彼氏が好き嫌い多すぎるんだが

[ 2017/04/29 19:05 ] 恋愛 | CM(0)
彼氏が好き嫌い多すぎるんだが

1: 2017/04/26(水)09:15:41 ID:xX8

つきあい始めて一ヶ月
相手の好き嫌いが多すぎてめげそうなんだが


2: 2017/04/26(水)09:16:28 ID:xX8

好き嫌いって治るんだろうか
私がまったくないからよくわからん


3: 2017/04/26(水)09:17:19 ID:VZw

合わないのは別れるのが良いぞ


4: 2017/04/26(水)09:18:11 ID:xX8

外にご飯食べに行くのが辛い


5: 2017/04/26(水)09:18:21 ID:Vxq

好き嫌いっていうのは何に対して?食べ物?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493165741/


6: 2017/04/26(水)09:18:29 ID:xX8

>>5
食べ物


7: 2017/04/26(水)09:18:47 ID:xNQ

そんなに多いの?


9: 2017/04/26(水)09:19:36 ID:xX8

>>7
トマト絶対に食べない(ピザみたいなものは食べる)
ブロッコリ食べない
中華食べに行きたいと言ったら嫌がった

食べるのが趣味で毎日料理している私にとって「トマト無理」は発狂したくなるほど辛い


8: 2017/04/26(水)09:19:19 ID:jxx

美味しいもん作ってあげな
俺の彼女はそれで魚嫌い一部改善したよ
アレルギーには気をつけてな
あとは外で残すのがどれだけみっともない事かを説明したげて


11: 2017/04/26(水)09:21:12 ID:xX8

>>8
アレルギーだったら仕方が無いと思う(後宗教上の理由)
宗教的に御法度はないし、アレルギーでもない

まだ一ヶ月だからどう出るかわからないが、どうやって今まで生きてきたんだと聞きたい


14: 2017/04/26(水)09:23:24 ID:jxx

>>11
好き嫌いないなら料理上手いでしょ?
彼氏に美味いトマトを叩き込んでやればいいよ
ブロッコリーとトマトって事は青臭いの苦手そうだね


15: 2017/04/26(水)09:24:08 ID:xX8

>>14
上手いかどうかは知らないが、レパートリーは多い

青臭いのが苦手なのか
そういうのもわからんからものすごく参考になるわ
ありがとう


16: 2017/04/26(水)09:25:53 ID:jxx

>>15
葉野菜とかで嫌いなの聞き取ってみて傾向調べてみるといいよ
多分だけどキャベツも苦手なんじゃないかな
青臭さとるには煮るのがいいのかな?


10: 2017/04/26(水)09:20:43 ID:Dsh

たぶん他にもいろいろこだわりがあるはず
めんどくさいよ


13: 2017/04/26(水)09:22:23 ID:xX8

本人は改善する意思はあると言っているんだが、これってどのくらい本当なんだろう


43: 2017/04/26(水)09:29:11 ID:CVc

>>13
嘘草過ぎワロタ


42: 2017/04/26(水)09:28:33 ID:xX8

野菜食べないせいか肌が汚いんだけど、これって関係あるだろうか

私は肌がつるつるしているのが当たり前なので、これもわからない


48: 2017/04/26(水)09:36:57 ID:r2Z

ソースにそこはかとなく混ぜるとか


49: 2017/04/26(水)09:37:28 ID:xX8

>>48
トマトソースは食べるんだが
サラダ、サンドイッチ、付け合わせに焼いたトマト

全部抜いていた


52: 2017/04/26(水)09:39:38 ID:r2Z

>>49
見た目と食感が駄目なのかな
味が大丈夫なら腕の見せどころじゃない


57: 2017/04/26(水)09:41:47 ID:xX8

>>52
煮たトマトと生のトマトは味違うと思うのでわからない


54: 2017/04/26(水)09:39:56 ID:xX8

正直何が食べられないのか全て把握すらできてない

聞くのが怖い


59: 2017/04/26(水)09:42:51 ID:r2Z

好き嫌いは子供の頃の思い出補正もあるからなあ
なんで駄目になったのか聞いてみたら


60: 2017/04/26(水)09:43:18 ID:xX8

上司とご飯を食べに行くことが結構あるらしいので、これ食べられないあれ無理って困るんじゃないの?と思うんだが

私は4回目ですでに困った

>>59
それとなく聞いてみたら母親が料理しないらしい


73: 2017/04/26(水)10:00:44 ID:2id

別に付き合いの時はいいけど、
父親が偏食とか教育には悪いよな。
子どもが好き嫌いしたとき説得できないじゃんね。


76: 2017/04/26(水)10:01:48 ID:xX8

>>73
それもあるし、ハンバーガー、ピザ、ステーキで生きていくのはどう考えても健康に悪い
後私がその生活無理
野菜食べないと具合が悪くなるので





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する