:21 ID:7Cg

ババアの例
① 原発の話を振ってくる
わい「いやよくわかんないですね」→ババアの説教タイム

嫌気さしたから途中で切れた


20: 2017/04/28(金)17:10:23 ID:7Cg

お前ら居酒屋行って酒飲んでたらカウンターの店員と話せんの?
そこに他の客が入ってくるやろが


25: 2017/04/28(金)17:12:22 ID:dSJ

>>20
帰ればええやん
その店はあんまりええ店やないってことやで


29: 2017/04/28(金)17:13:27 ID:7Cg

>>25
色んな店でこういうパターンあるぞ


22: 2017/04/28(金)17:11:16 ID:T8k

相手にしなきゃええやん
店の人に配慮お願いするとか


26: 2017/04/28(金)17:12:31 ID:7Cg

>>22
いろんなやつおるけどだいたいはええ人やで
ババアって括りだと糞の比率多くなるけど


23: 2017/04/28(金)17:11:30 ID:j8h

ほーん
カウンターに座る奴ってややこしいんやな


24: 2017/04/28(金)17:11:51 ID:7Cg

ババアの例②
飲み方が貧乏くさいと絡んでくる
わい「すんません 持ち金少ないもんでヒヤヒヤもんですわ」
ババアさらにうざくなる わいブチ切れ


27: 2017/04/28(金)17:12:34 ID:T8k

>>24
伝票を渡してニッコリやで


30: 2017/04/28(金)17:13:30 ID:WI6

ババアって水商売系のババアってことか?


32: 2017/04/28(金)17:13:49 ID:7Cg

>>30
純粋に更年期入ってそうなババア


33: 2017/04/28(金)17:14:35 ID:dSJ

喧嘩するとイッチまでヤバいやつ扱いされるし
つまんない奴来たらその店出て別のとこいくのが1番やで


35: 2017/04/28(金)17:15:33 ID:7Cg

>>33
ありがとな 多分ええ奴なんやろ


34: 2017/04/28(金)17:15:09 ID:7Cg

パターン③
小さい子供とババアに二人でくる
小さい子供こっちに来るので相手してたら「何やってんの!?」と切れる
わい「いやいや じゃあ子供から目を離すなやボケ」


38: 2017/04/28(金)17:17:16 ID:WI6

>>34
ほぼ難癖やな
ワイはババアにはわりと好かれるほうやからイッチにしてやれるアドバイスとかは無いわ


37: 2017/04/28(金)17:16:44 ID:WQP

ワイもたまにカウンターで一人で飲むけど、話が盛り上がることはあっても喧嘩になったことはないな
喧嘩になるのは居酒屋限定なんか?


39: 2017/04/28(金)17:18:10 ID:7Cg

パターン④
タバコ吸ってたら「タバコやめてもらっていい?」と言われる
これは相手によっては本当にタバコの煙は苦しいのわかってるから謝って消す
その後ババア タバコを吸ってたことをネチネチ切れてくる
わい「だったら禁煙行けや しつこいねんボケ」
大口論へ


40: 2017/04/28(金)17:18:22 ID:UdE

なんでそこでキレんのや
店員呼んだりして対処しろや


42: 2017/04/28(金)17:19:01 ID:7Cg

>>40
ほんまは酒飲んでる時まで切れたり偉そうにしたくないねん
酒はええもんや


47: 2017/04/28(金)17:19:59 ID:mzZ

>>42
ならキレんなや
キレる前に対処できるやろ


49: 2017/04/28(金)17:20:20 ID:7Cg

>>47
すまんな


41: 2017/04/28(金)17:18:53 ID:T8k

オッサンとはケンカしないんか


46: 2017/04/28(金)17:19:28 ID:7Cg

>>41
だいたい下ネタで盛り上がる


44: 2017/04/28(金)17:19:17 ID:4fB

普通居酒屋いっても他の人としゃべったりせんやろ


48: 2017/04/28(金)17:20:09 ID:7Cg

>>44
よくしゃべるで


51: 2017/04/28(金)17:21:18 ID:WQP

てか店も悪いんちゃうか
カウンターの目の前でそんなんなってたら、普通大将が「まあまあ、」って止めると思うんやが


55: 2017/04/28(金)17:23:48 ID:7Cg

>>51
奴ら案外止めへんぞ


54: 2017/04/28(金)17:23:20 ID:7Cg

パターン⑤
番外編 バーぽいとこ
わい ちびちびハイボールを飲む
そこにババア来店 隣に座ったか思ったら居酒屋では見られないレベルで絡んでくる ここで「私何歳だと思う?」と言われたので推定-5歳の年齢を言ったら切れだす
流石にマスター止めてくれたから喧嘩ならんかったけどだったらそんなクイズ出すなブスババア


59: 2017/04/28(金)17:25:29 ID:WQP

>>54
-5歳とか地味に当てにいくなや
適当に18歳とか言っていや酒飲まれへんやーんあははっつって離れたらええやん


60: 2017/04/28(金)17:26:19 ID:7Cg

>>59

そんなテクニックあんのか


64: 2017/04/28(金)17:27:17 ID:mxW

>>60
かわすためにはこれくらいせなしんどいやろ


61: 2017/04/28(金)17:26:24 ID:dSJ

>>54
ワイそのパターンやと必ず「20」って言うようにしてるで
またまた~、ってなると
「ごめんごめん、ふざけてた。18」で大体うやむやに流せる
正直その手の質問だるいわ


62: 2017/04/28(金)17:26:48 ID:7Cg

>>61
しかもブスババアほど振ってくる


57: 2017/04/28(金)17:25:18 ID:mxW

-5とか逆にリアルやから-10~20いっとけや


58: 2017/04/28(金)17:25:27 ID:7Cg

まあわいの経験ではこんな感じだけど ババアってほんまクソやな


63: 2017/04/28(金)17:27:10 ID:4fB

1、2、3はクソやな
4は状況によるわ


66: 2017/04/28(金)17:27:50 ID:2yL

イッチのキレ返しが正論でむしろ草生える
ワイ絡まれても完全無視してるで
機嫌が極上の時なら仲良くしたるけどそんな時は一人で行かんしな


67: 2017/04/28(金)17:27:59 ID:4fB

しかしなんでそんなババアに絡まれとるんや


69: 2017/04/28(金)17:28:14 ID:mxW

>>67
ババアに好かれる顔なんやろ


72: 2017/04/28(金)17:29:53 ID:7Cg

>>69
四捨五入すると30になるパリピ姉ちゃんに言われたのが
「2000年台前半ならイケメン 今はそんな需要ないよ」って言われる顔


75: 2017/04/28(金)17:30:32 ID:mxW

>>72
それ普通にイケメンくさいな


76: 2017/04/28(金)17:31:03 ID:D4Y

>>72
数十年前ならともかく10年前なら今のイケメンとそう変わらんわ


80: 2017/04/28(金)17:32:08 ID:7Cg

dqnにはオールバックしろ言われるしパリピにはテクノカットしろ言われるし


81: 2017/04/28(金)17:32:27 ID:Q1G

どんな顔面やねんソレ…


85: 2017/04/28(金)17:34:33 ID:7Cg

>>81
わいにもよくわからん


86: 2017/04/28(金)17:35:53 ID:2yL

完全無視じゃアカンか?
…いやイッチいい奴そうやから無理か
相手が悪い奴じゃなきゃそんなことしたくないよなすまんな


90: 2017/04/28(金)17:37:39 ID:7Cg

>>86
せやねん おもろい人とは喋りたいねん


87: 2017/04/28(金)17:36:02 ID:7Cg

あとこれだけは言っとくわ
24-27ぐらいの女はめちゃくちゃ天使


88: 2017/04/28(金)17:36:28 ID:2yL

でもさあ
一人で飲んでる奴はほっといてくれって思うわ
一人で飲みたいから一人で行ってんねん


90: 2017/04/28(金)17:37:39 ID:7Cg

>>88
わいも一人派やで


94: 2017/04/28(金)17:43:21 ID:7Cg

番外編 神ジジイ
じじい「にいちゃん本気出したらどんだけ飲めるの?」
わい「パトロンおったら限界試せるんですけどなぁ」
じじい「じゃあわいのボトルキープ飲ましたるから雑談付き合え」

人生トップテンに入るぐらいゲラゲラ笑えた三時間の始まりやったわ


97: 2017/04/28(金)17:46:05 ID:mxW

>>94
稀にこういうことあるとなお無視しにくくなるな


98: 2017/04/28(金)17:46:35 ID:7Cg

>>97
ほんまやで


95: 2017/04/28(金)17:45:24 ID:7Cg

番外編 dqn
dqn1「お前なんかオタクぽい雰囲気あるな?」
わい「ガンダムなら2時間ノンストップで話せる程度のオタクやで」
dqn2「ほんまか? わいもガンダムそこそこ好きやで」

dqn 3、4も含めてランバラルの話で盛り上がる


96: 2017/04/28(金)17:45:43 ID:7Cg

まあいつもはこんな感じやわ


99: 2017/04/28(金)17:48:57 ID:3T0

1度離れればええんやで、まともな店主なら客足減ったって追い出すから


100: 2017/04/28(金)17:51:27 ID:7Cg

>>99
そうやなあ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する